topimage

2017-10

北欧通信 季節外れ de フローズン★アイス!! - 2012.10.29 Mon

Hej!




ヨーテボリ〜スウェーデン森の家へ


道のり300km Go〜




真っ青な 秋空の中・・・





こんな湖・・・





こんな牧場・・・





こんな道を スイスイ〜っと飛ばしていると・・・



 


遠くの緑 近くの白  白っていったい





雪   ・・・   



 


フローズンな下り坂  ここは軽く直滑降〜   





約3時間後 森の家へゴール





一夜明け・・・ 外気温−3℃





大ネコ 揃って暖をとり〜



 


飼い主 ソロリとお遊び開始〜


まあるい後頭部へ



オン



オン



アンド・オン



いつでもどこでも 前向きな大ネコです〜


 


まさかの雪にビックリ★ドッキリ


これから 更に寒くなりそうです〜


季節外れでフローズン★アイス


お立ち寄り有難うございました




★ お祭り通信 ★


もうすぐハロウィン・・・


大ネコ 舞台入りへ向け 準備着々です〜






★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

綺麗な青空ですね~(@_@)
済んだ空気だからなんでしょうね(^^)
大ネコズが並んでいる姿
とっても微笑ましいです~~♪♪
仲良しで いい感じです!!

すっごくきれいな青空!

…ですが、寒そうですね!
もう雪ですか…-3℃って…真冬は何度になるのかな。
シャル君、バムセ君、かぶりもの得意でいいですね!
こ、これはランプシェード!?
こんなものもかぶれるなんて、なんというおおらかさ!
さすが大猫さん、度量が違います。
おみそれしました。

Unknown

色が日本とまったく違いますね~
なんてクリアな発色なんでしょう!
すごいなぁ~

-3度のキーンとした感じが伝わってきました。

森の家でどんな過ごし方をされるのか楽しみにしております!!

いーなー

北欧っていいですね。
今から極寒なんでしょうけど、それでも2週間くらい行ってみたいなー。

Unknown

綺麗な景色にうっとりしてましたわぁ~
なんと早くも雪ですか・・・そちらはそんなものなのかしら???
寒そうだけど大ねこの2にゃんを見ていたらぽっかぽっかになってきたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

無事に荷物が届いてくれて一安心しました。
初体験だったので緊張してましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">

Unknown

空の青さが違う!
湖の青さが違う!
きっと空気も違うのね。
寒いけど澄み切っている感じがします。

シャルちゃん、バムちゃん
ここでハロウィンを過ごすのかしら?
素敵ね♪

Unknown

今朝はパパの好きな食べ物の話(^_^;*)
katterさん、その食べ物はスウェーデンにはありますかニャ?
きっと、懐かしいかもォ(^O^*)
応援☆

食べ物の話かと思ったら

美しい風景とは対照的に厳しい冬がやってくるのですねぇ。。。

私もスタッドレスタイヤを準備して冬の福島にゃんこはうすに通うつもりです。

凍結した下り坂、止まらない曲がらない恐怖www
FF車でにゃんこはうすへたどり着くのか心配です。

真っ青!

寒そうですが 空が澄み切って真っ青で綺麗ですねぇ~
もう雪を見たのですか。。。。
寒いですねぇ。。。。。。
暖かいお部屋で 揃ってお外を見ているシャルちゃんとバムちゃん 2人を見ていると暖かそうで 思わずハグ支度なっちゃうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

いよいよ明日はhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ハロウィンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">とっても楽しみでーーーーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

((((; ゚Д゚))) コエー
そんな直滑降したくねぇよぉ~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
寒いねぇ・・・
そんな小さな帽子じゃ・・・w

Unknown

オン♪にプッと噴き出してしまいました・・・
何されても動じない大ネコ2ニャン・・・
さすがです!

Unknown

ゆ、、雪。
そしてマイナス三℃!
寒い~~~
でも大猫さんズはまるまると、あったかそうです!
のせ芸も,貫禄!

Unknown

絵に絵がいたような真っ青な正に青空気持ち良~いでしょうね・・-3度か・・以前アラスカに行った時「くれぐれも深呼吸は絶対にしないように」って現地の方が・・ドアノブも金属のは素手で触らないようにって・・変な話・・鼻の穴の毛が凍りついたのを思い出した・まつげやひっついて眼が開か・・・人生であの体験又したいなぁ~
大猫さんの文句も言わない芸に拍手です

Unknown

素晴らしい青さですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
青い空、湖、空気の差でしょうか。
直滑降って............http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

さすがの大ネコさん達も寒そうですね。

雪だぁぁぁ

雪嫌い、雪怖い。雪いらないぃぃぃぃ!
雪地獄の恐怖がよみがえりました。
嫌だな・・・雪。
しかし、物凄く寒いですね。
空気も乾燥しているようだし、インフルエンザに気をつけてくださいね。
コタツ・・・があれば、いいのに。
はいりたくありません?
猫もきっと喜びますよww

Unknown

うおおおぉ
見てるだけで寒いです
こちらもだんだん寒くて(;´∀`)
でもマイナス温度と比べたら全然ですよね

Unknown

空も湖も@@青いいすね~
・・-3度・・キンキンですね^^;

Unknown

キレイな風景~~
ええ~~もう道路凍結してるんですか
ひゃぁ~~

ぷふっ
何乗っけられてるんですか~笑ってしまったじゃないか~
異国の王族の方に見えなくもない

Unknown

こんばんは^^
青空が澄んでいて綺麗ですね~。
うっすらと雪景色・・・運転も気を使いますね^^;
北海道ももう少ししたら、こんな季節になります・・・。

遊んじゃってますね

マイナス3度
思わずブルってきちゃいました!

被りもの大丈夫なの?
明日はハロウィン

そちらはきっと賑やかにされるのでしょうね
こちらはお菓子屋の陰謀だけです(笑)

うちのもチマっと変身???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/400-6fdb3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ ハッピー★ハート★ギフト♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北への旅路♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR