topimage

2017-10

大ネコ スバル de 帰ろう!! - 2012.11.30 Fri

Hej!


 


途中 雪交じりの暴風雨に見舞われながら


本日 自宅へ戻りました〜



 


玄関で バリケンから出た大ネコ


 


楽しい我が家 着いたじょー


あれ・・・ 楽しくない



 


何か変・・・


人見知りじゃなくて 家見知りだじょ



 


ならば・・・ お先だじょ〜



 


ゴハン 食べるじょ



 


モチロン頂きますにゃ



長旅で ぼうっとしたのかな


ゴハンと聞いてシャッキリ〜


大ネコ スバル de 帰ろう!!


お立ち寄り有難うございました


 


 ご近所 キラキラ紀行 


自宅窓から こんなライトアップが・・・


オレンジ色の光


心の中を あったか〜く照らしてくれそうです



 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん 家みしり?!
まぁ・・・
ちょっと眠かっただけよね。

クリスマスイルミネーション 
素敵ですね。
まるで光のシャワー♪

お疲れ様~

お家へ帰って来られたのですね
お帰りなさ~~い
シャルちゃん どうしたの?。。。
お家だよ! ちょっとボーっとしただけだよね!
早く バムちゃんと一緒にご飯をいただきましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

きゃ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif"> 窓から
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">クリスマスイルミネーションhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">が見えるのですねぇ~
綺麗だなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

おかえりなさ~い。
長旅でちょっと疲れたのでしょうね。

窓から素敵なイルミネーションが見えるって
いいですね~。

Unknown

シャルちゃん・バムちゃんお帰り~
やっぱりお家ご飯が落ち着くかな~
近所のイルミネーション綺麗ですね。

おはようございます^^

そちらもすっかりクリスマスバージョンですね~♪
イルミネーションとってもキレイです☆

ご心配ありがとうございました!
私の所は大丈夫だったけど、停電地域の所はやっと
きょう午後から復旧するそうです。
今回のことで、電気のありがたみを実感させられました^^;
katterさんも寒い所に住んでるので、お互い風邪などに気を付けましょうね。

Unknown

お帰りなさいませ~!!!
ボ~っとしてるなんて、シャル君らしくないですね!
でも、ご飯でシャッキリするところが・・・やっぱりシャル君ね!

Unknown

ラリーから帰還!
ですねww
さぁいよいよクリスマスのシーズンです。
本場のクリスマスの情景を楽しみにしていますよ~!

Unknown

おぉ!凄いですなぁ
そんなもうイルイルしちゃってまぁ。。。
まだまだイルってるお宅は少ないですよ~
これから追い込みっすかね~w

なにはともあれ無事のお帰りようござんした!

Unknown

森の家から都会の家へ,,お帰りでしたか。
ライトアップ、美しいですね~!

Unknown

おかえりなさーい!
無事ご帰宅できて何よりです。
やっぱり家ば一番だわーって実感されました?

ご飯、と聞くとこうやってキラキラした目でお座りしてくれるんですか??
可愛いわ~☆
もー大盛りのご飯をあげたくなっちゃいますね!

ご自宅からこんな素敵なイルミネーションが見られるなんて♪
Katterさんは中心部に住んでいるんですね!お買い物とか行きやすそう~。いいな~☆

Unknown

御帰り~無事のお帰りでホッです~
窓からクリスマスのイルミネ-ションが良いですね~

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、
お帰りなさ~い。
シャルちゃん、ボーっとしてますね^^;;
人見知りじゃなくて、家見知りですか(笑)
ご飯を食べて家見知りも落ち着いたかな~(笑)

お家の窓からクリスマスイルミネーションが見える
ステキですね~~
とってもキレイ~~☆

メルシーにご心配コメありがとうございました。
復活で~す^^

Unknown

ご近所がこんなに美しいなんて。
いいなあさすが本場のクリスマス風景。
お家に帰ってきたのにぽか=んとするニャンズ。
ご飯を食べたら落ち着いたかな?

Unknown

katterさん、初めまして。
ガブママンと申します。コメント有難うございました(*^_^*)
大猫さんが二匹。。(ウットリ。。)
うちは3にゃんのうちカブくんが 今ほぼ10キロです。
彼もお散歩好きなので
↓北欧の自然の中を悠々とお散歩する大猫さんたち。。羨ましいです。
そしてまた、素敵なお住まい~。
イルミネーションもとっても綺麗ですねv

Unknown

おかえりなさいましー
すんごいスポーツカーだ。
そんでもって・・・えええ、家から見える
イルミネーションが素敵すぎる。
うち?瓦屋根が見えます(笑)

Unknown

無事に帰ってきたんですね。
お疲れ様でした
シャルちゃん、すこし浦島太郎状態でしたか?
ご飯と聞いてシャッキリしちゃうところは、大ネコさんならではですね( ´艸`)

ステキなイルミネーションですね。
クリスマス気分が一気に盛り上がります!

お帰りなさい!

長旅お疲れ様でした!
シャル君、ボーッとしてお家忘れちゃったかな?
ごはん食べれば思い出すね!
いよいよクリスマス、本格的なイルミネーションの始まりですね!

Unknown

@@イルミネーション・・派手ですね~@@

Unknown

katterさん、お帰りニャさぁ~~い♡
シャルちゃん、バムちゃんも長旅ご苦労様でしたぁ(^O^*)
ゆっくりご自宅でくつろいでくださいニャ♪
応援☆

Unknown

おかえりなさい~!!
大ネコさん達 家見知り?
ゆっくり休んだら すぐ我が家を思い出すよ~(^O^)

クリスマスのイルミネーション とってもキレイ~
おうちの窓から見えるなんて 嬉しいですね!!

おかえりなさい

やはり、ボーとしている雰囲気ですね^^
我が家の猫らは車が大嫌いです。
なのでいつもお留守番です。
イルミネーションきれいですね^^

Unknown

こんばんは。
お帰りなさい。皆さんお疲れですよね。
イルミネーション素敵ですね☆街並みが日本と違いますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/428-a7430934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ お家の中 de 大物狙い!! (&News速報) «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 動画 de 森林パトロール!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR