topimage

2017-10

News速報!! クリスマスカード★ - 2012.12.05 Wed


満員御礼!!


北欧賞 サンクス賞


沢山のご応募有難うございました!


 


惜しくも?漏れてしまった方・・・


「カード希望」と、是非お書き下さい 締切:本日22時まで!



↑↑ 北欧「クリスマス・カード」を スウェーデンよりお届け致します〜


            


Hej!


今日は Underbara 大ネコブログ1.5周年記念


プレゼント企画の日〜


 


ご応募来るかにゃ〜  


  ドッキドキだじょ〜



 どうだかだじょ〜



 こっちから来るかにゃ



 あっちからだじょ



 皆さまのご応募 


いつまでも 待〜つ〜にゃ〜   by にゃみん



いつも ご訪問下さって有難うございます!


ブログを通し、素敵な方々と出会いの輪が出来ました


これからも マークの大ネコブログ


宜しくお願い致します


大ネコ 待つわ★フォーエヴァー


お立ち寄り有難うございました


 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村    

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

取りあえず「ヘルメット希望」のコメを
大猫さん来たよ~

Unknown

頑張って起きてた~(><)

「サンクス賞!」希望です~

もしくはステッカー(^^;)

Unknown

メット希望の駆け込みコメです!!
間に合うかな~?!

Unknown

ヘルメット希望~
こっちから来ました~♪
ずっとスタンバイしてましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
わくわくドキドキですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ヘルメット希望で~す(≧▽≦)

間に合ったかしら?

Unknown

こんばんは~
頑張って起きてました(笑)
図々しく「サンクス賞」を。
いや、カードが貰えたら充分嬉しいです♪

Unknown

こんばんは

まにあったら「サンクス賞!」希望します。

「カ-ド希望」かな。

大ネコさんたち可愛い♪

Unknown

こんばんは~
みなさん 早い^_^;!!
今回は カードいただけたら嬉しいかな~(*^^*)

遅かった。。。

はっ!  遅れを取っちゃった。。。

こんな時に限って パソコン調子悪くて・・・

ブログ開設1.5周年 おめでとうございます。
シャルちゃん バムちゃんの日常を
拝見していつも 楽しませていただいています。
これからも 仲良しなシャルちゃん&バムちゃんの色んなめんを見せてくださいね
「ヘルメット希望」

はじめましてm(__)m☆

はじめましてm(__)m☆はぐくみ♪と申します(*^^*)いつもブログ楽しみに拝見しておりますm(__)m☆
初コメントでもよろしければ、ぜひ参加させてください!(*^^*)「カード希望」 よろしくお願いいたします(*^^*)

Unknown

げ~っ!!!
目覚まし時計セットしてたのに・・・
起きられへんかった・・・

カード希望します・・・まだいけるかしら???

Unknown

こんばんは~。
すごい!夜中なのにコメント数が!
1、5周年おめでとうございます!本当に素敵なブログです(^_^)/これからも海を超えた交流楽しみにしてます!新参者の私のブログにもいつも遊びにきてくれてありがとうございます!
コメントいつも嬉しいです☆
もしまだ間に合うならカードが欲しいです。でもお祝いだけ伝えにきたので気にしないで下さーい!

おはよう

可愛い猫だね。この景品の応募自分もしようかなと迷います。そろそろあし@の友達申請してみます。父が言うには一から友達を作り直せ。と命令なので、何分宜しくお願いします。

Unknown

こんばんは~。
で、出遅れたかもなので、
カード希望で、お願いします!

Unknown

う・・・うっかりしていたわ
水曜日の0寺ってことは、火曜日の夜から水曜にかけてよね。
出遅れもいいところ!
「サンクス希望」は間に合うかしら?

Unknown

おはようございます。
1.5周年おめでとうございます。
カード希望 です。
宜しくお願いします。

Unknown

ヘルメット希望なんですけど
遅れを取りました~(^_^;)
ヘルメットがダメでしたら
カードでお願いしまーす。

Unknown

「by にゃみん」にパパが大受けしてましたのニャ!?
ニャンでだろう?オヒョ
応援☆

Unknown

うううううんんんん、迷う。
思い切って「サンクス賞」希望!
シャルちゃん&バムちゃんが並んでいると大きさがわからないけど、きっとチョコの2倍以上の大きさなんでしょうね。
並んでお澄ましの顔が可愛いです。

Unknown

みなさん深夜からすごいわ~w
がっつり寝てました( ゚∀゚ )

そういやぁ時差ってどの位あるのかしらんw

Unknown

やっぱり、出遅れちゃったわ(笑)

Unknown

凄いコメント数!!
皆様の迫力に負けましたよww

Unknown

こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
北欧の景色達とかわいいバムセくんとシャルくんのお姿のお写真達美しいなぁと思いつつ眺めています^^
ブログ1.5周年おめでとうございます。
北欧からの美しいブログこれからも楽しみにしています^^

Unknown

凄いコメント数!これはKatterさん嬉しい悲鳴ですね(^^)
年明けには色んな方のブログで、北欧ヘルメットをかぶったコの記事が読めるかなぁ☆
楽しみでーす♪
カードも色んな種類があって素敵ですねー!
貰った方は喜ばれるだろうなぁ。海外から届いたっていうだけで、何だかテンション上がっちゃいますもん♪♪

Unknown

1.5周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見致しております。
初コメントでも宜しければ是非参加させて下さい。
カード希望です。
うちにもシャル君の親戚にあたる9ヶ月のシャルトリューがおります。
シャル君みたいに素敵な大ねこさんになってくれたらいいのですが・・・。

おめでとうございます。

1.5周年おめでとうございます。
シャルくんといとこにゃんにあたります。
レンジ5歳「女の子」5.5㌔です。
いつもblog楽しんでます。
「カード希望です。」宜しくお願い致します。

Unknown

1.5周年おめでとうございますぅ~^^
@@すごいコメント数ですね~~@@

Unknown

ふ・・・・寝てしまった・・・
そっかぁ~窓から見て待っててくれてたのか・・・
カード欲しいです~

海外生活や、キレイな風景
そして大ネコちゃんたち
これからも楽しみにしています~

Unknown

カード欲しい、って本日付けで言わないと?
(過去の分じゃだめかな)
よろしくお願いします~

こんばんは!

いつも楽しくみています。
カード希望まだまにあいますか?

Unknown

すごいコメント数ですね~!

バセムちゃん、シャルちゃん
てんてこ舞いに
なってしまうんじゃないかしら☆

Unknown

皆さんすごいですね~。
ヘルメット、かなり大きかったんですね。
カード欲しいです(≧▽≦)
北欧のクリスマスカードどれも可愛らしくて素敵♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/433-dcaa6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News速報!! プレゼント結果発表!! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ お願いサンタさん!!(Underbara ニュース速報)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR