topimage

2017-10

大ネコ 陽だまり de 毛だまり - 2012.11.15 Thu

Hej!


 


猫が居るところ


一番の居心地ってホントかな


 


ホントですにゃ


ぽっかぽか〜



 


お昼寝の前に〜



 


お手手 キレイキレイ〜



 


お顔 キレイキレイ〜



 


あったかくて〜



 


幸せ〜



 


何も言う事 ありませんにゃ〜



お外は寒いけれど


お家の中は 南国気分


大ネコ 陽だまり★毛だまり


お立ち寄り有難うございました


 


★ 北欧 猫グッズ通信 ★


いずこも同じ ニャンコお遊びグッズです〜


            


 


★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん 本当にぽかぽかとして
気持ち良さそうですね
毛繕いしてても 睡魔が襲ってきて
もう。。。。だめぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">
スゥ~っと寝ちゃった感じ
オヤスミ。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">

Unknown

シャルちゃん、ホントに気持ち良さそう。
温かいところでお昼寝羨ましい~

Unknown

シャル君、ポカポカ気持ち良さそう~!!!
そちらでは、暖房の燃料は何ですか???

Unknown

そうそうメンテは大切です。
ポカポカ御日様浴びて気持ちよさそう~
御日様の香りがしそうです~

Unknown

やっぱりね~
日向ぼっこはどこでも最高ですよねぇ
大ねこさん☆
見ているコチラもねむく・・・ +:.(ゝω⊂ ネムー 。o○

Unknown

こうやって、寝てる時の、猫のお腹に・・・
顔を埋めて、くんくんと、ニオイを嗅いでるのは、
ワタシだけでは・・・ない、と思いたい(爆)

可愛い。

なんでしょう?今日は、いつもと写真の雰囲気がちょっと違って、生々しい?ッていうか、リアルな感じ♪

手を伸ばしてちょっと触ったら、ふかふかつるつるしていそうです。
大事な太陽・・。満喫してね。

Unknown

猫のいるところが一番心地いいのよね。
でも・・・人間が行けないような場所だったりするのよね。
シャルちゃんの隣は空いてるかな?

猫のお遊びグッツ、さすが北欧。モコモコふわふわしていますね。

Unknown

ホンマに写真だけみると春か夏みたいですニャ♪
明日の朝は今までにないスカイツリーをアップしますのニャ♪
時間があったら遊びに来てニャ♡
応援☆

Unknown

シャル君、ブルーのブランケットが
よく似合ってます!
北欧猫タワー?お遊びグッズ
お値段的には日本とどっちがどっち
なんでしょう~?

Unknown

シャルくん、気持ち良さそうですね!
一緒に日向ぼっこしたくなっちゃう(^^)

Unknown

こんばんは。

ニャンコはいちばんいい場所を知っているって
言いますよね。
ニャンコにとっては、ちょっとの広さがあればOK
でも人間は。
大きさの違いで残念なことが多いです(=^・^=)

Unknown

そうそうにゃんこちゃんって快適な場所してっますよね~
そこにいったら人間様もいい気分になれるねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
シャル君天然の暖房でご機嫌さんだね~
お手入れに磨きがかかってるわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">
猫グッツ左のにゃんの顔が可愛い~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/413-04c75670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 専属アシスタント★1号2号 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ いつも現役バ〜リバリ!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR