topimage

2017-10

大ネコ 雪やこんこ! - 2012.12.03 Mon

News速報!


いつもご訪問&コメント有難うございます


Underbaraブログ開設1.5周年


この度、節目記念として


5名様へ


↓↓北欧バイキング・ヘルメット↓↓お送りしたいと思います


  


★ 応募方法について ★


12月5日(水)記事(日本時間:0時01分〜)コメント欄へ


「ヘルメット希望」とお書きください


コメント先着順5名様へお送りさせて頂きます


ブログのご感想も お書き頂けたら嬉しいです!!


※デザインはこちらで選ばせて下さいね


 


惜しくも?漏れてしまった方・・・


是非、「カード希望」とお書き下さい



↑↑ 北欧「クリスマス・カード」を スウェーデンよりお届け致します〜


             


Hej!




寒い寒い〜


普段から寒いけれど 今日は超寒い〜 


外の寒暖計 −2℃


 


窓を 開ければぁ〜 



 


雪がぁ〜見えるぅ〜



↓↓ 動画:音量調節してね♪


 


雪がとっても白いから〜


と・・・


お目目キラキラ〜 頭く〜るくる


そんな動きがユーモラス 



こんな日は お家でみんなぬっくぬく〜


大ネコ 雪やこんこ!


お立ち寄り有難うございました




12/3〜多忙の為、


皆さまのブログへ応援のみになりそうです


ごめんなさい!!




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

まぁ~ 薄っすら雪が降ってきたのですね
シャルちゃん。。。 肉球冷たしないのでしょうか。。。。。。
シャルちゃん 雪を目で追い掛けてみているのですね
チラチラと空から舞い落ちるゴミだと思っていたりしてwww

大猫 雪やこんこ

流石、北欧の猫様ですね!動じないお姿です。むしろ喜んでいる様にも見えますよ(^.^)
ヘルメット希望・・・・もう遅いかな!

Unknown

バムちゃんの後ろ姿のしっぽちゃんがふぉわっふぉわ!
シャルちゃん寒いからお家に入りなよ~
雪を目で追いかけてるのが可愛いですね(*^^*)
お耳もピクピク動いてる~

Unknown

シャルちゃん雪が・・・寒くないの~
このままじゃ積もりそうだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

窓の外に雪がちらほら・・・映画の1シーンみたいですね~素敵だわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

まぁ雪が降る中を・・・
シャルちゃん寒くない?
寒いよね。
それでも雪が気になるのね~。

猫はこたつで・・・って童謡はシャルちゃんにはあてはまらないわね。

Unknown

シャルさんったら
豪華な毛皮のコートを着こんじゃって
おうちに入ったらちゃんと脱ぐんですよ^^

Unknown

今日(日本時間:12月3日)のオイラのブログを最後まで読んでくれるとチョッピリ良いことがあるかもよ(^0^*)/
応援☆

Unknown

雪を見てる時のお顔が可愛いですね♪
パクって食べたりしないのかしら。

バイキングベルメット、可愛いな~。
ミミは被ってくれるかしら。
5日のブログで応募しますね!

Unknown

おっはようです♪
雪なんですね~。。綺麗だろうな~♪
でも全く動かないんですね。。その位置から(*^_^*)
何か優雅~~~☆
アーシュだったら動きまくり??

Unknown

あははw 大ねこサン☆
雪はそんなに珍しくもないんじゃない?w
こらから沢山みれそうだしね~
暖かくしてお外みてちょうだいね~
風邪引かないようにね~~~☆

Unknown

マイナス2℃の体感ってどんなんでしょ
シャルちゃんは高級毛皮だから平気なのかしら?
落ちては消えてゆく雪を目で追ってる姿、かわいいですね
あんよがしもやけにならないうちにおうちに入ってね~

Unknown

窓から見える雪、ステキですね~
こちらも、雪がふりそうなくらい
冷え込んでいます。
でもマイナスまではいってないなあ、、、

Unknown

窓を開ければぁ~~~♪ 港が~見えるぅ~~~♪

月がとっても青いからぁ~~~♪
遠回りして~帰ろ~~~♪

・・・あ、あかん・・・(汗)
2曲とも、原曲、歌えてしもたわ(笑)

Unknown

雪が........シャルちゃん寒くないのですか?
もう、慣れてるのか?

窓の外はまるでポストカードか映画のシーンのようですね。
こんな景色が見れるなんて素敵!!

いつもありがとうございます☆♪

Unknown

こちら・・8℃で超寒いっす^^;
-2℃ですか・・ひやぁ~~~><

Unknown

雪がチラチラしてますね
シャルちゃん 寒くないの~(^_^;)?
さすが大ネコさん♪ 雪なんて平気よね!!

Unknown

こんばんは~

雪だぁ~~~(≧▽≦)
シャルちゃんの毛皮のコート暖かそう!
雪でもこんなに楽しそうにしているなんて、
さすが大ネコさんだわっ

ヘルメット、うちのにゃんこは被ってくれそうもないけど…欲しいです~
ついでに漏れたらカードも希望で~すっ

Unknown

わぁ~katterさんもプレゼント企画をやっていらっしゃるぅーー!!

あ、あれ??
↑ saeさんコメが私のすぐ↑にあるけれど・・当選コメが書かれてございませんわ??

??

Unknown

シャルくん、雪に興味津々ですね!!
すっかりモフモフ度もアップして、防寒対策もバッチリかしら(^^)
バムくんのゴージャスなシッポ&おちりにも、目が釘付け~♪

Unknown

こんばんは!
ねりも、この「雪を見る猫」の映像をとろうと
相棒が頑張ったのですが……
結果は…ブログ見てください(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/431-4e915102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ お願いサンタさん!!(Underbara ニュース速報) «  | BLOG TOP |  » Underbara ニュース速報!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR