大ネコ 童心にかえる日♪

シャル&バムセ
11 /18 2012

Hej!


 


今日は・・・


あったか お家であそぼ〜


 


そこで、なつかしグッズ投入




見たことあるにゃ〜


  チェック★チェックだじょ〜



 


 こんな風に もぐって・・・





もぐって もぐって・・・



 


行き止まり・・・


    猫ハウスだったけ



 


正しい遊び方は こちらです〜 ↓↓ BGM 音調節してね♪






↓↓ 同じシャカシャカと 4年前の大ネコです ↓↓


 


大きくなっても遊び忘れず〜


大ネコ 童心に帰る日


お立ち寄り有難うございました




★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あはは~!!!
仲良く順番ごっこで遊んでますね~!!!
バム君、とってもハッスルしてるぅ~!!!
シャル君・・・やっぱり乗っかるのね・・・
4年前は小さかった大ネコ2にゃん・・・きゃわいい~!!!

Unknown

このシャカトンは
万国共通の猫さんのおもちゃなんですね。
ウチの猫さん達も大好き!
幾つになっても童心を忘れない。
猫さんも人間も大事なことだと思います。

Unknown

うふふふ、バムちゃんったら~。トンネルよりもお体のほうが大きいからはみ出ちゃうのねぇ(*≧∀≦*)
katterさん、昨日は遊びにきてくれてあんがとニャン♪
アンパンマンの菊の話だけど、ここんとこ3回亀戸天神にパパが行って写真を撮ってるんだけど、その様子から推測するに、大きい菊の花のほうが早く咲く!つまりアンパンマンのカラダの菊の花は小さいんで遅咲きってことかと思うのニャ。でも、ホントかどうかは分かりませんけどニャ(*゚▽゚*)
応援☆

Unknown

おw通り抜けられてよかったね~w
途中でひっかかっちゃうオチを想像しましたぜw
年単位で古いおもちゃも復活するかぁ~
よし・・・おもちゃ箱さらってみよう~っと

Unknown

いっしょに遊んでいますね~(^.^)
もぐるタイプのおもちゃが好きな子って
ほんとに大好きみたいですね。
うちは以前、完全に無視されちゃって・・・^^;
それにしても、絨毯のなんと美しいこと・・・!

Unknown

昔使っていたおもちゃも
しばらくぶりに使うと新鮮みたいね。
二人で遊べば、楽しさも倍!
なかよくかわりばんこにもぐったり、脅かしたり
とっても楽しそうですね♪

Unknown

この、シャカシャカトンネル、どういうわけか・・・
我が家の猫には、不評でございました(涙)
音がいやだったのでしょうか・・・
近寄ってこなかった・・・(号泣)
どうして、こう、おもちゃの当たり外れは、大きいのでしょう(涙)

Unknown

こんにちは。
楽しそうに遊んでいますねぇ。
ニャンは幾つになっても子供心を
忘れませんよね♪

うちはまだシャカシャカありません。
買ったらメルモさんあたりが使ってくれるかな(=^・^=)

Unknown

バムちゃん、面白すぎます。
シャルちゃんの横を超高速で横切っていったり、トンネルを押さえたり…
かなり楽しませてもらいました~。
2ニャンとも、最初ちょっと戸惑ってるのが可愛いですね

Unknown

シャカトン。。。我が家にも有ります
バムちゃん 上手に通り抜けして遊んでいたのですね
今は チョットだけ小さく成ったのかな?wwww
我が家も またシャカトン出してみようかな
家の子は 大きくなったから 通り抜け出来ないかも。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

Unknown

うちの大猫さんも童心に帰って遊んでほし~~^^;

Unknown

四年前と同じシャカシャカトンネル、、?
でも、住まいは違ってるんですよね。
いろんな場所に順応して、車も飛行機も
大丈夫な大猫さんズ。
いい子達ですよね~~

Unknown

シャカトンの正しい使い方をちゃんと説明して下さってありがとう~~って家の子は音だけでビビってた~~

可愛い。

子猫時代も今も変わらず2人で遊んでいますね。
でも、すぐに頭が出ちゃいますねww

玩具は閉まっておいて時々出すと新鮮で飽きないって猫の先輩にアドバイスを頂いたのですが、本当にそうですね。
最近遊ばなくなって床に転がりっぱなしのネズミさん・・・一度かたずけてしまおっと。

Unknown

このシャカシャカトンネルは、先代のぢるに不評だったので、ねりには用意してません。
そうか~こうやって遊ぶねこちゃんもいるのか!
しかもシャル君バムセ君ちゃーんと順番守って遊んでてかわいい!
4年前のふたり、まだまだ小さかった頃ですね。かわいい!

Unknown

シャカトンで遊ぶ姿が可愛い~♪
大ネコさん達、4年前はまだ小さかったですね(^^)
バムちゃんの背中の模様が、今とは違いますね!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

風邪の心配ありがとうございましたぁ。
今は喉の痛みぐらいになりましたよ~(*^▽^*)

シャカトン楽しそう♪
うちのにゃんずはあんまり遊ばないんだよね(≧ω≦)
すぐにつぶしちゃう(笑)
バムちゃん、今では寝袋状態???(*≧m≦*)ププッ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪