123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)

Hej!




スウェーデン森の家 続編です




晴れ晴れ〜な空・・・ 


こんな日は 家の周りでウォ―キング





あらら 辺りが白っぽい



野原 カッチリ凍ってる   





葉っぱも シッカリ凍ってる


なんだか砂糖菓子みたい


こんな スィーツいかがでしょう


 


  




家へ戻るとテラスで 大ネコお出迎え


そんな所で 寒くない


お外の空気 カクベツにゃ〜



上に同じくだじょ〜





と 言っていたのに・・・


お家で ヌクヌクお昼寝〜



どんな夢見てるのかな





寒い日は みんな一緒で家がいい〜





ちなみに この日の朝 氷点下10℃


これから まだまだ下がります



北欧通信 凍える秋の日


お立ち寄り有難うございました




★★★ 猫ブログランキング参加してます!


      更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

Unknown * by grazie
氷点下!
う~っさむい!!
葉っぱも凍るはずですね。
砂糖菓子の様で美味しそうです。
暖かい部屋でいただきたいですね♪
バムちゃん、シャルちゃん、ベッドからはみ出ているお手手いえ前脚・・・かわいい♪
とってもリラックス!
お部屋がぬくぬくなのね。

Unknown * by 姫子
氷点下10℃。。。なんですかぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
ヒェ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif"> 霜柱でも出来てそうですね!
こちらも少しずつ寒くなってきていますが そちらに比べたら まだまだ暖かいのですね。。。
暖かい部屋でお昼寝中のバムちゃんシャルちゃんのお顔 なんと可愛いのでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown * by purinmama
氷点下の言葉に反応してしまいますね~
こんなに寒いのにバムちゃんシャルちゃんはお外で・・・元気だわぁ~
もふもふした毛が暖かいのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

もぅクリスマスバージョンだね~
早いわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown * by さとみ
ひえ~!!!
こんなに寒いのにシャル君バム君お外にいてるの~!!!

Unknown * by トリ甲
こんにちは。

わ~、見ているだけで寒くなって来ますよ(゜o゜)

猫はこたつで丸くなる~♪ のはずなのに!
シャル君バム君、すごいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

Unknown * by hachi
ひょ~~~~~~
さみぃ~~~~
見ていられないですなぁ
マイナスの世界はちょっと・・・・
暖かくしてね~大ねこさん☆

うわー! * by なぎさ9030
さ、寒い。氷点下ですか…。
こちらもだいぶ冷え込んできましたが、それを上回る寒さです。
ねりも室温10度くらいでも平気のようです。
シャルトリューはアンダーコートが厚いから?
シャル君はシャルトリューだから、バムセ君もラグドールって毛が厚いのかな?
猫とともにぬくぬくしたい季節になってきました。

Unknown * by amesyo
砂糖菓子の様に見えます~
ティ-タイムに良いかも?
これからが本番の冬どうか御身体お気を付けください。

Unknown * by rui
こんばんは~。
もう氷点下10度の世界ですか~~!?
北海道よりも寒くなるのが早いですね。
凍った葉っぱは、寒さがもたらす芸術ですね。
これから迎える長い冬、御身体お大事にお過ごしくださいね。

Unknown * by ゆきこ
凍った葉っぱ、、、
見た事ないです!
マイナス10℃の世界なんですね~~

Unknown * by CAT.
寒いのはちょっと苦手だけれど、キンキンに冷えた綺麗な空気はとても気持ちが良さそうですね!
キラキラな葉っぱも素敵(^^)

Unknown * by mu-mamu
氷点下10度~~
バムちゃん、シャルちゃんお外で寒くないのかな?
みっちりコートで暖かいのでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">




Unknown * by モモ
ギョエぇーーーっ(°д°*)
秋なのに氷点下10度ォーーーー(゚O゚*)
どんニャ温度なのォ~~~???
風邪ひかないようにお気をつけてニャ~、シャルバムちゃん!
応援☆

Unknown * by ラルの家来
うお~~凍ってるんですね~
砂糖漬けのお菓子じゃなくて・・・(おいおい)
いやぁ~こんな気温って想像できなくて・・・
九州だとマイナス1℃くらいで大騒ぎなもんで・・・

大ネコちゃんたちの寝てるのみると
一気にあたたまりますね

Unknown * by barusa39
氷点下!寒いですね~
もう少しで北海道もマイナス気温になって来ますけど
そんな非じゃない寒さなのでしょうね!

それでもお外に!
たくましいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する