大ネコ 初めて物語☆登頂編

シャル
12 /07 2012

Hej!


 


外は寒々〜 雪しんしん〜なこの頃です


 


クリスマスツリー飾ったところで


大ネコ 初めて物語 ツリー登頂編です〜


 


ファースト登頂 ⇒ シャル10か月 既にクライマー


垂直登攀チャレンジ〜


 



 


中間地点で一息


   


 


もちっと 上を目指しますにゃ


   


 


どこに居るか 分かるかにゃ?



 


そして現在・・・


     変わらぬ木登り〜 なぜ登る?



 


なぜって・・・



 


そこに 木が有るからにゃ〜



木を見ると 即登りたくなっちゃう


皆さまのニャンコ 登りますか〜


大ネコ 初めて物語☆登頂編


お立ち寄り有難うございました


 


☆ omake ☆


ツリーの飾りで遊んでたら


   巻きついちゃったのね〜  (シャル10か月頃)



        


News速報!!


プレゼント結果発表


  


昨日は遅い時間にも拘わらず


プレンゼントご応募有難うございました


早速ですが 結果発表致します〜


★北欧賞 ヘルメット(5名)★


なぎさ9030さん amesyoさん CAT.さん


アスランままさん 冬ごもりさん


★サンクス賞(5名)★


barusa39さん レオままさん トリ甲さん


grazieさん まつぼっくりさん


★クリスマス・カード★


ユキんこさん はぐくみ♪さん さとみさん nanamiさん


江戸っ子うささん のりすけっちさん ゆきこさん 


ねこlove3さん 姫子さん エムさん ラルの家来さん


turukunさん キリット君さん anさん nanamiさん


saeさん mayさん


       


上記の方々へ


 ブログトップページ左上「メッセージ」、


又は litentack☆yahoo.co.jpからお知らせください


   ↑ ☆印を変更して送信してね ↑ 

?氏名 ?郵便番号7桁 ?住所  


?メールアドレス 


応募したのに名前が出てない・・・


12/5コメント下さった方々・・・


クリスマスカードお送りさせて頂きます!!


その場合、上記の通りお知らせお願い致しますm(__)m


プレゼント&カード発送完了後、改めてメールにてお知らせ致します


    


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

オヒョ!一番乗りだァ~~♪
シャルちゃん、初登頂オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃ!
ひょっとして、これはギネスに登録したほうがいいんじゃない?
それに、ニャーベル賞ってのもとれるかもォ!?
だって、スウェーデンってニャーベル賞をもらう場所に近いんでしょ?オヒョヒョ(*≧∀≦*)
今日、頑張れば土日ですニャ\(*⌒0⌒)♪
応援☆

Unknown

クライマーの素質は子どものころからあったのですね!
巻きつかれたシャルちゃん可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
これからも新記録更新が楽しみです。

Unknown

あっは~!!!
シャル君ホント活発デスね~!!!
子ニャンコのシャル君きゃわいい~!!!

Unknown

なぜ登るのかと聞かれれば・・・
そこに木があるから、と答えるしか、ないでしょう(笑)
もちろん、箱に入るのは・・・
そこに、箱があるから、ですよねっ(笑)

Unknown

シャルちゃん チャレンジャー!
クリスマスツリーに登れるなんて 羨ましいわねぇ~
立派な大きなツリーだから 余計登りたく成るのかもしれませんね!
我が家には ツリー無いですが
有ったら どうするのかなぁ~?
登ったりするのかなぁ~。。。。

Unknown

凄いですねぇ~!
ツリー制覇ですか!
ウチはこんな大きなツリーは飾れないですが、
あったらみんニャ登るのかなぁ~?

Unknown

こんにちは。

シャルちゃん飾り(?)までついて、すごい!
どこにもない逸品ですねぇ。
超デラックスなクリスマスツリ-です(*^^)v

私信 メ-ルありがとうございました。

Unknown

こんにちは♪
すっげーーー(@_@;)
クリスマスツリー 倒れないんですね~って違う所に感心しちゃった(*^_^*)

Unknown

お~初登頂?今年
やるねぇ~
今年も登頂を繰り返すのね~
それは本物のツリーなのかしら・・・
偽物だと劣化しそうね~
大ねこサン重そうだもんね~w

Unknown

どこにいるか分かりますとも~
バムセちゃんは登らないのね?_

Unknown

シャルちゃん 器用に登りますね。
先代の猫ニャーが外猫だったころ、
庭の百日紅や梅の木に登っていました。
今のニャンズは・・・登れないかな?
身軽さと運動神経が必要みたいですね

Unknown

うわあ…。やっぱりこうなりますよねえ~。
だから飾れないんですよね~うちでは。
飾るなら本物がいいって相方が言うし。
できたら本物のろうそくを飾りたいというし・・・。猫のいるうちでは絶対無理!
登るだけならいいけど飾りも引きちぎられそうで…。
でもシャルちゃんが飾りになって…かわいいですね~。
う~んうちの子を飾りとして…。ま、場所がないから今年もツリーはなし!です。

Unknown

そこに木があるから・・^^
それにしても丈夫なツリーですね~@@

Unknown

そこに木があるから登る~流石クライマ-
今回・調子に乗って厚かましい応募して勘忍です。しかも一番にコメして・・

Unknown

シャルちゃんのツリー登り ほんと笑えます~
すごいですよね!!
シャルちゃんが登っても倒れないように 大きくて じょうぶな?ツリーは必須ですね(・∀・)!!
一番上まで 頑張れ シャルちゃん♪







Unknown

凄く立派なツリーですね~^^
登っても大丈夫だなんて~^^

そこに山があるから!みたいな感じですね~^^

Unknown

スゴすぎますー!
あんな素敵なクリスマスツリーがあったら欲しい!
そこに木があれば登るんですね(笑)
世界一のオーナメントですよ(^-^)/

可愛い♪

シャルくん可愛いですねー。ツリーに登ってる~。
大猫のオーナメントですね☆
子猫シャルくん、少し舌が見えて可愛いですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪