大ネコ お願いサンタさん!!(Underbara ニュース速報)

クリスマス
12 /04 2012

News速報!!


↓↓ プレゼント受付 ↓↓


明日12/5(水)00時01分〜です!!


   


いつもご訪問&コメント有難うございます


Underbaraブログ開設1.5周年


この度、節目記念として


★★★北欧賞 コメント先着5名様へ★★★


↓↓ 北欧バイキング・ヘルメット ↓↓ お送りしたいと思います


  


★ 応募方法について ★


12月5日(水)記事(日本時間:0時01分〜)コメント欄へ


「ヘルメット希望」とお書きください


カードと一緒にお送り致します


※デザインはこちらで選ばせて下さいね




★★★サンクス賞 コメント先着5名様★★★


思いのほか?嬉しい反響・・・ サンクス賞プラスしました〜


12月5日(水)記事(日本時間:0時01分〜)コメント欄へ


「サンクス賞 希望」とお書きください


カードと一緒にお送り致します!


(ほんの気持ちのお品です〜)


 


11番目以降・・・惜しくも?漏れてしまった方・・・


「カード希望」と、是非お書き下さい



↑↑ 北欧「クリスマス・カード」を スウェーデンよりお届け致します〜


             


Hej!


12月 クリスマスまでカウントダウン


そんな今日は 窓辺をチョッと飾ってみました〜



ワイヤー製 ハートのキャンドルホルダー


    & サテン地のハート(God Julの刺繍入り)





いつもと違った事をしていると


   早速チェックにやって来る〜 





あなたが噂の サンタさん?


ここは一つ お願い事かにゃ



 


サンタさん サンタさん お願いです


  デリシャスまんま いっぱい いっぱい 下さいにゃ





お願い届きますかにゃ?



ちゃんと届くといいね!


大ネコ お願いサンタさん!


お立ち寄り有難うございました


 


★本日から多忙です〜(^_^;)


皆さまのブログへは


出来るだけ 応援に伺わせて頂きます〜!!    


  


 ↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~

『ハートのキャンドルホルダー』素敵ですねぇ~
ハートhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">でとっても可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

シャルちゃん サンタさんにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0072.gif">プレゼントのお願いしたのね
きっと 沢山のhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">デリシャスまんまhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">をサンタさんがくださるかもよ
 

Unknown

シャルちゃん、デリシャスまんまがいっぱい貰えますように日本からもお祈りしておくね。
イタズラっ子になっちゃだめだからね~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ハートのキャンドルホルダーかわいい~(*^▽^*)
素敵です☆
うちには絶対に似合わないけど(笑)
シャルちゃんお願い届くといいね~♪

サンクス賞まで増えたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
明日も深夜にがんばろ~(笑)

Unknown

大変ご無沙汰しておりました~。
滞っていた8月半ばから。読んできました~。
夏の海の写真が印象的でしたけど…。
今はこちら以上にものすご~く寒いのでしょうね…。
こちらも先週末から本格的に寒くなってきて今日も雪が降ってます。
森のお家には定期的に行かれるのですね~。
スウェーデンの森。いいなあ~。
そちらも街はクリスマス一色ですか~?
うちはまだぜんぜん飾りつけとかしてません…。
シャルちゃんたちはかざりつけ、ちゃいちゃいしないんですか?
うちはおちおち上から物をつれないので…。
今年も飾り方を工夫しなければ…。

Unknown

窓辺のすっかりクリスマスですね。
素敵です♪

シャルちゃん、サンタさんに直談判。
きっと願いが叶うと思います!

Unknown

ムムムッ!賞が増えたのォ♪
「サンクス賞希望」♡
これで第一希望が外れても望みがつながるって訳ですニャ(^0^*)/
katterさん、太っ腹ぁ~~。
(メ・ん・)?モチロン!体型の話じゃないですよォ(^^;*
応援☆

Unknown

ちゃんと起きていられるようにサンタさんにお願いしとかなければ・・・

Unknown

届くよ~、シャルちゃん!!
良い子にはデリシャスまんまが
食べきれないほど・・・!?

素敵なキャンドルホルダー、
そして窓から見える建物がまた
雰囲気がいいですよね~。

Unknown

うんうん!
きっと 届いていますよ~~サンタさんへのお願い。
サンタさんからのプレゼント
もう直ぐ着くからね。
いい子で 待っていようね~~。

Unknown

素敵ですねぇ~。
こんなキャンドルホルダーは
日本ではなかなか見つからないと思います。
窓の外の景色も北欧ならでは。
絵になりますなぁ~・・・

Unknown

こんにちは。
こ~んなお目目で見られたら・・・
サンタさんもあげちゃうでしょう~(*^_^*)
いっぱい貰えるといいね~♪

お忙しいようですが お体気を付けて下さいませ。。
アーシュ地域 めっちゃ風吹いてますが元気よく遊んできましたーー。裏庭で^m^

Unknown

サ・サンタさん!
ぴ~~~んちw
大ねこサンに食われルゥw
なぁんてねw

大ねこサンそれ以上大きくなったら
ギネスにのっちゃうよんw

Unknown

起きてちゃんと出来るかなぁ?心配~~
ハ-トのキャンドルホルダ-可愛い

Unknown

うまうまごはん・・
願が叶いますように~^^

Unknown

ハートのキャンドルホルダー素敵です~
落ち着いたクリスマス飾りがいいですねぇ~
シャルちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかな?
え?バイキングの帽子が欲しい?

Unknown

大猫サンタさん、はりきってますね~
ステキなカードが届くかな~~?

Unknown

最近ですねえ、くすぐられる応募企画が
たくさんあるんですけど
ほとんど当たるのでご遠慮しています(笑)
うらまれそうなんで(爆)

Unknown

ハートのキャンドルホルダー素敵ですね~♪
クリスマス とっても楽しみです^^
お願いごとをしてるシャルちゃん 可愛い~(*^^*)

Unknown

 ↑ ユキんこです 失礼しました_(._.)_

Unknown

すご~い盛り上がりになってきていますね~!
クリスマスはいいなぁ~

今日からご多忙とのこと、今年のラストスパートですね!
私もがんばりま~す!

Unknown

ハートのキャンドルホルダー!
素敵ですね~^^

Unknown

おおお、すてきなヘルメット&カードです!
もしいただけるなら欲しいです☆
でもでも、すっごく人気なんでしょうね!
でもいちおー書いてみよーっと。
ヘルメット希望、無理ならカードも希望でーす。
シャル君に願いを☆☆

Unknown

こんばんは。。
ヘルメット希望です~。。

アーシュに被せたい~~~♪
当たれ~~~^。。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪