春欄満・・・一月前は?・・・

シャル&バムセ
04 /07 2011


イタリアは既に「桜満開」・・・


その他のお花も次々に咲きだして街中は華やかに麗らかに・・・移り変わっていますよ


こんなお天気の毎日ですが・・・


  一月前はと言うと・・・・    ↓  ↓  ↓


       


  雪     雪       雪    



子供は風の子〜


雪も寒さもなんのその・・・・シャルひたすらマイペース・・・・


こんな環境でも、ご近所さんへのご挨拶は忘れない「律儀」さ!


 


 



ボクだって平気だよ・・・


あっ!こんなとこに、 ベジタブル・・・・


冬に不足しがちなんだよね。。。


綺麗なお肌(毛皮)の為にバランス ・・バランス・・・


栄養バランス 大事よね〜


 




ねえ〜 バムちゃん。。。


ボクたち「若者」はさ〜     運動が一番だよ!  


追いかけっこしようよー   


う〜ん いいけど・・・あっちも気になるな〜 なんだろね〜


お家に入って考えよ!


そうするべ・・・


 


とことこ・・・・ 


    とことこ・・・・




 左がシャルちゃんの足跡    右がバムちゃんの足跡


 


 



やっぱり、お家は暖かくっていいねえ〜 


晩ゴハンまで、かくれんぼする?


そうだ・・・そうだ・・・そうしよう!!!


 


一月でこんなに大きな変化が・・・


ここでは、日本(関東)より四季がはっきり分かれている様に思う・・・


 


 ランキングに参加しています!


ポチっお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪