123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)

Hej!


 


日本も各地で 低温&雪だとか・・・


こちら 真っ盛りな冬


冬将軍様が 居座ってます〜


 


先日は ブログ開設1.5周年企画へ


ご応募有難うございました


 


贈り物 準備の様子です


まだまだ 終わりませんにゃ



 


        手伝うかにゃ                お手伝いだじょ〜



 


      準備完了にゃ       作業終了だじょ〜



大ネコの手を借りて


本日(12/11)発送〜 暫しお待ちくださいね


大ネコ 北国の冬★お手伝い編


お立ち寄り有難うございました


 


 クリスマス お飾り通信 


スウェーデン森の家で採れた


まつぼっくり&白い苔の一種


トレーに載せれば クリスマス〜


※この白い苔・・・ 市内の花屋さんで売ってます〜



 ★皆さまへ★


いつもご訪問有難うございます!


コメント全て 楽しく読ませて頂いております!!


只今 多忙につき皆さまのブログへは


無言&応援のみになりそうです


度々の不義理 どうかお許しくださいませ<(_ _)>


 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 冬ごもり
わあわあ~シャルちゃん・バムちゃんもお手伝い可愛い
遠いスウェーデンの空気もいっぱい入って、はるばる来るのですね>_

Unknown * by grazie
シャルちゃん バムちゃんがお手伝いしてくれているのね。
それがもうすぐ届くのね♪
楽しみで~す。
ありがとう!

白い苔・・・一瞬雪かと思いました。
北の国ならではですね♪

Unknown * by キッツCat
苔?!
クリームかなにかだとおもったわ^^;
食いしん坊ねえwwわたしって(たん吾とおなじか)

Unknown * by 姫子
わぁ~ わぁ~ シャルちゃんと バムちゃんのお手伝いをしてくれたプレゼントが届くのですねぇ~
スウェーデンの香りと シャルちゃん バムちゃんの香りの詰まったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0072.gif">楽しみですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

こちらも 雪が積もりノビは 震えながら雪の上を歩いています。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown * by モモ
シャルバムちゃん、お疲れ様でしたァ(_*´Д`)ノ~~オツカレー
今、日本は大寒波が来てるのニャ(^^;*
登山の遭難が出てますニャ(ーー;*)
ところで、今日のオイラのブログでは色んなオイラに会えますのニャ(^0^*)/
応援☆

うんうん。 * by しゃちくん
大ねこさん達、お手伝い御苦労さま~

ご褒美にスウェーデン国王よりニャーベル賞のメダルが授与されるかもよ?!

Unknown * by hachi
コケ・・・・
苔売ってるの?
(*-`д-;)ス、スゲェ…
カルチャーショックだわぁ
大ねこサン食べちゃだめよんw

Unknown * by さとみ
うあ~!!!
バム君・シャル君もお手伝いしてくれるんだ~!!!
楽しみだな~!!!

楽しみにしています * by may
バムくん、シャルくん
ありがとう☆
やっぱり北欧の絵って可愛いですね。
綺麗なカードが届くの楽しみにしています。
日本も寒いですがそちらはもっと寒いのですよね。
風邪ひくなにゃー。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif">

Unknown * by アスランまま
おはようです~♪
お疲れ様でした~♪♪
発送のメール 確認させて頂きました~☆届く日がめっちゃ楽しみでございます~~~。。
アーシュの被ってもらって・・・もちろんお約束の方にも被ってもらおうかしら^m^にやっ♪

お体 気を付けて下さいまし~。。

わくわくしますね * by しーきょこ
クリスマスの贈り物ってワクワクします。
って、私もまだ買ってないな・・。
家は家族でプレゼント交換をするんです。

あと、甥っ子にも何か送らなくては・・。ゲームソフトかな・・。
昨日、コメント書きそびれたのですが、そちらも病院って豪華ですね。
そして、やっぱりイケメンな先生ww

Unknown * by youbobo
@@お手伝いエライね^^

Unknown * by ゆきこ
プレゼント、,,カラフルでキレイ!
まさにクリスマス☆
白い,,苔?_
食べ物かと思っちゃいました!

Unknown * by ラルの家来
シャルちゃんバムセちゃんも
お手伝いしてくれてるんだ

へぇ~~これコケなんだ
白くてきれいね~

こんばんは☆ * by エコおばさん
そちらもすっかり冬ですね~!
北海道も積もりました^^;
もう1メートル以上降った所も・・・。
寒くて雪がいっぱいで大変だけど
でもホワイトクリスマスはやっぱりいいものです♪

ニャンコちゃんたち元気そうですね!
癒されました^^

Unknown * by miche
まるでサンタさんのお宅のように、プレゼント準備!すっごくきれい!見ているだけでもワクワクします☆

白い苔、初めて見ました!
繊維みたいな、おもしろい構造!?をしているんですね!
ツヤツヤのまつぼっくりとよく合いますね!

でも、サンタさん宅の一番のお飾りは、やっぱシャルちゃんとバムセちゃん!

Unknown * by ユキんこ
メールありがとうございました!!
プレゼント 楽しみ~♪
シャルちゃん バムちゃんの香りもついてますね♪

まつぼっくりに白い苔 素敵~
なんだか赤い実もいっしょに置きたくなりますね♪



Unknown * by レオまま
バムちゃんとシャルくんもお手伝いしてくれたんですね
もしかして、豪華な毛皮の一部も入ってるかも~♪
楽しみにお待ちしてま~す
白いもの・・・ 苔なんですね
なんかお料理のように見えて、美味しそうなんですけど(笑)

Unknown * by amesyo
御手伝い大猫さんお疲れさま~
大猫さんのお手伝いの香り着きのサンタプレゼント家の子達きっと大喜びかも~~

Unknown * by なぎさ9030
シャルちゃんバムセちゃんもお手伝いしてくれて、
お手伝い、えらいね~。
すっごく嬉しいクリスマスプレゼントです☆
ありがとうございます!楽しみに待ってます。

スウェーデンは寒そうです。
こちらも寒いですが、寒さより雪がつらいです…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する