123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)

Hej!


 


クリスマスまで あと1か月と少し


家の中も ちょっとずつ飾り付けてます〜



 


ふと見ると 無理な体勢で転がる大ネコ


そんな所で寒くない



 


全然OKだじょー



 


と・・・  


ゴロゴロ ゴロ〜ンと転がって



 


あ・・・ お母さん


お久しぶりだじょ〜



 


ここは北欧スウェーデン


  北国だよ おっかさん


       いったい誰と話してるにゃ  



ムートン風マット


並べてみると 親子に見える


大ネコ お母さんと一緒


お立ち寄り有難うございました


 


★ 大ネコ x'masバージョン ★


腹巻に見える





↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト
* Category : バムセ
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

Unknown * by amesyo
あわわ~~本当にお母さんって思うちゃうほど・・(すみません)パム様(笑)
完全御開きモ-ドで御休みママに添い寝してもらっているようですね。
クリスマスの飾りつけ毎日すこしずつされて楽しまれるのですね・・日本なら一日で飾る方多いのでは?それだけ日本人がせっかちって事なのでしょうか?

Unknown * by しーにゃん
おお、ゴロンとすごなぁ。気持ち良さそう。
しーにゃんと仲良くしよ。

Unknown * by grazie
ほんと~!
瓜二つの親子ね♪

やっぱりヨーロッパはクリスマスの飾り付けが素敵ですね♪
うちもそろそろはじめなきゃ♪

Unknown * by モモ
うふふふ、ホンマにお母さんと話してるみたいぃー\(◎o◎*)/!
katterさん、たった今、更新したのニャ。今朝は豪華無料ツアーを紹介してますのニャ(^0^*)/
時間があったら、また来てみてニャ♪損はさせませんよォ(*≧∀≦*)
応援☆

Unknown * by ほんなあほな
やっぱり、お母さんの方が、
バムちゃんよりさらにデカイのねwww

Unknown * by 冬ごもり
バムちゃん、親子競演可愛い~
お母さんはやっぱり大きいですね、腹巻き姿のバムちゃんも可愛い。

Unknown * by やらいちょう
家の中も少しずつクリスマスの雰囲気になっていくんですね。
腹巻きにも見えるし鞍にも見えるww
サンタさんが可愛いですね!

Unknown * by 姫子
わぁ~ バムちゃん!
本当に お母さんと一緒にヘソ天しているかと思いましたよ!
マットの模様だったとは。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
トトロの一場面を見ている様な
温かい気持ちに成っちゃいました
横で シャルちゃんが 見ている様子も 可笑しいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">


Unknown * by hachi
すげ~~そっくりだねぇ
ふぁっふぁな所が激似!!
きっとさわり心地もそっくりなんだろうね~
パムさんのほうが暖かそうw

Unknown * by トリ甲
こんにちは。

えっ?
どっちが敷き物?!

リラックスする大ネコさんたち
お部屋の中はほっこり暖かいのでしょうね(=^・^=)

Unknown * by あめぶら
久しぶりに~~手をひいてぇ~~~♪

・・・って、思わずまた、古い歌を歌ってしまいましたがな(笑)
あ~、あれは、「東京だよ、おっかさん」だった(爆)

Unknown * by さとみ
あっは~!!!
大きなおっかさんだ~!!!
バム君シアワセ~!!!

Unknown * by ゆきこ
ホントにおかあさんだ、、、、(笑)
ちなみにバムセちゃんのしっぽは
リバーシブルじゃあないんですね!
ラグっぽい?っといわれているグレアのしっぽは
表、裏 色が違ってます!

始めまして! * by 江戸ッ子うさ
江戸ッ子うさと申します!
今日はブログに遊びに来て下さりありがとうございました!

やっぱり海外と日本だとクリスマスへの取り組み方が、違いますね!
まあ日本人の何でも楽しんじゃえ精神も嫌いじゃないですが(笑)

クリスマスが終わった途端、お正月飾りになり始めるので毎年笑ってしまいます。

大ネコ様たち立派ですね!!
うちのは女の子なんで、きっと大人になっても足元にも及ばないでしょう…。

是非うちの音羽の成長ぶりもスウェーデンから見守っと下さい(^-^)/

Unknown * by れおピー母
おっかさん^^
きっと本当のおっかさんも
モッフモフでしょうね♪
お背中がたぬきさんみたいで可愛いです(*^_^*)

Unknown * by youbobo
^^;・・一緒に敷かれないようにね・・

Unknown * by キリット君
可愛いクリスマスインテリアですね~
そちらでは本当に様々なクリスマスグッズがありそう!!
色々オーナメントとか探し歩くだけでも楽しそうですね~。いいなぁ。

こちらのムートンとバムちゃん、ホントに違和感がない~(笑)
でもこのムートンも結構な大きさがありそうですよね。
それに劣らずの存在感のバムさん、生で見たら迫力ありそうですね~♪

ahahaha * by しーきょこ
こんばんは?
時差って半日くらいですか?
この前気になって調べたんですが、日本が夜の時前の日の昼間だったような・・。あやふやな記憶ww

「あ・・・おかあさん」って・・・笑っちゃいました。
似てますね。ラグドールさんは、クッキーのようにきっとふわふわな柔らかい毛なんでしょうね。
飛び込みたい♪
嫌われてもいいの・・。もふりたい衝動。

Unknown * by ラルの家来
あ!ほんとだ~おかあさ~ん
この上に乗って寝ないのかな

わが家もそろそろクリスマス飾りを出そうかと思ってるところです~

Unknown * by イノッチ
ほーんとあっという間にクリスマス来るんで
しょうね!
おっかさんは日本には帰ってこないのかい(笑)

Unknown * by メルママ
えへへっ...
ホント、ヘソ天姿がそっくり~^^
大きなおっかさんですね^^;;

腹巻き姿のバムちゃん、可愛い~~☆

Unknown * by ユキんこ
敷物 親子に見える~(*^^*)!!!
白くて フワフワ 一緒だ~
並んでると 笑えますね♪

Unknown * by なぎさ9030
バム様、この寒いのにヘソ天ですか!やりますね。
しかも、おっかさんと一緒とはwww
ほんとに敷物そっくり~~。
バムセちゃんを敷いてねたい…けどつぶしちゃうねww

Unknown * by CAT.
わぁ~、ほんと、よく似たお母さんですね(^^)
白くてふっかふかなおなか♪素敵ですね☆

Unknown * by ねこじゃらし
まさかまさかのおっかさん登場に笑!
いや~真っ白な母の腹。
あたたかそ~ですね!

Unknown * by purinmama
バムちゃん色んな格好で寝ちゃってますね~
これはおかぁさんに甘えているかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
へそ天が羨ましい~
もっと近くで寝ちゃうんだよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown * by エム
バムちゃんのママはムートンのように
ふわふわで温かかったのでしょうね♪

クリスマスの飾りつけはどんな感じなのでしょうか。
我が家もしたいな~と思うのですが
Dの反対にあってます(>_

Unknown * by まつぼっくり
へそ天もこんだけでかいと温かそうですね。
スウェーデンの冬って寒いけど美しいのでしょうね。
前行ったときは夏だったので一度行ってみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する