topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★格闘編 - 2012.12.19 Wed

Hej!




今朝から 何と+5℃


季節外れの暖かさ 


大ネコ なんだか大始動〜




最適 快適 活発だにゃ〜 



と・・・ この後に ↓↓ 大ネコ一人舞台 (音量調節してね♪)



シャル7.8kg この動き この揺れ・・・


いつまでもつか このタワー


どうか タワーに声援を


※格闘相手は 隅に挟まってた抜け毛


猫の爪 見落とす毛羽も 掻いて出す〜


大ネコ 北国の冬★格闘編


お立ち寄り有難うございました


 


クリスマス ご近所紀行


コーラ&サンタのコラボ看板



通りには 沢山の露店


↓↓ クリスマスシーズンの飲み物 GLOGG(温めて飲む赤ワイン)


   甘くって 身体ぽっかぽか〜



↓↓ 冬場 窓辺に飾る鉢植え ヒアシンス アマリリスetc





いつもご訪問有難うございます!


頂いたコメント、全て楽しく読ませて頂いてます!!


只今、多忙につき皆さまのブログへは


無言訪問になりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

タワー凄い勢いで動いてたねぇ~
音も凄いのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
シャルちゃんのお毛毛お口から綺麗に取れてよかったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

サンタさん瓶のコーラー持ってる!!
やっぱ瓶のコーラーの味は格別ですねぇ~

昨日は素敵なクリスマスカード届きました
有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
バタバタしててクリスマス気分が味わえないけどクリスマス気分が味わえてよかったです~
purinmamaクリスマスカード送れなくて御免なさい

Unknown

震度4ぐらいかな^^
おくちに毛が入って
おもわずあああああっていってしまつた^^;

Unknown

シャルちゃん、楽しそう~!
あの狭いタワーの中で
勢いよくグルグルしてましたね。
毛がお口に入った時は
取ってやりたくてウズウズしました^^;

Unknown

ひょぉ~~~
グルングルンなってるねぇ
そんなに高いところで・・・・
こわいわぁ・・・
ぽきっ!ってならないかしらんw

相変わらずお寒うございますなぁ
暖かくしてね~大ねこサン☆

Unknown

あはは~!!!
シャル君、落っこちそうで大阪のおばちゃんヒヤヒヤしちゃったよ~!!!
7.8kg・・・姪っ子メルシイも7.8kgだけど・・・男の子と女の子の骨格が違うのか体格が全然違うわ!!!
ホットワイン!美味しそう~!!!

Unknown

柳のようにしなって
結構丈夫なのかもww
いよいよクリスマスも本番ですね。
ホットワイン、旨そうだww

Unknown

こんにちは♪
あ~あのぺぺぺっってアーシュもするするーーー!!
まぁアーシュは食べちゃうんだけどね・・・(-_-;)

Unknown

シャルちゃん 高い所で クルクル クルクル勢い良く回りましたねぇ~
落ちないなんて 凄いです
運動神経良いのね
びっくりしましたwwww

Unknown

タワ-さん頑張ってる~~大猫さんの迫力凄いよね~~クリスマスも本番まじかそちらはホワイトクリスマスですね・・京都からのサンタは間に合うか??おさぼりサンタだから気長に待っててね

Unknown

@@立派なゾウさん^^

Unknown

+5度で暖かいんですね~
こちら今日は最高気温が10度いかなくって
明日の朝も0度?っとかいっていて
ひえ~~っとなってますが、寒いの基準が
10度くらい違う?

Unknown

シャルちゃん タワーでクルクル動いてますね~♪
お口に毛 うちも時々ついてぺぺぺッってやってます。
こっちが 焦って取ってあげようとすると、向こうも焦って すばやくゴクッと飲み込んてしまいます^_^;

Unknown

クリスマスカード 本日届きました♪
とっても可愛いカード ありがとうございました(#^^#)

Unknown

クリスマスのプレゼント、今日届きました♪
ありがとうございました!
「ねりのへや」で紹介させていただきます!
さっそくねりが遊んでます(^^;)
ねり、そういう用途ではないから…。
5度ですか!少し暖かくてよかったですね。
シャル君バムセ君も活動的になって…。
タワーの未来が少し心配ですがww
スウェーデンのクリスマス、やっぱり本格的ですね。
ホットワイン、大好きです☆

Unknown

シャルちゃんのお口に入った抜け毛、
思わずあぁぁぁぁぁぁ!って言っちゃいました( ̄∇ ̄;)
うちは食事同様、抜け毛も残さず食べます(笑)
なので、シャルちゃんのような状態になると、
すばやく駆け寄って口から取り上げるんですよ。
クセですね。動画見ながら思わず身を乗り出してしまいました。
キャットタワー、かなりの揺れですね。
ガンバレ~!タワ~!

Unknown

タワーが倒れないか?心配しちゃいました~^^;
大丈夫でしたね^^
ふふふ
結構早い回りっぷりで^^

Unknown

クリスマスカードが届きました!
有難うございます!!!!
いつも目がいくテレビ台に飾っています♪
シャル君、バム君の写真付きだから
永久保存版です♪

明日のブログで紹介させて頂きます!

Unknown

Glögg屋さんが立つわけなんだ…。
なるほど~。

ぐらぐら…怖いなあ~!
落ちないでくださいよ~!
一人でぐるぐる。
目回りませんか~?

ね、最近暖かいですよね。

Unknown

動画最後のセリフに、思わず
超大爆笑!!!!!!
確かに、もうじきそのセリフが聞けますニャ(*≧∀≦*)
応援☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/447-cd9765f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★すっぴぃ編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★おくつろぎ編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR