大ネコ 北国の冬★ちっくん編

シャル&バムセ
12 /11 2012

Hej!


 


今日はスウェーデン


   お初ワクチン接種です〜


 


大ネコ バリケン速攻イン 



    お出掛けだじょ      どこへかにゃ


   


車へ速攻イン パート2



午後5時 既に真っ暗闇〜



目的地はココ ↓↓  DJURSJUKHUSET


デュール・フューキューセット ⇒ 動物・病院



こちら待合場所



こちらは 段違い待合場所



いよいよ ちっくんタイム〜  



 


お次かにゃ



大ネコ押さえ係で ちっくん撮影ノータイム 残念


 その代り 大ネコ vs 獣医さん 動画です〜 BGM調節してね♪



獣医は ノルウェーのスヴェインさん


         一言・・・「おっきいですね〜」


と・・・ 大ネコっぷり発揮



ちっくん終了〜



あ〜眠いにゃ〜


診察台で うとうとしだす〜



獣医さん驚きの お利口ニャンでした


大ネコ 北国の冬★ちっくん編


お立ち寄り有難うございました




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~

バムちゃん シャルちゃん ワクチン接種でしたか。。。。
チックンしても 全然平気でしたか!
流石バムちゃんとシャルちゃんですね
我が家の子達は 気が小さくて 診察台でブルブル震えて可哀想な位ですwwww
猫も人間の子も 病院は怖いらしく おなじなんですよねぇ

Unknown

病院でも余裕の2人ですね>_<
ゲージから逃げたりしないのが素晴らしいです

Unknown

デュール…ティアー(ドイツ語)…似ているような似てないような…。
ですよね。5時って真っ暗ですよね。ここより早く暗くなるのでしょうね…。
シャルさん、堂々としてますね~。
ちっくんお疲れ様!

Unknown

シャルさん、よゆーのチックン><でしたね^^
みうはゼンゼン、ダメな子で
たんはアア見えてもわりと太っ腹w

Unknown

(*-`д-;)ス、スゲェ…
さすが大ねこサン☆
大物だわねぇ

あれれ・・・イケメン獣医じゃ
なくなったのねw (*´∀`*)

Unknown

こんにちは。

獣医さんでこんなに落ち着いていられるなんて?!
大ネコさんたち、大物~!

うちのニャンたちに見習わせたい(=^・^=)

Unknown

お疲れさまでした!
広い待合室に本格的な診察室。
さすがペット医療先進国(ですよね?)。
日本にもこんな動物病院があるのかなぁ~。

Unknown

こんにちは。
お疲れ様でした~♪無事に着かれたんですね。。
でもとってもお利口さんなんですね~♪
にゃんこってこういう感じで普通なんですか?しかも広い待合室・・・(@_@;)

Unknown

病院内、ひろ~~い!!
ウチが行ってる獣医さんとはエラい違い!
そして今回も獣医さんイケメン、、、

Unknown

ノルウェーの獣医さんの風景が見られるなんて♪
海外も日本も変わらないんだなーなんて当たり前のことで感動してしまいました(笑)
しかしこんなカッコイイ先生に診てもらえるなんて羨ましい・・
katterさんも目の保養が出来たのではないでしょうか。
あ、でもKatterさんの旦那様もイケメンなんだろうなぁ。。

でもチックンもまったく動じないとは!
さすが大ネコちゃん達ですね~☆

Unknown

ワクチンお疲れ様
そうか・・引っ越しでイケメン獣医さんから変わったんだよね~何を見てるんじゃ~って言われそう~
でも。今回の獣医さんも優しそうな良い先生だ~~

チックン

チックン受けてお利口さん♪でしたーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
うちのこもビクともしません。
大きい猫ちゃんは我慢強いですね。
次かにゃ?のシャルくんのお顔がおめめまんまるで
可愛いーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

すごい高級そうな病院~
そっかぁ~ヨーロッパの基準でも
大きいのかぁ
おりこうさんでワクチンえらいね~~

またまたイケメン獣医さんですねぇ~~
こういうところ早速チェックが入る

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 
ワクチン接種お疲れ様。
えっ疲れてないって・・・
うん 確かに余裕が感じられましたね。
診察台の上で寝ちゃうんだもん!

Unknown

大ネコさん ワクチンお疲れさまでした~!!
とっても キレイな病院ですね
シャルちゃん おとなしくチックン お利口さん♪
ユキちゃんなら 「シャー!!」獣医さんと戦ってしましそうです(^_^;)

Unknown

大ネコさんたち、北国の病院でのちっくんでも、大物ぶりを発揮しましたね(^^)y
格好いいぞ☆
大ネコサイズでも問題なしの広い病院、素敵ですね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

さすが!
余裕だったみたいですね~(*^▽^*)
なかには大暴れの子もいるからねぇ。
以前飼ってた猫はプライドも高く、大暴れで拘束衣まで着せられ、針も曲がるっていう暴れっぷりでした(笑)
それにしても待合室めっちゃ広い!!

Unknown

ワクチン!お疲れ様でした~^^

シャル君!大人しいですね~^^
うちの2ニャンは「ニャオン!ニャオン!」ですよ^^;

昨日の動画~
雪にニャンコの足跡~
肉球が冷たそうですよね(^^;)

Unknown

病院広ーい!
日本では考えられない大きさですね!
ワクチンお疲れ様です。

本当にお利口ニャンズですね。
シャルくんと獣医さんの動画いいですね~
シャルくんが大人しいから先生も余裕そうですね!

おはようございます

おはようございます。動物病院ですか。うちの愛犬も年ですが、年の割にはスリムで病気がないです。その代り痩せました。

貴サイト様と交流したい。相互リンク貼りませんか?イラストや読書の話題ばっかりのつまらないブログをこちらはしていますが、よろしければ考えてくださるとうれしいです。宜しくお願いします。

自分はあしともやお気に入りはあし@からmixiの人のようにまめにチェックするつもりです。どうぞよろしくお願いします。

Unknown

こ~れは、興味深く楽しませていただきました!!ありがとうございます!

いやぁ~大物ですねシャルちゃん!
寝ませんよ・・ふつう・・

確かにシャルトリューは動物病院で騒ぐような醜態は決してさらしませんが

ええ・・・やっぱ・・寝ないと思います(^_^;)

さすが大ネコ様!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪