大ネコ ハッピー★ハート★ギフト♪

シャル&バムセ
10 /30 2012

Hej!


 


先日の朝・・・


玄関からピンポ〜ン 「郵便で〜す!」


ステキな笑顔のお兄さんから 受け取ったものとは


日本からのギフト   


 


ピンクの冊子 どなたからでしょう



 


 プリンちゃん&ホクちゃん 


↓↓プリンちゃん ホクちゃんの「プリンママ日記」ブログはこちら↓↓


http://blog.goo.ne.jp/purinmama213



 


プリンちゃん お帽子&マフラー クールに決まってるね〜



ホクちゃん お淑やかなマドモアゼル風 可愛いね〜



 


そして・・・ こっくり美味しそうな緑茶&スープ (どんな味かワクワク〜)



 


暖かそう〜なモコモコソックス&ハロウィン柄のキャットニップ



 


こんなどっさり〜 purinmamaさん有難うございます


ステキなギフトで寒い冬乗り切ります〜



朝から 嬉しいサプライズ


大ネコ ハッピー★ハート★ギフト


お立ち寄り有難うございました


 北欧通信 続きは明後日からアップ致します 


 


★ お祭り通信 ★


いよいよ明日 ハロウィン


大ネコ 舞台の最終チェック〜



立ち位置 ここですかにゃ?





★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

ちょ。。。すげぇな
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!被り物!
お見それしました (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

なんだかオーラがみえますものぉ

Unknown

わ~ すてきな贈り物^^
プリンちゃん ホクちゃん 可愛い(*^^*)

シャルちゃん バムちゃん 
被り物に貫禄があるわ…(;・∀・)

Unknown

素敵なプレゼント♪
思わず笑みがこぼれますね^^!
うわわ~!!
宝塚??それとも紅白の小林幸子??
ゴージャスでカッコ可愛い衣装ですね(・∀・ )っ/ □ ⌒☆

Unknown

素敵なサプライズプレゼント!嬉しいですよね!

わあ~ゴージャスな衣装!
いよいよハロウィン。
本番前にこんなにゴージャスでいいんですか?
どきどき。

Unknown

バムちゃんシャルちゃんゴージャス過ぎるわぁ~
やっぱ外国はスケールが違うねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
もちおいたも盛大なのかなぁ~
めちゃ楽しみhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

ご紹介有難うございました。
無事届くかが心配でしたわ!!
日本の郵便局の人に色々聞かされていたので
送り返されることもなんてね・・・
ハロウィンに間に合ってよかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪