大ネコ クリスマス★高速コマーシャル!

2012.11.20 Tue

Hej!


 


スウェーデンでのメリークリスマスは


God Jul (ゴッド・ユール)


 巷のお店では


こんな 木製キャンドル立てや


クリスマスまで 1週間に1本づつ点けます 



珍しい?サンタの見ざる言わざる聞かざる 等々・・・



そんなこんな どこもクリスマス一色


そこで・・・


大ネコからも コマーシャル〜


 ↓↓ 高速CM お見逃しなく ↓↓


 


 ショップ 営業時間のお知らせでした


事の顛末・・・


買い物袋 取っ手部分から中身チェック


頭抜けずに さぁ〜大変〜 だった様子です


今度は クールに決めますにゃ



高速と言えば こちらも・・・


その名も Running Sushi 東京


(以前ブログアップ 正真正銘 このまんまの速さです〜)


 


場所:オーストリア ブレーゲンツ 


店名:Running Sushi 東京


速過ぎて手の出ない お寿司屋さんでした


大ネコ クリスマス★高速コマーシャル


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます! 


   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事


カテゴリ:シャル | コメント(19) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ネコ お母さんと一緒♪ | ホーム | 大ネコ 最高峰★完全制覇!!>>

コメント

おはようございます^^

この回転寿司は怖いですね^^;
メロンとか、落ちそうで取れなさそう(;O;)

79D/WHSg | ななおん | URL | 2012.11.20(Tue) 07:44:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

木製キャンドル立てやサンタさんの見ざる言わざる聞かざるの置物?面白いものが有るんですね
サンタさんのおきものが気に入ったなぁ~
可愛いですよね 窓辺に置いといたら
小鳥が見にきそうですぅwwww

こんなに早く回転すしが回ると 食べる前に 眼が回って食欲なくなりそう。。。。 
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2012.11.20(Tue) 08:00:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんも高速だったけど
回転寿司もすごいですね。
何がいいかなぁ~なんて悠長に選んでられませんね。
あれとるぞ!って狙いをつけなきゃ。
私・・・食べれるかしら?
79D/WHSg | grazie | URL | 2012.11.20(Tue) 08:27:15 | [編集] | top↑ |

Unknown

そっか~もうクリスマス一色なのね~
イブまでまっしぐらね!
大ねこサンもプレゼントねだりを
今から始めないとね~
今年はなにがもらえるんだじょぉ~?
79D/WHSg | hachi | URL | 2012.11.20(Tue) 09:17:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

キャンドル立て すっごく素敵~~!!
最近 日本でも北欧家具やグッズ 大人気ですが
人気がでるの うなずけます(^^)
クリスマスですね~!!

79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2012.11.20(Tue) 11:54:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

えっ?
サンタの見ざる言わざる聞かざる?
どういう事なんでしょう?
でもサンタの表情が本場っぽいですねww
日本のサンタとは明らかに違います。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2012.11.20(Tue) 12:41:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

な、なんじゃ~~~?
この早すぎる回転寿司・・・(汗)
こんなに早かったら、どれを選べばエエのか、
判りませんがな~~~!
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2012.11.20(Tue) 12:53:42 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは。

やはり本場のクリスマスは素敵ですね。

この回転ずし、運動神経を鍛えるのにはいいかも。
でも、私はたぶんくいっぱぐれます(=^・^=)
79D/WHSg | トリ甲 | URL | 2012.11.20(Tue) 13:53:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

大丈夫だった~~大猫さんCM撮影も大変だ~
滅茶苦茶早い・・ゆっくり食べられないし・・取れないよ~~もぅ~ワンテンポ遅くしてほしいね・・
79D/WHSg | amesyo | URL | 2012.11.20(Tue) 15:18:12 | [編集] | top↑ |

Unknown

スウェーデン語だとこうなるんですね~
ヨーロッパのクリスマスは
なんとなく落ち着いたムードでいいですね~

おおお~袋が走ってる~!!
お寿司も走ってる~
取りそこねたら走って追いかけるしかないね
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2012.11.20(Tue) 17:19:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

木製キャンドルたて、かわいい~~
高速コマーシャル、一度じゃ分からず
二度見てしまいました!
こちらでも街は、クリスマスであふれています。
年々、大人っぽい感じになってる、、かな、、?
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2012.11.20(Tue) 18:31:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

スウェーデンのクリスマスは本格的ですよね。
なんといってもサンタの国がお隣なんですもの。
見ざる聞かざるサンタって日本人が伝承したのかな。
それとも万国共通のことなのだろうか。
79D/WHSg | まつぼっくり | URL | 2012.11.20(Tue) 18:49:45 | [編集] | top↑ |

Unknown

速いですね~@@
・・手に取らず、注文でいっかな^^
79D/WHSg | youbobo | URL | 2012.11.20(Tue) 21:48:15 | [編集] | top↑ |

Unknown

サンタさんの置物 面白いですね~^^
スウェーデンのクリスマス 楽しみ♪

シャルちゃん 焦っちゃったねぇ
寿司… 絶対目が回りそう(^_^;)
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2012.11.20(Tue) 21:52:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

すごいモノを観せていただきましたァ(゚o゚*;;
シャルちゃんの素早さは笑えるけど、、、、
寿司屋さんの速さは、まさにランニングですニャ(°д°*)
応援☆
79D/WHSg | モモ | URL | 2012.11.20(Tue) 22:16:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!
スウェーデンではもう雰囲気盛り上がってますね。

おお、袋が走ってる!
ねりもこの間袋を走らせてましたww
あら、お寿司も走ってるww
これは目が回りそうです。
皆さん、これで食べられるの?
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2012.11.20(Tue) 22:51:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

おおお!
シャルくんもランニング・スシも、超高速ですね(@@)
これは慌てて、ついつい強引にたくさん取ってしまいそう(^^;)
クリスマスシーズン、盛り上がってきましたね(^^)y
79D/WHSg | CAT. | URL | 2012.11.20(Tue) 23:21:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは^^
買い物袋ごと落っこちて大丈夫でしたか?!
高速すし~(◎o◎)
無理無理、選ぶ間もなく全部流れていくでしょう(汗)
見ざる言わざる聞かざる
って日本の民芸品かと思ってました
かわいい にゃんズちゃんといろんな情報
いつも楽しみにしています♪
79D/WHSg | ちろん | URL | 2012.11.20(Tue) 23:34:08 | [編集] | top↑ |

Unknown

高速CM笑いました~^^!
79D/WHSg | れおピー母 | URL | 2012.11.20(Tue) 23:44:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/418-a5b45893