topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★しみじみ編 - 2012.12.09 Sun

Hej!



今日の昼間・・・


なんだか怪しい空模様




これから寒波がやって来る


大雪予報 本当らしい。。。


 


雪 降るんだじょ〜



 


雪かにゃ・・・



 


雪は 既に降ってるにゃ〜





あぁ〜 冬なんだにゃ〜



雪が降る降る フルに降る


どんだけ降るのか恐ろしい〜


大ネコ 北国の冬★しみじみ編


お立ち寄り有難うございました 


 


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


自宅から 徒歩数メートルの界隈


空気もキーンと凍りつく・・・



それでも有るわ テラス席〜


一度まったり いかがでしょう・・・


雪見コーヒー 雪見カフェ 



 ご連絡 プレゼント送付について


turukunさんはぐくみさん


ブログトップページ左上「メッセージ」、


又は litentack☆yahoo.co.jpからお知らせください


   ↑ ☆印を変更して送信してね ↑ 


?氏名 ?郵便番号7桁 ?住所  


?メールアドレス 


        


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

こちらも 昨日 雪が降りました。。。
いま、外では 除雪車が。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
まだ3センチ位しか積もっていないのにですよ。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
除雪車が入るほどじゃないのですが
試運転のつもりで来たのかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
今日は 結婚式のお呼ばれ。。。。
足場が悪いし 寒いし。。。。嫌だなぁ~

Unknown

・・・考えただけで恐ろしい~・・・
スウェーデンの寒波・・・
バム君・シャル君、シャーベットになっちゃうから早くお家の中に入ってよ~!!!

Unknown

日本も大寒波が襲来中です。
今、窓の外は雪がちらついています。
例年よりもかなり早い初雪ですよ。
でもそちらの寒さの比じゃないんでしょうね。

Unknown

いかにも雪になりそうな空ですねえ
ええー雪見コーヒー
むむ無理です(笑)
さむー

Unknown

ひぃ。。。
オープンカフェ寒そう。。。
ホットものも凍りそうw
アルコールないと居れそうに
ありませんなぁ・・・・w

Unknown

こんにちは♪
すごい・・・寒くてもテラスなんだ・・・
でもかっちょい~~~☆
多分私はダメだけど(-"-)

Unknown

北欧で、この季節に、テラス席って・・・(汗)
座る人、いるのっ?(涙)
あ~、今日は日本も、寒波の真っ只中です。
大阪でも、雪が舞ってます~~~!

Unknown

こんにちは。

雲行きを見ただけで寒そうです!
大ネコさんたちを見ているとほっこり暖まりますけどね(*^_^*)

テラス席でのお茶、カイロがいくつも欲しいかも(=^・^=)

Unknown

いかにも、、、これからもっとすごい
寒さがくるぞ~~~っという空ですね。
防寒対策バッチリして、そとのテラスで
あったかなコーヒー、、、
いや、やっぱり店内がいいです、、。

お先に~(T_T)

新潟は、大雪警報中。
それでもまだ町場だから、マシですが、昨日からずっと寒くて降っています。
日本海側の雪は、湿気が多くて重たいの。
朝、除雪車が来ていました・・。
雪かき・・・。
はぁ・・・。
辛い冬ですね。

Unknown

二回送信したのですが、届いてないですか?(;_;)別のパソコンから試してみますm(__)m

Unknown

雪見コーヒー@@きびしいねぇ~^^;

Unknown

こんにちは~~♪

如何にも雪が降るっていうお空ですね。

きーんと凍った中でのオープンカフェ.....
考えるだけで凍りそうです。

Unknown

こっちも今日は雪降ってましたよ~
と、行っても降り方のレベル違うよね・・・

絵のような風景ですね~
テラス席・・・座る人とかもいるんですか?

Unknown

そうそう寒くって寒くってたまらないのに・・テラス席でってびっくりします・・コ-トを着て上品に煙草をふかして御茶する素敵な女性も多いですよね。
これから本格的な寒さ大猫さん達ニャンコム頑張って

Unknown

すっごく幻想的な空ですね。

大雪になってもテラス席 撤去しないのかしら?
う~ん、人間も寒さに強いのね~。

Unknown

こんばんわ

メッセージをおくる ってところからメッセージと
yahooメールと 両方に連絡先送ってたんですが
届いてないみたいですね。
私の連絡先さんどこにいっちゃったんでしょう?

Unknown

本当に怪しい空模様ですね~
寒波ですかぁ~(><)

来て欲しくないですね~( ̄∇ ̄;)

シャル君!寒くないのかな??

オープンテラス!
素敵ですけど
遠慮します
北海道に住んでますけど
寒がりの冷え性なので(><)

Unknown

なんともアーティスティックな空模様ですね!
もう大雪が降り始めたでしょうか?
決して捨て身の雪見コーヒーのレポなんてせず、大ネコさんたちと一緒に暖かいお部屋で過ごしてくださいね!

Unknown

ホントに大雪になりそうニャお天気ですニャ~~(^^;*
シャルちゃんの心配顔がリアルですニャ。
オイラのドジなのに、katterさん、気を使っていただいてすんまへんニャ~~(ーー;*)
以後、気をつけますニャ。。。
応援☆

Unknown

素敵な街並みにあこがれますが、雲が低く立ち込めていますね・・
今年は日本の各地も雪が早く、降雪量も多いので、大変な冬になりそうな気配です。

お家の中に可愛くて面白いにゃんこちゃんたちがいないと、笑顔度、笑い度が激減しそうですので、大事な存在だなぁ・・・ってちょびぽろんを見ていて思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/437-16495833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★冬季トレーニング編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国 de 健康法!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR