大ネコ 素直になれなくて★

2012.11.17 Sat

Hej!


 


大ネコ 早朝から外出ちぅ〜


寒くないの


 


さ・・・ 寒くないじょ



 


あらっ どちらへ


  お先に ご帰宅しますにゃ



 


あ・・・ シャルさん寒いんだじょ



 


ちっとも 寒くないですにゃ



 


バムさんこそ お先にどうにゃの


    そうねえ〜



 


それじゃ お言葉に甘えて 


お先だじょ



早朝5℃・・・


やせ我慢しないで お家入ろうね


大ネコ 素直になれなくて


お立ち寄り有難うございました


 


★ ご近所 酒屋さん紀行 ★


スウェーデンの酒屋は国営


スーパーマーケットでの販売は無く


お酒が買えるのはここだけです〜


 


↓↓ 国営酒屋システムボーラーゲット ↓↓



 


こんなワインありました〜


アイアンメイデンばり ハードキャラ


どんな味がするのかな?



KISS ジン・ファイアーって書いてある。。。


あの火を噴く パフォーマンス懐かしい



と、なぜか・・・ エルヴィス


ほろ酔い気分で ラブ・ミー・テンダー





★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(22) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ネコ 童心にかえる日♪ | ホーム | 大ネコ 専属アシスタント★1号2号>>

コメント

Unknown

やせ我慢してると風邪引くよ~。
早く暖かくして寝ようねww
凄いワインですね。
KISSラベルがいいなぁ~。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2012.11.17(Sat) 08:12:19 | [編集] | top↑ |

Unknown

酒屋さんが国営なんですね!初めて知りました。

バムちゃん、シャルちゃん、5°のお外なんかにいたら風邪ひいちゃうから温かいお部屋でゴロゴロしようね。ら
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2012.11.17(Sat) 09:55:42 | [編集] | top↑ |

Unknown

やっぱりエルビスでしょうw
どうして北欧でエルビスなのかわかりませんがw
5℃かぁ
さみぃ ((((; ゚Д゚)))ガクブル
大ねこサンも一杯どう?w
79D/WHSg | hachi | URL | 2012.11.17(Sat) 10:16:27 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃・・・
さっむ~!!!
寒いよね!バム君・シャル君・・・
早くお家の中に入ってよ~!!!
大阪のジョワイユキャッズなんて、15℃で縮みあがってるよ~!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2012.11.17(Sat) 11:27:18 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃ですか~!寒い!
大ネコさんたち、寒さで毛がもっさりとしちゃってるぢゃないですか!
やせ我慢せずに、お家に入らなくちゃね。
我が家の猫たちは、まだ10℃近くあるのに、外には出なくなっちゃいました( ̄∇ ̄;)

そちらではお酒は国営なんですね。
いろんなラベルがあるんだな~。
私はハード系は苦手なのでエルビスでほんわり酔いたいですね♪
79D/WHSg | sae | URL | 2012.11.17(Sat) 12:09:06 | [編集] | top↑ |

Unknown

冬場は私が出るのがいやで、猫達ベランダに
出さなくなっちゃいますよ。
そうそう、ワイン!
そちらはホットワインはのまないのかしら?
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2012.11.17(Sat) 12:59:47 | [編集] | top↑ |

Unknown

うふふふ、シャルちゃんったら寒くないフリしてたんだニャ(*≧∀≦*)
その点、バムちゃんは堂々としてますニャ\(◎o◎*)/!
ところで、菊のスカイツリー!今度はチャント写真が撮れたのニャ♪
時間があったら遊びに来てニャン&#9825;
応援☆
79D/WHSg | モモ | URL | 2012.11.17(Sat) 13:12:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

わっkissにエルヴィス~~カッコイイ~~

5℃は冷えるよ~~早く御部屋に入りましょう~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2012.11.17(Sat) 13:33:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは。

お酒の販売国営ですか(^。^)
日本とはずいぶん違いますね。

日本も寒くなってきましたが、5℃は寒い!
ニャンたちも、たいへん(=^・^=)
79D/WHSg | トリ甲 | URL | 2012.11.17(Sat) 13:43:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃!!まだふたりともお外に出てるんですね。
すごいなあ。
シャルトリューは毛が密生しているせいか、
寒がらないですよね。
ねりもたぶん10℃くらいまで平気です。
子猫のくせに生意気です(^^;)
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2012.11.17(Sat) 15:36:10 | [編集] | top↑ |

Unknown

あのー5度ひっ!ぶるっ。
ニャンは慣れてる?やっぱやせ我慢(笑)
すごいワインがありますねえ
わたしだったら全部購入します!
こんなん無いもん。そうだ!
Beansワインを発売しよう(爆)
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2012.11.17(Sat) 15:46:44 | [編集] | top↑ |

Unknown

@@日本酒は・・やっぱないのかな^^?
79D/WHSg | youbobo | URL | 2012.11.17(Sat) 15:51:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムセちゃんの顔がさぁ~
寒そうな感じなんだもん
やっぱ無理してたのかぁ~
毛皮もこもこでも風邪ひくわよ~

おおお~~
なかなかロックなラベルのお酒~
火吹くほど強いってことかな?
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2012.11.17(Sat) 18:06:29 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃ですか~~~。
2ニャンズとも 早く暖かいお家に入って
風邪引かないようにしてね~~。

国営の酒屋さんなんだ(@_@)
国が違うと いろいろですね~~。

79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2012.11.17(Sat) 18:59:08 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃。。。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">
5℃と聞いただけで寒いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
これは 我慢せず早く暖かいお部屋の中へ入った方が良いですよ!シャルちゃん バムちゃん!
風邪ひいちゃうと大変だからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2012.11.17(Sat) 20:40:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

5度とは目が覚めそうな気温ですね(^_^;)
バムちゃんもシャルちゃんも
やっぱりお家がいい~と
思ったでしょうか(#^.^#)
79D/WHSg | エム | URL | 2012.11.17(Sat) 22:21:15 | [編集] | top↑ |

Unknown

5℃!!! 寒いですね^^;
バムちゃん シャルちゃん 風邪ひいちゃうよ
早く おうちの中へ入ってね~!!!
これから もっと寒くなるのですよね…
ほんとに 凍っちゃうよぉ~(@@;)!!!!
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2012.11.17(Sat) 22:51:19 | [編集] | top↑ |

Unknown

5度かぁ~
やっぱり寒いんだねぇ

こちらは5度なんて、真冬でも滅多にないよぉ~
今朝も17度でしたぁ(^O^)

大猫さんたちも寒いよねぇ!
17度だって、こたつから出てこない我が家の3ニャンズ(´・ω・`)
79D/WHSg | にゃんたま | URL | 2012.11.17(Sat) 23:02:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

5度とは寒いですね~
でも、そちらではまだまだ、なんですよね(^^;)
モフモフな大ネコさん達も、日本にいた頃よりも寒さに強くなったかもしれませんね!
79D/WHSg | CAT. | URL | 2012.11.17(Sat) 23:03:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

5度ですかあ~
札幌と同じくらいかなぁ~
寒いですよね~
KISS!懐かしいですね~
そう言えば!火を噴いてた!
思い出しました~^^;
79D/WHSg | barusa39 | URL | 2012.11.18(Sun) 01:03:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

あっらぁ~ステキなワイン!
お好きな方にはたまらないでしょうね~
・・ってラベルの話で、ちょびぽろんのお世話男子マッキーはメタラーなので・・・(^_^;)

5℃でも、取り敢えず外に出てみるんですね!どういう気持ちで大ネコちゃんたち、出てみるのかしら~

79D/WHSg | miche | URL | 2012.11.18(Sun) 01:08:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

寒いけどお外が気になる・・・
しかし5度は・・・聞いただけで寒気がしましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
風邪引かないでくださいよ~

お酒って何処でも買えるわけじゃないんですね~
知りませんでしたわ!!
お酒は沢山買って来たのかしらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0052.gif">
79D/WHSg | purinmama | URL | 2012.11.18(Sun) 06:00:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/415-9207430f