topimage

2017-10

大ネコ ハロウィン仮装大会★  - 2012.10.31 Wed

Hej!


 


今日は〜 楽しいお祭りの日


毎年恒例 ハロウィン★バージョンお送りします〜


 


こちら ハロウィンの小物 


意外に豪華!? 実は近所の雑貨屋さんでget〜



 


ハロウィン特設ステージ 



 


まずはシャル・・・


      ビフォー   ⇒    アフター




  


そして バムセ・・・ 


小悪魔系 プリンセス




 


いよいよ〜  


     大ネコ on ステージ



 


あ〜残念  目線外されちゃったぁ〜  



今年のハロウィン どっちが1番かしら


大ネコ ハロウィン仮装大会


お立ち寄り有難うございました




★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ

↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

わぁ~ゴージャス!
特設ステージで晴れの仮装大会!
どっちが一番、う~ん。。。どっちも一番!
選べません~!!

Unknown

うあ~!!!
ステキ~!!!
バム君&シャル君ステキよ~ん!!!
ポストカードにした~い!!!

Unknown

えっ~~~~! 1番を選ぶのですかぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
うんんんんんんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif"> どっちも良いですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif"> バムちゃんを1番にさせていただこうかなぁ~
私の好きな色http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">紫http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">が
バムちゃんの方が似合っていたかなぁって。。。。
シャルちゃんもとても良かったですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

ハッピーハロウィ~ン!
いつもよみ逃げしてごめんなさいσ(^_^;)
いつも楽しく拝見しています。

猫ちゃんたちの仮装いいですね~。
紫の帽子の色がキレイで私は好きです。
おとなしくかぶっててくれるなんて羨ましい~。
うちもかぶせてみようかな。

Unknown

ワァー!!特設ステージ迄設置!!
豪華なハロウィンコスチュームhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">

大ネコさんたちのゴージャスな雰囲気にぴったりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

Unknown

おぉう!
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

シャルさんに一票だにゃん☆
ブラックに紫だにゃん!

楽しそうでいいなぁ (*´∀`*)

Unknown

やっぱり欧州のハロウィンは違いますね。
ゴージャスさがいいなぁ~。
ハッピーハロウィン!

Unknown

我が家の場合ですと、仮装そのものが、まず不可能ですので・・・
目線が少し外れたくらいは、全然、オッケーと思います~(笑)

Unknown

近所でも仮装のオンパレードですけど、大ネコちゃんたちが一番衣装が似合ってます~(笑)
やっぱり日本のハロウィーンはいまいち盛り上がりに欠けますね(^^;)

Unknown

こんにちは。

ハロウィンの仮装、豪華ですね。
シャルちゃんもバムちゃんも素敵なモデルさんです。
被写体になって写真を撮らせてくれるだけですごいですよ(^^♪
うちの子らは、たぶん2秒も持たないだろうな…(*^。^*)

Unknown

どちらを選ぶって・・出来ないよ~
素敵に飾って頂き嬉しいです。ありがとう

Unknown

仮装と言っても
なんだかゴージャス
貴族の仮面舞踏会みたいざます~
小悪魔バムセちゃんもいいし~
シャルちゃんも紫の帽子にあってるし・・・
どっちも勝ち!

Unknown

シャルちゃん&バムちゃんの
ハロウイン仮装大会に座布団10枚!!
(古い?)

Unknown

すばらしすぎる!
なんて素敵なのでしょうか・・・
それにくらべ、うちのレンジとコンロは干し柿状態です(;´∀`)

カワイイ☆

すっごくかわいいです!
ハロウィン雑貨もとってもオシャレ~♪

うちはかぶりもの一切NGなので
うらやましいです~^^;

Unknown

おおッ!!! 大ネコさん達 ゴージャスな仮装!!!
とっても似あってます(*^^*)
どちらかなんて 選べません~
とっても 可愛い♪

ゴージャス!

ハッピーハロウィンです!
さすが、ヨーロッパは本格的。違いますね!
シャル君&バムセ君、どっちを選べと言われたら……
どちらもゴージャスで目移りですが、
シャルトリューびいきの私は、
シャル君に一票!
ブルーの被毛は、紫がよく映えます!

Unknown

こんばんは^^
準備期間をへて
とうとうハロウィンですね♪
どちらもばっちり決まってます
これは投票が難しですね
ちゃんと仮想してくれるなんてさすがぁ^^

Unknown

お久しぶり・・・転職をしたのはいいけど、大変で、別館はサボってばかりでした。

豪華だなぁ~
とっても似合って素敵ですよぉ~
ハロウィン・・・今年は何もできなかった我が家!
でも、猫たちは喜んでるかも 苦笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

似合ってる~ヾ(=^▽^=)ノ
2にゃんとも素敵♪
うちのにゃんずはかぶりものはめっちゃ苦手で無理なんだぁ(;´▽`A``
ハロウィンだけど特に何もやらなかったよ。

Unknown

バムちゃん、シャルちゃん二人とも凄い!
そして何よりkatterさん、仕事が細かくて素晴らしい。
こんなステキなにゃんずならイタズラされても、お菓子をあげちゃいそうです。
黒いシャルちゃん特にきまってますねU+1F60D

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも1番だね~
おいたも1番争ったのかな・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

これは甲乙つけられないですね!!
可愛すぎですよー。
この小物は子供用の帽子とかなのかしら?飾り用??
こんな可愛いハロウィンの帽子、日本じゃないですよねぇ。
やっぱり違うわ~☆

私も来年こそはハロウィンコスプレしたーい。
でもこんな上手にモデルさんしてくれないだろうなぁ(涙)

Unknown

ステージで決め!
さすがです^^

Unknown

ハッピーハロウィーーン♪♪
って もう 終わっちゃいましたけど…^^;
大ネコズは 仮装が上手ですねぇ(*^_^*)
美味しいおやつをもらえたかしら??

Unknown

特設ステージの黒猫いいですね!
にゃんず達モデルのように
すごい衣装。
わたしより断然衣装もちですよ。

Unknown

すごーい♪
ポーズがバッチリきまってますね!
シャルちゃんもバムちゃんもカッコかわいくて
どちらかだなんて決められません~^^!

Unknown

こんばんは

ハロウィンの被り物可愛いですね
シャルちゃんバムちゃんの様に大きい子好きですよ

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しく思います
これからも宜しくお願いします♪

Unknown

こんばんは~!

豪華なお衣装ですね♪
うちのハロウィンとは大違い( ̄∇ ̄;)
シャルちゃんもバムちゃんもとってもお似合いだわ♪
どっちが一番なんて…絶対に決められな~い!

Unknown

甲乙つけがたく、どちらも映画スターのようです!

あれ??森の家・・・で・・ですか??
ご馳走はなんだったのかしらん・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/402-723b5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ お外探訪記♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ハッピー★ハート★ギフト♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR