北欧通信 森林警備へGo!!

シャル&バムセ
11 /28 2012

Hej!


 


澄んだ空気に 澄んだ水


      綺麗だけれど


        冷気が成せる業〜


 


 


今日の大ネコ 何やらとっても思案顔


 


そうだ 警備行こう



 


出発進行だじょー



 


お先に 出発してますにゃ〜



 


見回り 見回り  



ほぃ えっさっさ〜



 


バムちゃん 早くおいでにゃ〜


     こっちの草は甘〜いにゃ〜



 


そっちの草が甘いって 蛍じゃないじょー  


二の足 三の足だじょ〜



大ネコ この後どこへ行く


北欧通信 森林警備へGo!!


お立ち寄り有難うございました


 


★ 森の教会 ★ 


森の家の近所の教会


クリスマスの24日 25日は


沢山の人々が集います〜



皆様へ


ご訪問有難うございます!


コメントはいつも楽しく読ませて頂いています!!


ここ数日の冬支度・・・


慣れない事で筋肉疲労 困憊気味でバタンキュー


中々ご訪問&コメント残せなくてごめんなさい。。。m(__)m




 ↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

警備隊長はシャル君ですね。
バムちゃんはちょっと寒いのかな?
でも雪でもへちゃらなふたりだから
大丈夫ね。

森の教会、かわいいですね♪

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんもお外寒くないの~
やっぱパトロールとなると気合でなんとかなるのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

クリスマスは教会かぁ~
ぁああ~なんて素敵なのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

ええと、つまり、あれですよね?
「そうだ、京都、行こう!」
っていう、あのコマーシャルの・・・警備版ですよね?(笑)
その京都も、そろそろ紅葉は終わりのようですが(笑)

Unknown

シャルちゃん。。。。警備ご苦労様です
でも、なんだか とっても寒そうで
肉球が冷たそう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif">
サッと見回したら お家の中の窓辺から セコムしていてくださいな
風邪でもひいたら大変ですからね

Unknown

あぁ・・・冬支度
大変そうですねぇ・・・
コチラでは想像もできませんよぉ
これからすごい積雪なんでしょうね~
そちらの方にとっては楽しみ?

Unknown

寒い中警備お疲れ様です
いくら高級毛皮のコ-トを着ていても風邪には充分ご注意を-

Unknown

美しいけど厳しい寒さなんでしょうね~。
きっと普段どおりに生活するだけでエネルギー消費してるはず! 無理しないでくださいね。
に、しても…。
警備隊は元気ですね^^;
うちなんてベランダから寒っ!と帰ってくる始末…。

Unknown

あ、脱走じゃなくて警備ですか!!!
ニャコムよろしくデス~!!!

Unknown

おや?外に出ちゃって~~
脱走は大丈夫だったのかな?
冬支度、お疲れさま!
過酷な気温にたえられるような支度が
必要ですものね、、、。

Unknown

ほんとに素敵ねぇ~
でも・・・さむそぉ

バムさんもシャルさんも平気なのねぇ

九州は昨日から冷え込んで、今日は最高気温12度・・・(たいしたことないね)

我が家の3ニャンズ、こたつから出てこなぁ~ぃ

Unknown

森林警備異常なしでありますか?シャル隊長!
それはよかった

素敵な教会~~
絵になるなぁ~~

Unknown

警備ですか!えらいですね、シャル隊長!
こうやって家の周りを回って、ちゃーんと帰ってくるんだね!お利口さんですね~。

クリスマス、やっぱり本場は違いますね。
スウェーデンは、憧れの国です。
寒いのでしょうね。冬支度お疲れ様です。
katterさんもシャル君バムセ君も風邪ひかないようにしてくださいね!

Unknown

とっても寒いはずなのに
お外の警備に行くなんて えらいぞ~~~!!
うちのニャンズなんて みんにゃ暖かいところで
丸くなっていますよ~~。

Unknown

さすがシャル隊長、勇ましく進んで行きますね!
また今年は雪をかき分けて進む姿が見られるかしら?!
冬支度、頑張ってくださいね(^^)y

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪