topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★おくつろぎ編 - 2012.12.18 Tue

★昨日の記事へ 沢山のコメント有難うございました!!★


クリスマスツリー再登頂出来たら またご報告しますね


雪の中のクリスマスツリー・・・


これは電気で飾ってます〜


      


Hej!


 


静まり返った家の中・・・


窓辺で 引っ付く大ネコ〜



 


いいな いいな ほっこり暖っか〜



 


寛ぎながらも・・・ 息の合う大ネコ


上方 チェック〜





前面 チェック〜





横側 チェック〜



 


揃って すやすや〜


   おやすみにゃ〜    おやすみだじょ〜



大ネコ「お寛ぎの里」から 中継でした〜


北国の冬★おくつろぎ編


お立ち寄り有難うございました


 


 クリスマス ご近所紀行 


一日中 ライトアップに飾られた


自宅前の通り・・・



十字路を照らす シャンデリア


街中が煌めいています〜





いつもご訪問有難うございます!


頂いたコメント、全て楽しく読ませて頂いてます!!


只今、多忙につき皆さまのブログへは


無言訪問になりそうです


度々の不義理お許しください<(_ _)>




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

すっかり、窓辺は2人の指定席ですね(*^^*)
2人の間はとってもあったかそう~

Unknown

オヒョ!一番乗りだァ~~♪
しかし、いつも感心するのはシャルバムズのシンクロ率が超高いってことですニャ\(◎o◎*)/!
カラダの大きさもシンクロしてるしぃ。。。
見た目は違うけど、ひょっとして兄弟とか????
(*≧∀≦*)
応援☆

Unknown

バムちゃんいい枕だねぇ~
やっぱり夢も同じかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

またまた素敵なイルミですねぇ~
クリスマス近づいてきましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
本番の街中は賑やかになるんでしようねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

すごいね~
日本は節電ムードで
みなさんお外の飾りは
縮小気味ですよ~w
LEDならいいかねぇ~なんて
声があるようです(*^_^*)

Unknown

窓辺で仲良く お休み中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">
本当に息の合ったシャルちゃんとバムちゃんですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
いつもいつも 仲良し可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

なんて綺麗で豪華なシャンデリアなのでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

ほんとほんと、兄弟以上になかよしさんですね~!
見ているだけで癒やしの空気がこちらまで…。
ご近所紀行素敵~! もっとやってください~!!

Unknown

ふふ、ニャンズ大猫さんチームは、
ゴロゴロしながらもシンクロなのね~
仲良しだなぁ^^

もうもう、PC画面越しのクリスマスの飾りにため息が!
綺麗だわぁ~

Unknown

仲良しさんでいいな~。
シャルちゃんはしっかりバムちゃんの
枕になってますね♪

Unknown

こんにちは♪
きゃ~~~めっちゃシンクロしてるんですけど~~~^m^
可愛すぎです~♪

お家の前がこんなに綺麗にライトアップされてていいな~。。
綺麗~~~☆

Unknown

窓辺で、これだけくつろげるってことは・・・
おウチの中が、相当、あったかいってことかな?(笑)
さすが、北欧・・・
外は酷寒でも、家の中はほっかほか、なのね♪

Unknown

クリスマスカード、はるばる無事届きました!
ありがとうございました、、。

Unknown

2ニャンの窓辺での様子は暖かそうだけど、外は雪積もってますよねえええ。
やっぱり、窓は2重窓ですか?結露しらず?

*昨日、クリスマスカードが届きました!
1週間くらいで届くんですね~。
ありがとうございま~す。

Unknown

@@派手に輝いてますね~@@

Unknown

こんばんは~!!
大猫ちゃん達はお寛ぎですね~。
お外は寒い時は、お家でのんびりするのが最高ですよね~☆

クリスマスカード届きました(^^)♪
とっても素敵なカードをありがとうございました☆
凄く可愛いです~☆☆

Unknown

窓辺で日向ぼっこ
いいなぁ~~
見てる方もぬくぬくしてくるよ

Unknown

この出窓は 特等席ですね~。
ヒーターで暖かいし お外は見えるし・・・。
そして2ニャンズで居れば さらに幸せ(^^)

街中のイルミネーション 素敵です~~。
寒いけど冬の空気はとっても綺麗なので
それが引き立ちますよね♪

Unknown

寛ぐ姿がカワイイ~☆
本日素敵なChristmasカード到着いたしました!(^^)可愛い写真にも癒されました(o^-^o)ありがとうございましたm(__)m☆

Unknown

仲良しショットにほのぼの~!!!
暖かいんだろうな~!!!

Unknown

可愛い窓際連結大型電車かかなぁ?
夜のクリスマスは一段と味のある電飾ですね~~
そうそう・・ありがとう~~可愛いバイキング帽子に旦那が喜んでいます。それに沢山ありがとう

Unknown

大ネコさん達はお家でまったり^^
電車の連結のように仲良しさんですね♪
お外はキラキラきらめいて
ゴージャスですね~♪素敵です^^

Unknown

うふふふ
シンクロ寝ですね~
我が家でもシンクロで列車みたいになって
寝てます~^^

気持ち良さそうですね~^^

シャンデリアイルミネーションも綺麗です!

Unknown

シャルちゃん バムちゃん ほんと息ピッタリ♪
仲良しさんですよね~^^

ライトアップキレイですね~
いいなぁ うちの周り真っ暗だから うらやましいわ~(^o^;)

Unknown

クリスマスムードがますます高まってきていますね。
ライトアップもお店も素敵です。

バムちゃん・・・素敵な枕!うらやまし~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/446-a203865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★格闘編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★ああ勘違い編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR