topimage

2017-10

大ネコ お祭り気分 de ハッピー♪ - 2012.10.20 Sat

Hej!


 


おNewなバスケット ちんまり〜なシャル


 


お祭りも近い事だし・・・


ちょっとリハーサルしてみようか?


 


早速 開始〜


何かにゃ?



 


あぃ?



 


うっ・・・



 


ええーーーっ



 


おおぉ〜〜〜ぅ   





ありゃりゃ ズレズレだね〜  





こちらの方は・・・


天然系 スーパーモデル気分


いい感じだじょ〜



月末は楽しいハロウィン〜 


これから ぼちぼちテンションUp


大ネコ お祭り気分でハッピー♪


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

Katterさんこんばんは。お久しぶりになりました。
←のような事情でしばらくお休みしていたんですが、またぼちぼち再開するつもりです。
そちらはもうすっかり…寒いのでしょうね。
今週末はここらは黄金の秋で、天気がいいらしいんですが。
ハロウィンか~。
コスチュームがかわいい!
というか…うちはコスチュームいっさいだめなんで…。うらやましいです!

Unknown

いい感じですよ~♪
ミミには服や被り物が出来ないので
嫌がらない大ネコちゃん達がいて
羨ましいです。

Unknown

あ~・・・
シャル君・・・ずれてるよ~・・・
バム君、決まってるぅ~!!!

Unknown

バムちゃんピッタリ~
シャルちゃんずれちゃったのね…
でも、二人とも可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
ハロウィン本番まで、ますますパワーアップしてね♪

ハロウィーンですね!

二人とも、かわいらしいですね!
ねりには、かぶりものどころか首輪も少しずつです…。
二人とも決めちゃって、うらやましい♪

Unknown

この際ですから、2匹で、ホウキにまたがって・・・
って、いくらなんでも、そりゃ無理か(笑)

Unknown

やはりこの時期は海外はハロウィン一色なんでしょうニャぁー(^0^*)/
ホンマにバムちゃん、似合ってますニャ(*゚▽゚*)
ところで、パパは今日昼からお出かけするから午前中にタップリ遊んでもらいましたのニャ♪
今日のブログのお題は「友あり 遠方より来る」ですニャ♡時間があったら遊びに来てにゃん♡
本日分の応援☆

Unknown

ハロウィ~~~ン♪
そちらでは盛り上がるのでしょうねぇ
日本ではやはり・・・
みなさんの食いつきがよくないようで・・・
盛り上がりにかけますなぁ・・・

かぼちゃうまし!w

Unknown

お祭りも近いってやっぱハロウィンですか?
そちらは本場なのかなあ~
わたしの近所には秋祭り無いなあ
酒飲んでるから毎日祭りか(笑)
ニャンズたちばっちり似合ってますぞ

Unknown

バムちゃん、すごい!かっこいい!
さすがスーパーモデル!!
シャルちゃん、今日はモデル気分じゃなかったのね。
でも本番はきっとかっこよくきめてくれることでしょう。
楽しみにまってるねぇ~。

キター

出たぁ!
得意の被り物ですね!
うんうん…可愛い。
今日本屋さんで、のせ猫?だったかな。
日本猫なんですが、頭にみかんみっつとか、缶詰とかなんでも載せられている猫の写真集がありましたよ~。買いそうになったけど、我慢しました~。
エルちゃんもシャーペン二本まで大丈夫でした。
何でも乗せたい…。

Unknown

少し重そうだけど・・
こんな可愛いバスケットもってお祭りに行きたいです~可愛いハロウィンのハット似合っています~オレンジ色が本当に可愛い~

Unknown

バムちゃん 良く似合ってますねぇ~
シャルちゃんも。。。 ちょっとズレちゃったけど オレンジ色似合ってますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

『ハロウィン』。。。 今年は我が家の子達にもチョット協力してもらおうかなぁ~
嫌がって逃げられたりして。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ハロウィンのかわいい~(*^▽^*)
シャルちゃんはずれちゃったけど、
バムちゃんはバッチリきまってるね♪
うちのにゃんずも何かやってみようかなぁ(≧ω≦)

Unknown

わぁ~!! やっぱり大ネコさん達は 被り物似合うわ~!! ステキ!!
本番が楽しみです♪

こんにちは~

なぎささんにココ教えてもらって来ました♪
昨日?一昨日?は訪問&コメありがとうございます
どんな猫ちゃん飼ってるのかなぁーと
ワクワク来たら、なんとも私好みの大きくて丸いニャンちゃん(´∀`*)
ハロウィン、うちもがんばるぞ~!!

Unknown

この帽子かわいいなぁ~
こんな子がお菓子もらいに来たら
どうしよっかな~
ネコ用のも用意しておくべきかな!

Unknown

かわいいハロウイン帽子!
ペット用ですか?
二匹ともオレンジがよくにあってます!

Unknown

訪問 コメ 有難うございました。

わぁーもうすぐハロウィンなのね
日本は盛り上がりないけど
そちらは楽しそうですね^^
2ニャンズとも帽子とっても可愛い~~
ハロウィンカラー良く似合ってるよ

Unknown

耳にチョコンと^^
イイですね~v

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも(ちょっとずれてるけど)すてきなハロウィンの仮装ですね~。
迷惑そうな顔をしているのはご愛嬌ですね。
そちらは本格的なハロウィンなんでしょうね。

Unknown

今日は忙しいのに遊びに来てくれてあんがとニャン♡
明日は浅草が舞台なのにゃ。
katterさんには懐かしいかもにゃ♪
応援☆

Unknown

今年も大ネコさん達の素敵な仮装が楽しみです(^^)y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/395-009f19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 秋の体育祭♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 冬が来る前に♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR