123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)

Hej!




スウェーデンの森のお話し ラストです〜




今日は スッキリ ハッキリ サワヤカ〜



 


行きつけのお店で



ウィンタータイヤ装着〜   



凍結 雪道 これで準備万端 


    道中 給油で2回ストップ 帰宅します〜



 


気持ちいいドライブ日和 



 


と・・・思ったのも束の間  



峠道 いきなりの



吹雪き・・・    



登った後は・・・ 


スキージャンプの下り坂〜  


      ウィンタータイヤ 換えててよかったぁ〜



 


峠を越え・・・ ハイウェイで自宅まっしぐら


      この辺り街燈は無く 夜間は漆黒の闇です〜



 


帰るや否や・・・


探し物はぁ〜 なんですかぁ〜 





見つけにくい〜 ものですかぁ〜





ゴハン どこかにゃ



 


は〜い ご飯ですよっ



飲まず食わずの 道中600km 


お腹も空くよね〜


北欧通信 インプレッサ de ゴー


お立ち寄り有難うございました




↓↓ ご興味のある方 どうぞ〜 ↓↓


★ 動画でドライブ気分 ★


森の中の道を 速度約100kmで走行〜


 





★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
お家へ帰ってこられたのですね

お帰りなさ~~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

動画の『スウェーデンの森』のドライブ

一緒にドライブさせて貰っている感じで

快適でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

地吹雪。。。。とっても寒そうでしたね

シャルちゃん パムちゃん お疲れ様~

お食事したら ゆっくりおやすみしてね

Unknown * by モモ
1枚目の写真はホンマに絵葉書みたいですニャ~♪
峠は雪なんですニャ(°д°*)
東京では真冬でも雪はめったに見ませんのニャ。
katterさん、風邪ひかないようにニャ~~♡
応援☆

Unknown * by 安野 うん
おはようございます!
前から思ってましたけど
完全にWRC仕様ですね~(^_^;)

Unknown * by 冬ごもり
すごい登りですね…
シャルちゃん、探し物の後ろ姿可愛い~
お食事中の上からの2人め可愛い。
バムちゃん、栗饅頭みたいですね。

Unknown * by ユキんこ
すごい凍ってる~ 滑る滑る~(^o^;)!!
動画のドライブ 楽しかったです♪

シャルちゃんバムちゃん仲良く並んで ごはんタイム!!可愛い(*^^*)


Unknown * by さとみ
森の道を100㎞走行~!!!スゴイ!!!
唸るエンジン音・・・マニュアル車独特の叫びですね~!!!
インプレッサが喜んでるぅ~!!!
・・・って、こんな珍しい車、盗難の恐れはないのですか???
バム君&シャル君、爆走する車内でも平気みたいですね~・・・
お疲れ様でした~!!!

Unknown * by エム
スウェーデンを走ってる気分になりました♪
いつも海外に出ると思うのですが
緑が多くていいですよね~。
大阪なんて周りを見渡しても
灰色の壁ばかりで緑なんて
全然見当たりません(>_

Unknown * by hachi
いやぁ....酔うよ ....オェェェ...(||| _ _)ノ[壁]
揺れるものぉ・・・
そんな起伏があると思わないから・・・
酔うって ヾ(; >д

Unknown * by ゆきこ
お帰りなさい!
600キロの道のりも渋滞がなければ
すいすぃ~ですね!
こちらのように、、、ドライブインのようなものは
あるのかしら?
猫達はなんとかなるとして人間はトイレ休憩や
軽食などとりますよね、、?

こんにちは^^ * by エコおばさん
北海道より寒そうですね~!
今年は初雪が降りそうで、まだ降ってないんです^^;
もちろん遅いほうがいいんだけど、だからまだ冬タイヤに替えてません。
katterさんも、風邪などに気を付けて下さいね!
それにしても、そちらの空はいつ見ても綺麗ですね。
バムちゃんとシャルちゃんのごはんを食べる姿が、とっても可愛いです^^

Unknown * by やらいちょう
抜ける様な青空、
どこまでも続いていそうで気持がいいですね。
冬用タイヤにインプレッサは最強のペアでしょう。
でもくれぐれも安全運転で!

Unknown * by あめぶら
カバンの中も~机の中も~♪
探したけれど~~~見つからないのぉ~~~♪

と、以前もコチラで、歌ってしまった記憶が(爆)
どっちにせよ、歳はバレバレですが(笑)

Unknown * by turukun
素敵な写真ばかり・・
本当に絵葉書みたいです。
自然てやはりいいですね。

猫ちゃんの食事風景
とても可愛いです。(*^-^)



Unknown * by キリット君
なんて速そうな車なんでしょう。
こんな車で広々としたスウェーデンの道を走るって気持ちが良いんでしょうね~。
が!
吹雪は怖そう~。ホントにウインタータイヤにしといて良かったですね~。
しかしここまで空模様が変化するほど、長い道のりを走ってきたって事ですよねぇ。お疲れ様でした☆
でも綺麗な風景をまた見せて頂けて、何だか癒されました~(^^)

Unknown * by amesyo
心地いいエンジン音一緒に乗せて貰った気分~
そうそう夕刻になると真っ暗な所を走るんですよね・・私なら怖くって走れないと思うよな所が多い・・
本当にタイヤ交換されて良かったですね~

Unknown * by youbobo
ぶおぉ~~~・・
スイスイとドライブ気持ちいでしょうね~@@

Unknown * by grazie
出発地点はきれいな青空
でも600kmだものね。
天気も変わるわ。
しかし晴天→吹雪とはすごく変化に富んでますね。

ごはんを食べてるシャルちゃん、バムちゃんの背中があったかそう♪

あ~ 気持ちよかった~ * by みゅう
食事済んだらちょっと休憩して 京都まで飛ばしてきてくれません?!

Unknown * by まつぼっくり
そちらは寒そうですね~~~。
すっかり冬でじゃないですか。
福岡はまだ暖かいですよ。
ニャンズも丸丸して冬支度バッチリですね。

Unknown * by まつぼっくり
そちらは寒そうですね~~~。
すっかり冬でじゃないですか。
福岡はまだ暖かいですよ。
ニャンズも丸丸して冬支度バッチリですね。

Unknown * by sae
おかえりなさいませ♪
シャルちゃんもバムちゃんも飲まず食わずの600km、
お疲れ様でした。

インプレッサのエンジン音、いいですね~(≧▽≦)b
動画見てたら若干酔いましたが(笑)
この車の中に大ネコさんたちも居るんですよね?
家に着いたら即効でご飯要求できるなんてすごいな~。
旅慣れてる証拠ですよね。

いいなぁ~^^ * by ふわつま
相棒が元・走り屋なので、
きっと動画を観たら、よだれがでちゃうかもです(笑)

今はスバルのサンバー(軽トラック)だけど、
いつかまた、こういう車に乗りたいです~(>_

きれいな空! * by なぎさ9030
スウェーデンのきれいな空をありがとうございます。

レーシングカーみたい!かっこいい!
もう凍ってますか!でも渋滞しらず、素敵な景色で、
これなら少しくらい凍っても、ドライブ楽しそう!

Unknown * by CAT.
綺麗な空と車のブルーがよく映えますね!
Katterさんも大ネコのみにゃさんも、ロングドライブお疲れさまでした~☆

Unknown * by トリ甲
こんばんは。

抜けるような空の青さが
とても印象的^_^
そしてスリップしそうな白い道!
この差がすごいですね。

大ネコさんたちのお食事風景に癒されます(=^・^=)

Unknown * by あんずミャミャ
車が本格的ですね~!
かっこいい♡
凍結した道を走るのは怖そうですが
きっと慣れているんでしょうね。
600㎞・・・スケールが違います。

Unknown * by mu-mamu
奇麗な青い空!!

車がレースカーみたいで格好良いですね。
凍結、しかもスキーのジャンプの下り坂http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
スリルありそう~~

600キロ、お腹も空きましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown * by sachi
すてきな動画ありがとうございます。
きもちいい景色ですね~。
これは本当にいいドライブができますね。
(東京なんてビルと渋滞と信号待ちばかりですわ)
しかしスキージャンプの坂はこわい!
600キロお疲れ様でした♪

Unknown * by ラルの家来
ドライブ楽しませていただきました
信号もないし対向車もあまり来なくていいなぁ~
とか言ってみてたら
反対車線(日本じゃないんだってば)から
対向車来てビックリしました

大ネコちゃんたちもお疲れ様~
ご飯食べてくつろいでね~

Unknown * by イノッチ
わたしならこんな道とてもじゃないけど
運転出来ません。
漆黒の闇のハイウェイがかっちょいい

Unknown * by barusa39
北欧でインプレッサ!
素敵ですね~
動画!
私自身が走ってる気分を味あわせて頂きました
実際に走ったら気分が良さそうです^^

Unknown * by puirnmama
ドライブ気分最高でしたわぁ~
空気も美味しいんでしようねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

コメント







管理者にだけ表示を許可する