大ネコ ナイショのお話♪

シャル&バムセ
11 /23 2012

Hej!


 


今日の題材・・・


「床に転がる 大ネコたち」


 


ねえねえ シャルちゃん〜


     はいはい〜 なんですの?





ナイショ話しだじょ〜



 


あい? 聞こえませんにゃ



 


聞こえますか〜? どうじょー



 


まったく 聞こえませんにゃ



 


これで どーだじょ〜


  かくかく しかじか〜  ひそひそ こそこそ〜



 


そりゃ 大変だにゃ〜


    えらいこっちゃだじょ〜



 


なにしてるの〜


   ビックリだじょ〜


       ドッキリだにゃ〜 



ひそひそ〜と 何の相談かしら・・・


こんな時 ネコ語翻訳機あったらな


大ネコ ナイショのお話


お立ち寄り有難うございました


 


★ クリスマス・グッズ ★


ガラス鉢に 木の実を入れてみたら・・・



 


サンタさん こんな所に隠れてる



★お知らせ★


ご訪問&コメント有難うございます


本日、「スウェーデン森の家」へ冬支度の為


大ネコ共々行ってまいります


奥深い森の中、電波状況が悪い為、


皆様のブログへは無言&応援のみになりそうです


ご了承 宜しくお願い致します m(__)m


 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

気になりますね。
何を話しているんだろう?
飼い主さんの悪口?
な訳無いか( ̄▽ ̄)

Unknown

わかったらおもしろいかなぁ~^^?
うちもナイショバナシしてるんでしょね~^^

Unknown

イイですね~。ワタシも一緒にゴロゴロしたーい。
もちろんスウェーデンのお宅って床暖房なんですよね?
室内はとっても暖かそう!
二人で何をコソコソ話していたのかしら??
こういう時、言葉が分かったらなーって思いますよね~

お出かけ気を付けて行ってきてくださいね!
良い週末を~☆

Unknown

そりゃぁ☆
おねぃさんへのXmasプレゼントを
何にするか!って相談でしょ~
きまった?大ねこさん達 (^_^)

よい週末を~~
お気をつけてね~

Unknown

翻訳機・・・あったらな、と思うこともありますが・・・
でも、猫のことですから・・・
ず~~~っと、文句ばかり言ってる可能性が(笑)
ゴハン出せ、とか、オヤツくれ、とか、もっと遊べ、とか(爆)
聞いてたら、ストレスたまるかも?(笑)

Unknown

スウェーデンの森の家って、ニャンかメルヘンチィックで良いですニャ~。
シャルバムちゃん、katterさんを冬将軍から守ってくださいニャ♥
応援☆

Unknown

内緒話、、、きっと脱走計画?
はたまた御飯の、、、?
そして、、またまた大移動ですか、、。
きっと雪、氷、、道も大変でしょうね。
気をつけて~!

Unknown

シャルちゃん バムちゃんの内緒の話はなんだったのかしら?
気になるわ~。

森の家に移動中?!
ロマンチックな雪景色が広がっているんでしょうね♪

気をつけて!

お出かけ前にお立ち寄りくださりありがとうございました。
冬支度かぁ・・。
何をするんだろう。
薪とか?
こちらは、冬囲いといって、雪の重みで木が折れないように囲いを作ります。
今日は、雨なので晴れたらにしますww

Unknown

あっは~!!!
ホント!猫語翻訳機ほしい~!!!
バム君&シャル君、暖かいお部屋でマッタリいいね~!!!

Unknown

大ネコさん ゴロンと転がり ヒソヒソ話 可愛いですね♪
katterさんも 仲間に入らないと(・∀・)!!

「スウェーデン森の家」気をつけて行ってきてくださいね(^O^)!!

気に成る。。。

シャルちゃんとパムちゃんの内緒話

なんの話をしているのか とっても気になります

こっそり 私にも聞かせて欲しいですwwww

冬支度ですか。。。。
気を付けて行ってらっしゃってくださいね

Unknown

バリンガルのネコ翻訳機ありますが・・ちゃんと訳さないよ~内緒のお話気に成ります~
素敵なクリスマス飾りセンスが光りますね~~

Unknown

猫さんて、時々何を話してるのかな~?って思うときが
ありますよね。
うちにも翻訳機が欲しい~!

今日からスウェーデンですか?
どうかお気をつけて行ってきてくださいね~

Unknown

ここは床暖房なんですね~あったかそう!
何を話してるんでしょうね。興味あります。
仲いいですね、シャル君、バムセ君。

森の家へお出かけですかあ。
気をつけて行って来てくださいね~。
いよいよ冬本番ですね~。

Unknown

大ネコさん達、何を楽しそうに相談しているのかな?
クリスマスパーティーの相談か、プレゼントなにがいい?なんて話していたりして☆
また長距離移動でしょうか?
お気をつけて!!

Unknown

まだ走行中ですかぁ?

いや・・インプレッサでカッ飛んでいるんですから、とっくにご到着?

お疲れさまです!!

シャルちゃんとバムセちゃんは取っ組み合いをすることはないのかな?
仲良さそうだから、取っ組み合いごっこすらないかしら・・・

Unknown

本当にナイショのお話ししてるみたいですね!
聞いてみたいような、想像に止めておきたいような悩むとこですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪