大ネコ 秋の体育祭♪

シャル&バムセ
10 /22 2012

Hej!


 


天高く 大ネコも肥ゆる秋・・・


秋と言えばスポーツ




大ネコ 日がなゴロゴロ〜かと思いきや



 


それでは早速・・・


大ネコ ガチンコ★レスリング 


どうぞお楽しみ下さいませ〜 (BGM音量調節してね♪)


 


 


重量級レスリング いかがでしたか?


8.8kg vs 7.9kg


柔道を彷彿させる 


技の掛け合い 投げ飛ばし合い




真剣勝負に見えるけど・・・


実は 嬉し楽しいプレイタイム


 


その後は・・・ 


↓↓ この通りの仲良しこよし〜 ↓↓



仲良き事は美しき哉 を地で行く彼ら・・・美しい


大ネコ 秋の体育祭


お立ち寄り有難うございました




★大ネコ お祭り通信★


もうすぐハロウィン・・・


大ネコ やや協力的にリハーサルちぅ〜


その様子upしようか?考え中〜


ご覧になりたい方いらっしゃいますか?




★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

迫力だなあ…。
うちもよくレスリングしてますけど…。
大きさの違いもあるし…。どうしても美梅が不利になっちゃってますね…。

こちらも今週末はすごくよい天気でしたよ~。
こういう秋がもっと長いといいのに…って思いますよね。

びっくり。。。

いつも 仲良しこよしのバムちゃんとシャルちゃんなのに 真剣に喧嘩かhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">と思わせる様なレスリングですね・・・・
目を凝らしてみると 爪も出してないし
優しくガブhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">っとしかしてませんね
家の子達だったら 本気に喧嘩に成ります
シャルちゃん&バムちゃんたちは 仲良しで良いなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">

Unknown

リハーサル風景もぜひ見たいです!

動画の二人楽しそう~
音楽もいいですね♪
バムちゃんのそーっと出てくるお手てが可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">

Unknown

すっごい (*´∀`*)
これはかなり見ごたえのある
ショーですなぁ
仲いいね~
家なんかこんな感じだと
ふぎゃ~~~って大騒ぎですw

Unknown

おぉーー
さすがでっかいので迫力満点ですねー
二人とも尻尾もポンポンしてて可愛いなぁ
仲良しで良いですね(´∀`)ノ

ハロウィンのリハーサル見たいでーす♪

Unknown

迫力ですね。
大猫バドル!
どちらも負けていませんね。
でもちゃんと仲直りできるのはとっても偉いですね。
ニンゲンも見習わないといけないですね。

Unknown

え~と、え~と、え~とですね・・・
ウチは2匹合わせて、7.5キロなんですけど(笑)

Unknown

おお~~やりますね~~
体やわらかいから、技がかからないね
しゅるっって回転したりして
この勝負はバムセちゃんの勝ち!なのかな?

Unknown

重量級@@さすが迫力ありますね~^^

Unknown

迫力あるレスリングですね~!
ハラハラしながら見ちゃいましたよw

仲がいいから
こうして白熱したレスリングも
できるのよね~☆

Unknown

これだけ動けば運動不足なし!?
複数飼いのいいとこですね。
ハロウィンリハーサル?
コスプレかな~、、、、?

Unknown

8.8kgと7.9kg・・・約1kgの違いがあるけど
両者引けを取りませんね。
迫力あるレスリング!
今回の勝者はバムちゃんかしら?

Unknown

あらら・・・シャルちゃんが優勢!?
と 思っていたら 最後に反撃!
ふたりは 良いライバルなんですね~~(*^_^*)

Unknown

あはは~!!!
バム君なかなかやりますね~!!!
シャル君の後ずさり、ズンズン責めるバム君・・・
オモシロすぎ~!!!

楽しそう!

バムセちゃん、シャルちゃん、すっごく仲良しなんですね!
こんなバトルしても
全然お互いを傷つけたりしてなくて、
私もねりと遊ぶとき、白熱してお互い傷つけないよう
気をつけなくっちゃ(ってすっかり兄弟猫気分!?)

Unknown

今回のオリンピックで柔道は低迷・・此処は大猫さんのテコ入れが必要かも・・レスリングは順調にやはり大猫さんが次回オリンピックまで引き上げて行ってもらわなくては・・大猫さんの両肩にかかっています、頑張れニッポン~

Unknown

さすが大ネコさん達 迫力ありますね!!!
ドカドカと音が聞こえてきそうです~
間近で見たら 興奮してしまいそうだわ(・∀・)!!

Unknown

ヘビー級のレスリング、大迫力ですね(^^)
格好いいな♪
シャルくん、少し大きくなりました??

Unknown

す、すんごォ~~~いヘビー級の戦いでしたニャー(*≧∀≦*)
堪能させていただきました!
見てるだけで迫力に圧倒されましたのニャ(^^;*
応援☆

Unknown

バムちゃんシャルちゃんのご飯前のひと運動♪
涼しくなってきたら体も動かしたくなるからねぇ~
その分食欲も凄かったりしてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

重量級レスリングもいいですね~。
どっちが仕掛けてどちらが勝ったのか
ちょっと気になります(#^.^#)

*いよいよ明日、イタリアへ出発です!!
 ドキドキしてきました。
 Katterさんがお引越しされたので
 お会いできないのが本当に残念です。
  
 ipadを持っていく予定にしていますので
 お伺い出来たら、コメント残しますね~。

迫力ありますね

ヘビー級の戦いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
迫力ありますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
戦いの後は仲良し♪
スポーツマンシップですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

こんにちは。

大ネコ秋の体育祭!
シャルちゃん&バムちゃん、ほぼ互角の
ちからと見ましたよ。
どちらも一歩も引かないいい試合でした(=^・^=)

Unknown

こんにちは。

見ているだけで、猫は癒されます。
猫だけでは無くて、katterさんの日々の暮らしぶりを
見てみたくなります。
katterさんは毎日どんな暮らしをしているのですか?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪