topimage

2017-10

大ネコ インとアウト de いい湯だな♪ - 2012.11.11 Sun

Hej!


 


寒いながらも 楽しいお外


手提げ籠・・・


ちょっと外に置いてみたら


 


速攻イン


露天風呂 最高にゃ〜



 


ありゃ あっちにもお風呂



 


ここは楽しく お風呂めぐりにゃ〜



 


インドアー風呂 あったかいじょ〜



 


ちっと 詰めて貰えませんかにゃ



 


無理だじょ〜


   何とかなりませんかにゃ



 


駄目元プリーズ


   駄目は駄目だじょー



 


分かりましたにゃ



 


露天風呂へ リターン  


やっぱり露天風呂 最高だにゃ (やせ我慢?)





ここは北国〜 別々の湯〜


日本の温泉 恋しいこの頃です


大ネコ インとアウト de いい湯だな


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん おはよう~
お天気が良くても お湯の張ってない露天風呂は チョット寒いかもねwwww
でも、眺めが良くて良いですねぇ~
体が冷え込む前に お家へ入ってネェ

Unknown

エア露天風呂ww
気持ちいいんでしょうかねぇ~。
日本の温泉は今が旬ですよ。

Unknown

寒い寒い・・・
シャル君寒くね???
バム君温かそうね~!!!
湯加減はいかがですか???

Unknown

大ネコちゃんがすっぽり入るカゴは
落ち着くのでしょうね~。
どこかで2ニャンが入れる大きなカゴが
売ってるといいですネ!

Unknown

すっぽり入っちゃってますね~♪
このちょうど良い狭さがたまらないんでしょうね(^^)

寒いこの時期、温泉でぬくぬくするのは最高ですよねぇ。
温泉とかコタツとか、Katterさんは恋しくなるでしょう。
スウェーデンにも温泉っぽいものはあるんですか??

Unknown

さすがに大ねこさんお二人では
無理じゃね?
やっぱりねぇ・・・
もう少し大きな樽風呂とか
用意してもらわないとね!

Unknown

個人籠風呂2人基2猫さん用じゃないから・・
温泉に入ってゆっくりって・・海外での温泉沢山行ったけど・・どれも治療目的の温泉設備・・日本の感覚で入るよ・・滅茶苦茶ぬるい~~温泉は熱め設定の日本が私は好きです(笑)

Unknown

シャルちゃんも
そろそろ露天じゃ寒くなってきたのかしら?
インドア風呂の方が本当はよかったみたいね。
露天籠で風邪などひかないように気をつけてね♪

Unknown

見事にすっぽり、ハマってますね!
そういや、、ヨーロッパも♨はあるんですよね!
水着で入るプールみたいな感じの、、

Unknown

こんにちは。

にゃんこはかごが好きですよね。
それもサイズピッタリのが(*^。^*)

大ネコさん二人で入るのは…さすがに無理かな。
かごニャンは可愛い~♪

Unknown

シャル君、寒くないですかあ~?
バムセ君と二人で入れる籠があったら、
あったかそうだにゃ~。
わたしも、その籠に入りたい!

Unknown

ちょうどいいサイズのカゴね~
気持ちよさそう~
でも人の入ってる方がよく見えるのね
二人一緒に入るのはちょっと無理じゃないっすかねぇ~

Unknown

一緒は・・ちとむりだよね~~^^;

Unknown

気持ち良さそうな露天風呂ですね。
そちらの暖房はとっても暖かいですよね。
福岡が割と暖房力弱いかもしれません。
かごが良い働きしていますね。

Unknown

やっぱ、お風呂は露天が良いよニャ~~♪
でも、スウェーデンの冬は寒いからインドアのほうがイインドア(*≧∀≦*)
ねぇ、バムちゃん(^0^*)/
応援☆

Unknown

籠にすっぽり入ってて可愛い^^
お外だと寒そうですが...

Unknown

大ネコさんふたりが、ピッタリとくっついて入れる大風呂、じゃない、大カゴがあるといいのにね(^m^)
私もゆっくり温泉に浸かってボーッとしたいです(^^)

Unknown

あらら 素敵なお風呂だこと~♪
ふたりいっしょは無理かなぁ…
大露天風呂を 作ってもらったらどうかな(・∀・)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/409-0839aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 潜入レポート★美の舞台裏 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 窓辺 de グー!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR