topimage

2017-10

大ネコ お家の中 de 大物狙い!! (&News速報) - 2012.12.01 Sat

★☆  本日 クリスマスNews発信  ☆★


         詳しくは記事ラスト見て下さいね!




Hej!


本日、12月に突入〜!!


年の瀬 皆様いかがお過ごしでしょうか?


こちら お正月行事が無い為


クリスマス一筋 彩り日々濃くなってます〜




先日の 大ネコ お家でハンターチャンス ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/kpfrsk/preview&t=1354285168284


 




この後の展開は・・・



 


動画 きよしこの夜のBGMに乗せてお届けします〜



 意外 想像通り 


7.8kgが登る〜    大ネコ オーナメントいかがでしょう?



 わっさわっさ グラグラグラ〜


ツリーなんとか踏ん張りました〜  




ここで Newsですにゃ



  


Underbaraブログ開設 1.5周年記念


5名様限定 プレゼントのお知らせです〜


応募方法等は 12月2日(日曜日)


ブログ上でお知らせ致します


 


                      




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

すすすごい!
なんと言っていいかわかりませんが、とにかくシャルちゃんスゴイ!
生きたオーナメントですね!
Facebookのいいね!ボタン押したいです。

ありゃ~

シャルちゃん お家で木登りいいねぇ~  って!それはマズイよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">シャルちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
クリスマスツリーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tree.gif">なのに。。。
でも、こんなに楽しく遊ばれちゃKatterママさんも 叱れなく成っちゃいますよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
シャルちゃん 本当に身軽にスイスイス~イっと登っちゃいましたね
お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif"> 

Unknown

あはは~!!!
ツリーがワッサワッサ揺れてる~!!!
スゴイな~!!!
ツリーが大きいからシャル君が小さく見えちゃう~!!!

Unknown

大きなクリスマスツリー。
グレーの飾りが最高ですってシャルちゃんいい感じですっぽりと入っていますね。
3周年の記事コメントいただいてありがとうございました。
とてもうれしかったです~。
これからもなかよくしてくださいね。

Unknown

ス、スゴイ(;・∀・)
シャルちゃん クリスマスツリーに溶け込んでる!!

大きなツリーなのですね バキッと折れないか ドキドキして見てました^^;
こんなツリーがあったら ユキちゃんも絶対登るだろうなぁ~
以前 部屋のあった観葉植物に登ったので…
植物は 思いっ切り倒れましたけど(^.^;

ねこツリー

シャルちゃん登っちゃうんですね…(^▽^;)
ツリーの揺れ方が良かったです。

Unknown

すごい!素敵!!

クリスマスツリーがすごいのか
シャルちゃんがすごいのか
あ~ どっちもすごい!

登ったら倒れちゃいそうなのに
倒れない!!

Unknown

すっご~~~い!
シャルちゃん、ツリーに上るんですね!!
ってこのツリーとっても大きいけれど
本物のモミの木なのかしら?

北欧のクリスマス
それはとってもきれいなんでしょうね♡

Unknown

シャ、シャルちゃん登ってる~~~(@_@;)
ツリーさん よく頑張りました!
かなり 丈夫で ずっしりとしたツリーさんなんでしょうねぇ^^;

Unknown

すっげぇ~!
登る方も凄いけど
登られてびくともしないツリーも凄いww
プレゼント企画、楽しみです!

Unknown

ぎゃ~~~!
ツリーが倒れる、倒れる~~~!
と叫びながら見てしまいましたが・・・
よ、よかった、倒れなかった(笑)
・・・ってことは、このツリー、かなり重量があるんでは?(笑)

Unknown

ほんとねぇ。。。
すごいわぁ。。。
大ねこサンに耐えうるツリー!
そんなのは日本には売っていませんなw
いっそ金色に染めてみたら・・・?w

Unknown

大猫ちゃんも登れる,大きなツリー!
日本の狭い住宅ではありえない、、、
これ、毎日ですか、、!?

Unknown

凄いですニャ~、シャルちゃん\(◎o◎*)/!
ひょっとして、シャルちゃんってお名前は、サルがなまったのォ~?(^O^*)
だって木にも登れるんだモン(^0^*)/
でも、ロウソクは食べないでニャ(*≧∀≦*)
ところで、今日(12月1日)のオイラのブログには、MYG24の大きいサイズを部分的に紹介しているのニャ!
はたして、シャルちゃん、バムちゃんはその写真の中にいるのかニャ~?
時間があったら探しにきてニャ♪
応援☆

Unknown

乗っても大丈夫@@
すごい立派なツリーですね~@@

Unknown

ツリ-の素敵なオ-ナメントと思ったら~~
生きた大猫さんオ-ナメントにびっくり~~
モミの木しっかり踏ん張って~
きっと素敵なクリスマスが訪れますね。

Unknown

わお!
オーナメントを取るんじゃんなくて
オーナメントになりたかったのか~~
なかなか迫力のオーナメントだ・・・

Unknown

ニャンコも大きいけど、さすが北欧!ツリーも大きいですね~。
うちのツリーにも飾りたい豪華なオーナメントだけど、無理だわ。ツリーのほうが小さい><

*コメントありがとうございました。
また遊びに来ま~す。

Unknown

こんばんは^^
シャルくんとってもうれしそうですね♪
オーナメントにじゃれながらしっぽふりふり
とっても癒されました^^
北欧はクリスマスも盛大なんでしょうか
なんだか羨ましくなっちゃいます(#^.^#)

Unknown

katterさん、こんばんは~
はるばる遠方より訪問&コメント、ありがとうございました
にゃんたまさん、イノッチさんのところでよく存じていたんですが
恥ずかしがり屋なので(笑)なかなかコメントできずにいたので、感激です
北欧の綺麗な風景、いつも楽しませていただいてます♪
シャルルくんが乗っても倒れないツリーにびっくりしました。
飛びかかったり、イタズラしないでちゃ~んとオーナメントになりきってるのがスゴイと感動しました。
クリスマスイベント、流石本場ですね
当日に向けて、ますます盛り上がって行くのが楽しみです
これからは勇気を出してコメントさせていただきますね^^
よろしくお願いします

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
シャルちゃんすごい!
器用に登ってくのね~♪
ツリーよく倒れたりしなかったですね!
こんなかわいいオーナメントもいいかも~♪
このツリーは丈夫なんですね(*≧m≦*)ププッ

プレゼント企画楽しみですぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/429-fc2609fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Underbara ニュース速報!! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ スバル de 帰ろう!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR