大ネコ 最高峰★完全制覇!!

シャル&バムセ
11 /19 2012

Hej!


 


タワー最上階に 陣取るバムセ


 


なんだか 落ち着かないじょ〜 



 


その理由とは・・・


 


あっしですにゃ



 


あのね 最上階はこっちなんだにゃ





こっちだってば こっち〜





うっそーーーー  



 


にゃんこは高い所が好き


シャル・・・ 多分タワーのてっぺんから登頂


そうすると 1m以上のジャンプ。。。


お見事 アッパレ〜


大ネコ 最高峰★完全制覇 


お立ち寄り有難うございました






★ 為になる? シャルト流(シャルトリュー)ひとこと ★


 


上には 更に上があるのだにゃ〜





下だって まだ下が有るんだじょー 



 


 ★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんがいてるとこって2階?
ぇええ~2階に近いタワー?
外国は何もかもデカイねぇ~
高い所から下を覗き込むのん好きだからなぁ~
バムちゃんが何をしているか観察中だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
近々ブログの記事にされたりしてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

バムちゃん  シャルちゃんにやられちゃいましたね
まさか2階タワー最上階を観察されていたなんて!
これの上を行くには・・・
さぁバムちゃんどうする?

Unknown

バムちゃんが一番高い所に居るのかと思ったら。。。。 その上にシャルちゃんが居たのですねぇ。。。。
一体 どうやってその上に乗ったのでしょう!
タワーの頂上からジャンプして乗ったのですか?
シャルちゃん お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

Unknown

私もシャルちゃんが、どうやってそんな高い所へ登ったのかが気になります(^∇^)

Unknown

びっくりですねぇパムセさん
そんなに上に大ねこサン居ると
怖いよねぇw
落ちてこられると大怪我しそうだものねぇw
寝ぼけないようにねぇ~シャルさん

Unknown

上には上がいるモノですww
油断も隙も無いですね。

Unknown

支配する子は一番上を陣取るそうです。
バムちゃんその上に行かなくちゃ(笑)

Unknown

強い立場の子が、上になる、と聞きますが・・・
我が家はだいたい、マル君のほうが、タワーのてっぺんです(笑)
プロレスだと、まず勝てないのに・・・何故っ?!(笑)

Unknown

え、、?
どこなんでしょう、、その場所は
階段のてすり?いや違う、、
天上に限りなく近いですね。

Unknown

なんと!ネコタワーの最上階より
上があったのか!
そこは天上界?ロフト?
まだ上ってどこなのシャルちゃん

Unknown

今更ですが、バムセちゃんって、美形ですね!ラグドールって、お顔に意外と個体差があるように思うのですが、バムセちゃん、すっごく整っているというか、可愛い!

で・・・・猫って高みを目指して、見下すのが好きですよね(^_^;)
何やら、人間、猫に肩に乗られたら、下に見られている・・という説もあるそうです。

アタクシ・・・ぽろんにしょっちゅう、乗らせます(^_^;) ・・ ま・・・いっか・・

Unknown

え~~~っ!
シャルちゃん、タワーの最上階からジャンプ!?
すごいですね~。
うちの猫たちには絶対にできないわ( ̄∇ ̄;)

にゃんこは自分の限界を作りませんね~。
上には上がある。確かにその通りです。

Unknown

シャル君、すごーい!
タワーの上から1m以上ジャンプですかあ…。
ねりにも見習ってほしいようなほしくないような…。
シャルトリューってドジですよね?
シャル君、落ちないでね!

Unknown

エエェーーーッ!?
シャルちゃんって身軽なんだニャ\(◎o◎*)/!
そりゃぁ、バムちゃんだって気になるよねェ~(*≧∀≦*)
応援☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪