大ネコ ゴロニャン体操★第一♪

シャル&バムセ
10 /26 2012

Hej!


 


寒くなると 縮こまりな身体


最近チョッと身体が硬いかも


などでお困りな方々へ


 


室内でニャンとも手軽に出来る


エクササイズのご紹介〜


 


にゃ 行きますにゃ〜



 


足のストレッチ〜



 


ウエスト捻り〜





手首も柔軟性 高めるにゃ〜



 


ここで一気に脱力〜





続けて反対側も〜



 


そして 脱力にゃ〜   ↓↓ 脱力模範生 ↓↓


 


 


ボディー 柔らかくなったかにゃ



日々寒くなる この頃・・・


なにかと身体を動かしてます〜


大ネコ ゴロニャン体操★第一♪


お立ち寄り有難うございました


 


★ お祭り通信 ★


毎日少しずつ・・・馴れて貰ってます〜


気分乗って来たにゃ〜



蜘蛛も乗って ノリノリだじょ〜



★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

体、寒くなくても固いのに
寒さでますます固い私。
シャルちゃん お手本にストレッチがんばるわ!

もういくつ寝るとハロウィン?
シャルちゃん、バムちゃん すっかり気分はハロウィンね。
とっても素敵に着こなしてます!

Unknown

ゴロニャン体操、早速やってみます
最後には忘れず脱力もしないとね。
バムちゃん、とってもエレガントに着こなしてますね!!

Unknown

大阪のおばちゃん、シャル君の横でやりたいな~!!!

被り物・・・シャル君もサマになってきましたね!
バム君・・・いえ、バム様・・・ステキ~!!!

Unknown

シャルちゃん先生と一緒に

私もエクササイズ遣らせていただきました

うんうん これなら 私も楽に出来ますwwww

シャルちゃん、バムちゃん 紫の帽子 とっても素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

お!
大ねこさん今日はマッダームな
被り物ですなぁ
いいねぇ
たくさんの被り物があってw
家もなにか買ってくるかなぁ ( ̄∀ ̄*)

Unknown

脱力~~~!!
がポイントかなl。
教えていただいた体操 早速やってみます(^^)

Unknown

身軽な大猫さんの柔軟な身体はこうして日夜の努力のおかげなのかしら?
国旗カラ-のクッションとベッド?がとても可愛い~

Unknown

外は寒いのに、見事な脱力ポーズ!ということは、おウチの中の暖房、かなり暖かいのですね~!

スカーレットオハラかと思うほどの豪華なお帽子、お似合いだわ☆

Unknown

猫ッて、、、ウエストくびれてないですよね~
そこがまたかわいいんですが(笑)
今日もお帽子、決まってます!

Unknown

シャルくん、ベットの中で、ジタバタしてると思ったら、
体操でしたかwww
おばちゃん、脱力のポーズは、得意ですよ^^

ゴージャスな帽子だわ@@/

Unknown

ワタクシ、毎晩
同じようなポーズをとって
ストレッチしていますが
お二方の体の柔らかさには勝てません(笑)

今日から弟子入りしようかしら☆

Unknown

お祭り通信♪
素敵だにゃ~^^
運動オンチの私でも脱力体操だけだったら
参加できそうです^^!

お祭り通信

シャル君イカツゥ!!

Unknown

寒くてもお家でできるストレッチですね~
人間にも効果あるかな?

Unknown

脱力~が一番得意かな^^?

Unknown

すごい帽子ーーーーーー!!!
貴婦人のような…(;・∀・)
ど,どうなっちゃうの?ハロウィン\(◎o◎)/!

ストレッチ 私もやってみよう~
脱力~脱力~♪

Unknown

このストレッチで体の柔軟性が保たれているんですね。
すばらしいなあ。
緩んでいるときのへそ天が最高です~~。
だんだんかぶり物が板についてきてすばらしいなあ。

Unknown

こんばんは~。
柔軟体操、お上手ですね^^
少しストレッチするだけでも違いますよね・・・。
私もちょっと体を動かさなきゃ。。。^^;
かぶりものもお似合いで可愛いです♪

Unknown

なんか横着な体操に見えますww

Unknown

ワァー体が堅くなって困っていたんです^^:

早速シャルちゃんをお手本に体操しま~~す。

素敵なハロウィンの帽子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">

Unknown

こんにちは。

こちらも少しずつ寒くなって来ています。
こんな気候の時は大ネコさんたちを見本に
ストレッチもいですね。

それにしても、ハロウィンのコスプレが
お似合いでステキ過ぎて思わずうっとり(#^.^#)

Unknown

↑の ストレッチもいですね→ストレッチもいいですね。
のまちがいです、すみません。

Unknown

シャル師匠!ゴロニャン体操のご指導ありがとうございましたァ~♪
しかし、ホンマにハロウィンの帽子が板についてきましたニャーー\(◎o◎*)/!
今日は「特別宝物展」を独占紹介してますから時間があったらバーチャル観光にきてくださいニャ♡
応援☆

Unknown

きゃわいいぃー
もっちもちの手足にもえぇ~(´∀`*)ポッ
お外は寒くてもお家の中は快適温度なんですね♪
そちらの暖房器具は何が主体なんですか?

ハロウィン衣装素敵過ぎ~(´∀`)ノ

Unknown

寒くてもヘソ天でコロコロと体操する大ネコさん達、かっわいい~(^^)
しかもシャルくん、ちゃんとカメラ目線だし、しっかり体操のインストラクターしていますね(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
それはストレッチなのぉ!!
脱力しすぎぃ(*≧m≦*)ププッ
にゃんずの脱力した姿は癒されるわ~♪

そちらは寒そうですね(≧ω≦)
こちらも段々と寒くはなってきてるけど、日中はまだ半袖でも大丈夫なぐらいな日もありますよ。

そういえば、海外発送もしてる猫用品のお店とか楽天ショップにありますよ~♪
icatというお店も海外発送してくれるみたいです。
かわいい猫グッズがたくさんあってオススメのショップですよ(*^▽^*)
とっくに知ってるかもですが・・・。
海外発送となるとやっぱり送料が高くなっちゃいますね(≧ω≦)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪