大ネコ お家の中 de ハンターチャンス!!

シャル&バムセ
11 /24 2012

Hej!


 


今日は 大ネコ狩りの日(・・・だそうです)


新鋭ハンター 狙うは何




思い切って・・・



 


大物狙いだにゃ



 


そう来るなら・・・



 


こっちは 小物狙いだじょー



簡単ゲット プチ・ワイルドだじょ〜



この後 シャルがまさかの


顛末は後日アップします〜


大ネコ お家の中でハンターチャンス


お立ち寄り有難うございました


皆さま どうぞ素敵な連休お過ごしくださいね♪


 


★ クリスマス 今日の1枚 ★





↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

はっはーん、シャルちゃん・バムちゃん、イタズラですな?
う~顛末が気になる。

Unknown

大ネコがハンターだなんて・・・
迫力満点ですね!!!
シャル君・・・何したの???

Unknown

おw
狩りの日ですかぁ
大物とれましたかい? 大ネコさん

綺麗なリースですね~
家のは地味ですぉw

Unknown

クリスマスの飾りを狙っていたのですか?
バムちゃんは 赤い実が気に入ったのかな?
シャルちゃんは はてさて。。。。何をしちゃったのでしょう・・・・
気になりますぅ

Unknown

ふたりとも
クリスマスの飾りを
狙っていたんですね☆
つんつんしたモミの木の葉っぱは
気になるんだろうなぁ~(笑)

Unknown

シャルちゃんお大物狙いって、、
まさか?
後日を楽しみにしてます~

Unknown

シャルちゃん バムちゃんが狙っているのは・・・
クリスマスのオーナメントね。
キラキラきれいな飾りだものね
ってまさかシャルちゃん
狙いはもみの木ですか?

Unknown

お気をつけて行ってらっしゃいましー。

Unknown

katterさん、お久しぶりデス!
コメントめちゃくちゃご無沙汰しています。。。ブログを休んでたりで、なかなかコメントに来れていませんでした、、、ごみんね~~~(TT)

クリスマスの飾り付けが、とっても素敵です!!
卓上に置いてある飾り方、来年はうちにも取り入れたい!素敵~☆

大猫ちゃん達とのドライブ、楽しんでいますか~????

Unknown

お!クリスマスの飾りが・・・
何を狙ってるんだろう~一番上のお星さま?
バムセちゃんは、木の実でいいの?
赤くてきれいだもんね

Unknown

えっ・・綺麗に飾ったのを・・駄目だよ~~
クリスマスは家族で楽しむために皆で飾るってお友達も話していました~素敵なクリスマスが訪れますようにとの願いを込めて~

Unknown

こんばんは。

大ネコさんたち、鋭い目つきで
何を狙う?
タ-ゲットはクリスマスの飾りですか。

この後いったい何が起きたのでしょう?!

Unknown

ええ~先が気になります!
シャル君、何したの?
つづきを楽しみに…ぽち☆

Unknown

狩りの日!!!
今日は へそ天の日(笑)ではなく 狩りの日(・∀・)!!
気合いれなきゃね♪
シャルちゃん 大物って 何かしら? 気になるわ~



まさかの?

大ジャンプ?
なんだろう・・・。

皆気になってますよ。
もう・・いけずぅww
重労働、お疲れ様でした。
これから夕飯かな。

Unknown

シャルくん、まさかの大物ゲットでしょうか?
その顛末、楽しみです(^^)

Unknown

大きいのもちっこいのも・・
エモノたくさんですね~^^

Unknown

お目目まん丸http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
好きそうなものがいっぱいだねぇ~
シャルちゃんバムちゃんお手柔らかにお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪