大ネコ 北国の冬★クリスマスツリー編

クリスマス
12 /13 2012

Hej!


 


久々に太陽が顔を出し 


暖か〜と、思いきや・・・


晴れると なおさら寒いんです〜


 


大ネコ、今日もしっかり 窓辺でニャコム〜


何だにゃ あれ



 


お兄さんたち 何やらお支度〜



 


両手いっぱい ブツ持って


ブツ ⇒ 丸い容器入りキャンドル



 


何だか楽しそう キャンドル★リレー


いったい何個あるのかな



設置完了〜


キャンドル点灯式 (約40秒)



防炎服着用で


オイルスプレー&トーチで火つけ〜   ↓ 火つけグッズ ↓



 


 火が付きましたにゃ



 


     こんな ツリーになりました



キラキラ電飾もキレイだけど


傍で見て あったかい〜


キャンドル★ツリー いかがでしょう?


大ネコ 北国の冬★クリスマスツリー編


お立ち寄り有難うございました


 


★皆さまへ★


いつもご訪問有難うございます!


頂いたコメント、全て楽しく読ませて頂いてます!!


只今、多忙につき皆さまのブログへは


無言&応援になりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

へえ~それが窓から見られるなんて素敵ですね~!
ドイツではツリーにそのまま火、つけちゃいますからねえ…ろうそく立てて。家の中で。こわいこわい。
そういうタイプの外でやるのはこちらではみたことないです。

Unknown

一つずつ灯りをともしていく作業良いですね。
クリスマスのカウントダウンの様なワクワクした気持ち
暖かない炎のツリ-の一枚はカ-ドになりますね。

Unknown

キャンドルツリー 暖かそう♪
どうやってつけるんだろう?と動画をマジマジみてました。
日本の結婚式のメインキャンドルへの点灯みたいに
ひとつつけたら一気につくのかしらとか・・・
ひとつひとつつけていくんですね。
つける順番も考えなくっちゃ、つける人が危ないわね。
でも素敵♪

Unknown

わああ、暖かそうなクリスマスツリーですね。
しかし点火するのって一個一個するのですね。
たいへんそう~。
日本の結婚式のキャンドルサービスのように一個に点火したら順番に灯がともる・・・・なんて便利なことをしないところも心がこもっているのかも。

Unknown

キャンドルツリー、素敵ですね~!!
クリスマスの時季にヨーロッパに
行ってみたいです。

Unknown

ステキ!
でも・・・フシギと道行くヒトたちは見ていなかったような?
そんな気がします
わたしがニッポン人だからかしら?

Unknown

うあ~!!!素敵~!!!
本物のキャンドルツリ―!!!

Unknown

おはようです~♪
わ~ヽ(^o^)丿きれい~おしゃれ~♪
しかもお兄さんが1つずつ着火していくんですか(@_@;)これも凄い!!
窓からすぐに見られるなんて素敵☆☆

Unknown

キャンドルツリーを作っているのを
シャルちゃん ジーッ見ていますね

キャンドルツリー とても綺麗ですが
このキャンドル 毎日取り替えるのですか?
クリスマスまでこのキャンドルじゃ持ちませんよねぇ~
見ている分には綺麗ですが 影で こう言う仕事をしてくださる方がいらっしゃるから この様な綺麗な風景が拝見できるのですよね
ありがたいですね

Unknown

素晴らしい!
やっぱりロウソクの灯りはいいですね。
こういう火付けは大歓迎ですww

Unknown

すっげ~~~
燃やすのかいw
どの位もつのでしょう・・・
入れ替えるの大変そうだけどねぇ
おじさんも燃えそうw
大ねこサンも心配だよね(*^_^*)

Unknown

すっごいキレイ!
お家の窓から見えるのもイイネ~

Unknown

シャルちゃんが びっくりおめめで 何を見ているのかと思ったら・・・
うわ~~~~!!
すごく 綺麗~~~~(@_@)
こんな素敵なツリーを 窓から見られるなんて いいなぁ。

Unknown

@@ひとつひとつ・・たいへんだぁ~@@

Unknown

キャンドルツリー!
ロマンチック~
でも、、、一回の点火でどれくらいの時間
もつのでしょう?

Unknown

キャンドルツリーの様子を見てるシャルちゃん真剣ですね。
シャルちゃんも心の中で「オッ~~凄い、奇麗!!」
と言ってるのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">

こんな奇麗なキャンドルツリーを真下に見れて
良いですね

それにしても点灯してる時に
通行してある人達、ほとんど無関心.......?

そちらのほうでは珍しくない光景なのでしょうね。

日本だったら周りに人だかり出来てますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

いつもありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

Unknown

すごいですねぇ~キャンドルツリーがお家から見えるなんて・・・
シャルちゃんのお目目がキラキラしちゃってますねぇ~
そろそろプレゼントのこと考えてるのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
クリスマスが益々楽しくなる演出ですね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪