topimage

2017-10

大ネコ 潜入レポート★美の舞台裏 - 2012.11.12 Mon

Hej!


 


美意識ありそうな大ネコ・・・


そこで今日は ㊙潜入レポート開始〜


 


 


早速 シャルから・・・


 


まずは ぷにぷに肉球ケア


冬はとっても乾燥しがち これで保湿100%キープ





厚着して見えにくい所も シッカリとケア〜



 


お静かにニャ  





続いてフットケア・・・



 


お爪の先まで 心ゆくまで〜



 


お静かにニャ


シャルト流(シャルトリュー) ㊙ケア撮影にゃ





こちらバムセ・・・     


1にも2にも〜





睡眠だじょ〜



それぞれ違った美キープ 


     美しいにはワケがある


大ネコ 潜入レポート★美の舞台裏


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

うんうん! 冬はとっても乾燥します
しっかりケアーしませんとね!
私も この時期から春までは 多めに化粧水、乳液を使っているのですが
シャルちゃん、バムちゃんみたいに
つやつやウルウルに成れません・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
感想になんか負けない肌が欲しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif"> 

Unknown

冬は乾燥しますからね~。
シャルちゃんの様に保湿ケアも大事!
でも睡眠不足は美容の大敵!
バムちゃんの説もシャルちゃんの説もどっちも納得!

Unknown

今は男子も美にはこだわってるのよねぇ~
ぅふふふ♪この美しさは毎日のケアーだったのね
おしゃぁ~我が家は女子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
男子にには負けてられないねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

うふふふふ、シャルちゃんったら、何げにMYG24の特技を披露してますニャ~~(^0^*)/
シャルバムちゃんずは合格したのかニャ~???
明日に期待ですニャ♪
今週もよろぴくニャン♡
応援☆

Unknown

シャルト流、さっそくマネをさせて貰います。
乾燥予防と睡眠が大事なのですね。

Unknown

大ねこさんも美容に気を配って
えらいわねぇ
まぁ寝るのが一番だとおもうけどにょw
(^-^)

Unknown

シャルちゃん お手入れ念入りでえらい!
私の場合は バムちゃん派だなぁ^^;
シャルちゃんを見習わなくちゃ・・・。

Unknown

確かに快眠が一番の美容法かも?
勉強になりましたww

Unknown

長毛はお手入れサボりますよね~
我が家もそうなんで、、、。

Unknown

そうそうこれからは乾燥の季節常に肉球のメンテナンスは欠かせないですよね、ひび割れでもしたら大変~~
自分磨きは大切だすよね~手おくれに成らないように美の追求~良い事ですよ

Unknown

意外や?意外??
シャルちゃんのお手入れ、念入りで丁寧~
しかも、身体が案外(?)柔かくて、隅々までOKなのねw
睡眠派のバムちゃんのお手入れは、人任せなのかしらww

Unknown

睡眠とお手入れ・・大切ですね~^^

Unknown

やっぱり美しいニャンコでいられるには、ワケがあるんですね~。
ちゃんとお手入れしなきゃなぁと思っているのですが、シャルちゃんみたいに丁寧には出来ないわー。
『ハッ!』のシャルちゃんが可愛かった~。

そうそう、睡眠は美容にとって一番大事ですよね!
パムちゃん、ちゃんと分かってらっしゃるわー☆

Unknown

毛づくろい大変そうね~
美しくあるためには苦労もなんのその
ぷにゅぷにゅの肉球さわりたいです~
睡眠もお肌には大切よね~

Unknown

ものすごく念入りなケアですなあ
眉毛は描かれたのか(爆)
わたしも頭皮のケアだけは
念入りに!剥げたミュージシャンは
山下達郎ほどすごくないと
かっこ悪い(笑)

Unknown

シャルちゃん念入りにお手入れ~☆
そうそう、冬場は乾燥するから
保湿しっかりしないと・・・
私みたいに小じわが・・・(涙)

Unknown

美しさをキープするには
色々秘訣があるのですね~^^!

Unknown

シャルちゃん、念入りですね~。
これがシャルト流のマル秘ケアなんですね( ´艸`)
私も真似させてもらおうっと。
そして睡眠も大事なんですね。バムちゃんを見習って
私もたくさん眠らなくっちゃ♪

Unknown

にゃるほど、しっかりしたケアも睡眠も、どっちも美の秘訣ですね~
勉強になりました(^^)

Unknown

それぞれ お手入れの仕方が違うのですね~
シャルちゃんの念入りなペロペロ、バムちゃんの睡眠、どちらも素晴らしいお手入れの秘訣 教えていただきました~(*^^*)!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/410-e1e0a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 3D de クランクイン!! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ インとアウト de いい湯だな♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR