topimage

2017-10

大ネコ 窓辺 de グー!? - 2012.11.10 Sat

Hej!


 


小寒から中寒になり・・・ 


木枯らし ぴぃーぷぅー 今日この頃


 


大ネコ 元気で家がいい


ズバリだにゃ



 


窓辺で ニャコム


なんて凛々しい 警備ニャン





日当たりバツグン ぽっかぽか〜


なんと 警備員ニャンに異変が・・・




そこで一句


   大ネコや〜 うつらうつらと舟を漕ぎ〜


        巷のざわめき〜 夢へといざなふ〜



 


次の一コマ このポーズ


      警備 投げ出し〜


       足 はみ出し〜



 


警備ニャン 起きてください どうぞー


あら 見てたのにゃ〜  



 窓越しの柔らかな 秋の日差し


     ほわりほっかり 眠くなりますね


大ネコ 窓辺 de グー


お立ち寄り有難うございました


 


★ ご近所 嬉しい出会い紀行 ★


行きつけのスーパーマーケット


ハム・ソーセージのコーナーに 〇〇出現!?




ある日〜 店の中〜


    クマさんに〜 出会ったぁ〜





★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

熊さんのハムですか?
よく出来てるなぁ~。
可愛くて食べられないですねww

Unknown

シャル君、ひなたぼっこでおねむになっちゃったんですね!わかるわあ~。
私も今、つかの間の日差しをねりと楽しんでます。
新潟は、時雨模様。雨なのに日が差してます。
ねりは窓辺で雨粒にじゃれてます。
くまさんのハムかわいい!

Unknown

シャルちゃん 窓辺でニャコム警備
ポカポカの日差しを浴び 有りがたく成っちゃったのですねwwwwww
寝ちゃいけない! 寝ちゃいけない!と思うほど睡魔が襲ってくるから
流石のシャルちゃんでも 睡魔には負けてしまった様で。。。。
たまには 多めに見て貰わなきゃねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

さすが、シャルちゃん
ニャコム中に舟を漕ぐ余裕っぷりですね。
足がはみ出してる姿可愛い~

Unknown

あるある!
警備中なのについうつらうつら・・・
でもふっとわれにかえる。

私も仕事中によくあるの
シャルちゃんの気持ちよくわかるわ。
日向でうたた寝は気持ちいいんだよね。

かわいいクマさんソーセージ!
食べるのがもったいないわ。

Unknown

うちのウルトラニャンも警備中寝てます^^;

こんにちは

思わずかわいい姿に、笑っちゃいました~^^
でもポカポカうとうとで、幸せそう♪
こんな姿を見てたら、癒されますね~!

Unknown

あああ、グーというのは・・・
good の意味ではなくって、おやすみの意味でしたか(笑)
この、クマさん・・・パテみたいなヤツ?

Unknown

海外生活が長いkatterさんが和歌のお心をお忘れにならニャいとは\(◎o◎*)/!
政府もこういうお方に文化功労賞を与えるべきですニャ(^0^*)/
ところで、今日、全く大したことのないプチプチプレゼントをやってますのニャ。時間があったら遊びに来てみてニャ♪
応援☆

Unknown

柔らかな日差しを浴びてのニャンコム気持ちよさそう~
家は炬燵の真っ暗闇をニャンコムしてます
熊さんのハム可愛いですねメルヘン~

可愛いオチリ

なんですの?
あの可愛いあんよとオチリは!
思わず、モフモフしたくなります。
今日は休みなので、よく寝たのですが、なんだかまた眠たくなりましたよ。
あのくまちゃんは、パテみたいな?日本の魚肉ソーセージに色が似てますね。
あ…たまに魚肉ソーセージが食べたくなりました。
今度買ってこようww

Unknown

わぁ~~陽当たり良好で
気持ちよさそうなの~~
毛皮もほかほかになってそうね~

くまさんソーセージ
かわいい~
まさかクマの肉じゃないよね・・・

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

窓辺はぽっかぽかで眠たくなっちゃうね(*^▽^*)
うつらうつらしてるときって気持ちいいんだろうなぁ♪
そのナイスバディをモフモフしてみたいわ~(*≧m≦*)ププッ

Unknown

シャルちゃん お顔に日が当たって なんだかカッコイイよ~ 渋いわ~(*^^*)!!
渋い男前シャルちゃん はみ出したアンヨは 見なかったことに…ね(;・∀・)(でも 可愛い♪)

くまさんソーセージ 可愛いですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/408-86c8cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ インとアウト de いい湯だな♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 晩秋のハッピー&サプライズ!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR