北欧通信 動画 de 森林パトロール!

シャル&バムセ
11 /29 2012

Hej!


 


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます


冬支度 寒いだけで体力消耗〜


そんなこんなで 皆様のブログ中々ご訪問出来ず 


不義理お許し下さいませ〜。。。


        


本日 大ネコ森林パトロール


濃く濃〜く 超リッチに お送りします〜


 


パトロール開始


はじめの1歩だじょ〜



 


そして 2歩 3歩〜





次はお外へ〜





 行って来ます〜





着地成功だじょ





森林パトロールへ Go Go Go〜



 


大ネコ 森林パトロール


動画でどうぞ〜 (BGMは アメリカ民謡:Red River Valley)


仲良く一緒に 森林警備の大ネコたち


日々寒くなるこの頃・・・


あなたのハートに 大ネコ温もり届きます様に


北欧通信 動画 de 森林パトロール


お立ち寄り有難うございました




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃん 気になるのは枯れ草のあたりなんだ~と思っていたら
そこにはシャルちゃん。
やっぱり仲良しだね♪

Unknown

寒そうな林の中でゆっくりと散歩するバムちゃんとシャルちゃん。
寒さに強いんですね。
さすが北欧っ子。
自然の中ですごせて気持ちがいいのかな。
チョコは寒くて歩けないかも~。

Unknown

バムちゃんの着地成功シーンは宇宙兄弟の月面着地シーンのように見えて感動しましたのニャ(^0^*)/
katterさん、宇宙兄弟って知ってますぅ?
応援☆

ご苦労様♪

シャルちゃん バムちゃん 寒い中
パトロール ご苦労様ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0088.gif">
慎重にパトロールしていますねぇ~
シャルちゃんとバムちゃんの警備隊が居てくれて安心出来ますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
しかし こんな広い所 よく遠くへ行ったしませんねぇ。。。。
感心します 流石です

Unknown

森林警備隊がいると安心ですね~。
大自然の中、お散歩できるのって
いいなー(#^.^#)

Unknown

パトロールのバムさんの後ろ姿が
コリー犬、みたいでしたよ^^

Unknown

うあ~!!!
のびのびパトロールしてますね!!!
しかし・・・デカっ!

Unknown

パトロール中の大ネコさん…ホント大きい!!!
周りに動物たち(いるのかな?)がいたら、「何者か??」って ビックリしてますよ(^O^)
大ネコさん達がいれば、警備も完璧ですね♪

Unknown

森の警備お疲れ様~
伸び伸びとパトロ-ルに大猫さん心強いですね~
御帰りには身体にひっつきむしついていませんでしたか?

Unknown

日本では北海道以外にはありえない様な光景。
これなら安心して屋外で遊ばせますね。
羨ましい限りですww

なんだか…

久しぶりの土の感触に雪の上を歩いているみたい(笑)

大ネコさん達は雪もへっちゃらなんですよね。

冬は森の家で過ごすのですか?まるで「アルプスの少女ハイジ」みたいな♪

Unknown

遠くにある小屋がほんとに
大ネコさんの大きさを錯覚させますなw
凄いデカイ仔馬のような。。。。
仔馬同士がじゃれあっているような。。。
え?錯覚じゃない!?

Unknown

森林警備@@
仕事熱心ですね~@@
うちは外(ベランダ)に出たがらなくなりました^^;

Unknown

野生のエルザ、、ならぬ野生のバムセちゃん!
大型犬みたいに見えますよ~
このまま脱走、、、はなかったんですね?

Unknown

ねえねえ、大猫ちゃんたち、逃げないの??
凄い信頼関係で結ばれているのですね!!

羨ましい......(うちのはきっと逃げて帰って来ない)爆

Unknown

一段とモフモフが増しましたね~
これなら森林警備も寒くないかな?
いや今日もお勤めご苦労様です!敬礼っ!

大猫ちゃんたち

寒くなりましたね
大猫ちゃんたち、お散歩ができて幸せですね。
家猫は外に出られない。。。
我が家も田舎でデブっ猫ですが、自由を満喫していてその分しあわせなのかも・・・と思っています。
ほのぼのブログ楽しく拝見しています

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも、ゆっくりゆっくり
パトロールするんですね。
バムちゃんの歩く姿が可愛い(≧▽≦)
これからどんどん寒くなりますね。
そちらの冬はとっても厳しいでしょうけど
体調崩さないように気をつけてくださいね

Unknown

ゆったりとした森林警備、平和な感じがいいですね(^^)
大ネコさんたち、警備お疲れさまです!

Unknown

こんばんは。

「猫はこたつで丸くなる♪」
などと、ニャンコは寒さに弱いと聞きますが。
大ネコさんたちはすごい!

寒さの中、森林警備本当にごくろうさまです(=^・^=)

Unknown

温もり届きましたよ~
しっかりパトロールしてもらったら安心ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
これからもっと寒くなるけど~バムちゃんシャルちゃんパトロール頑張ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪