123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)

Hej!


 


昨日 まさかのPCダウン


復旧しましたので 更新です〜


 


いつも 天真爛漫なシャル・・・


   今回 ちょっとノワールな演出〜


 


超クールに・・・



 


超ニヒルに・・・



 


超ロマンチックに・・・



 


決め・・・



 


決めた・・・



 


決めたかったにゃ〜



 


 ほんとの姿は 


     プリンスですにゃ  



気取ってみたけど、、、


眠気に勝てないシャルでした


大ネコ ノワールな世界


お立ち寄り有難うございました


 




 クリスマス・グッス 


クリスマスには どこの家でも


   窓辺に こんなキャンドル飾ります





↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

Unknown * by ふぃがろママ
十分 キメキメだと思います~~。
とろーーーんと寝ちゃった姿も
それはそれで とってもGOOD(*^_^*)




Unknown * by ゆきこ
テーブル?に写りこむ姿が
素敵ですね~
そのベッドの色もお似合い~♪

Unknown * by 姫子
今日のシャルちゃんは いつものシャルちゃんとチョット雰囲気が違って
新たなシャルちゃんの姿が見れた感じで嬉しいなぁ~
シャルちゃん とってもキマッテルよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
 
窓辺に飾ったキャンドル とっても素敵ですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tree.gif">

Unknown * by れおピー母
キャンドルが素敵ですね♪
これなら大ネコさん達がスリスリしても
安心ですね♪
シャルちゃんはいつもイケてますョ(*^_^*)

Unknown * by CAT.
今日はぐっと大人っぽくアンニュイなシャルくん、格好いいな~(^^)
窓辺のキャンドルもお洒落ですね☆

Unknown * by なぎさ9030
うわあ~シャル君のいつもの精悍なお顔も素敵ですが、
寝顔が超キュートですね!
すっごくかわいいです。

へこみますよね * by しーきょこ
パソコントラブル・・。
まさか、なんで!
ですよね。
この間急に動きが鈍くなって・・・・はい、繋がりません!って、表示された時は、エルちゃんの誕生日だったので、なんでだぁぁぁ!って心の中でさけびましたもん。
クリスマス・・本当に素敵。
本格クリスマス、いろいろ教えてください。
やっぱりジンジャーマンとか焼くのかな?
そとらは、タフィーが有名でしたっけ?
あぁ。。甘いものが食べたい・・。でも深夜。
我慢我慢・・。

Unknown * by さとみ
シャル君カッコいいな~!!!
ベッドに余裕があるように見えるけど・・・
大きいベッドなんだろうな~!!!

Unknown * by purinmama
シャル君は寝てる姿もカッコいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

クリスマスキャンドルhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
外国のクリスマスって本格的なんでしようね~
想像しただけでわくわくしてきましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown * by hachi
んん?
大ねこさん、それピアノの上?
大ねこさんピアノ弾くの? (*-`д-;)ス、スゲェ…
あ・・・寝彈きなのか (`・ω・)ノ ってなんでやねん


コメント







管理者にだけ表示を許可する