大ネコ 北国の冬★グルメ編

シャル&バムセ
12 /21 2012

Hej!




今日も外では


鳩が飛ぶ〜 カラスが飛ぶ〜


そして・・・


カモメ〜が 飛んだぁ〜♪




と、言う事で 鳥ニャコム〜


あっちの 美味しそうだにゃ〜





こっちのも 美味しそうだじょ〜



 


さて どっちにするかにゃ?





こっちが美味しそうだよ    こっちってどっちにゃ



 


こっちこっち こっちの 特大スウィーツ 


注:決して肥満では有りません!⇒獣医さんお墨付き



まるまる〜 ほわほわ〜


メレンゲ? チョコムース? マロングラッセ?


こんな スウィーツいかがでしょう?


大ネコ 北国の冬★グルメ編


お立ち寄り有難うございました


        


いつもご訪問有難うございます!


頂いたコメント、全て楽しく読ませて頂いてます!!


只今、多忙につき皆さまのブログへは


無言訪問になりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ぐぅぐぅ~とお腹が鳴り出しましたわぁ~
チョコムース・メレンゲ・・・何作ろうかな・・・
おっと・・・よだれまでぇ~あらあら
バムちゃん・シャルちゃん美味しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
今日も仲良くお外見ちゃってますねぇ~
どんな鳥が飛んでいるんだろう???
ふと思いましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

今日クリスマスカードの紹介させていただきました。リンクよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

おはようございます~~うんうん肥満じゃによね~北欧仕様なんだものね~~仲良くニャンコムお疲れさまです。あっかもめが~~飛んだ~~だ庄野真由の歌懐かしい~~突っ込む所じゃ~ないよね(笑)
そうそう今日のブログで頂いたバイキング帽子旦那にかぶしてUP旦那が「ちゃんとモザイクかけろ」ってうるさいからモザイクかけたけど・・顔にかけろ~とは言わなかったから~~

Unknown

並んで窓の下をみるシャルちゃん、バムちゃんの背中がかわいい~。
狙っている鳥が大きいわ~。
鳩にカラスにカモメ!
えっ!?カモメ!!
さすが大ねこコンビね。

Unknown

ん?パパも今朝はブログで歌ってましたのニャ(^^;*
偶然って怖いニャ~~(*≧∀≦*)
カードが昨日届いてましたのニャ♪
さっそく今日(日本時間21日)紹介させていただきましたのニャ♡
あんがとうございましたぁ(^O^*)
応援☆

Unknown

仲良くニャコムしてますね~!!!
バム君もシャル君も骨格が大きいですよね~!!!
大ネコ・・・かっこいい~!!!

Unknown

今日も仲良く 並んでお外を見ている姿 可愛いですぅ
後姿に萌え~ 萌え~です

そ~っと撫で撫でさせてもらいたいなぁ~
手触りとっても気持ち良さそうwww

Unknown

大ねこサンのところにも
鳥さんがいるんだね~
そちらの鳥は大きそうねぇ
食べがいありそうねw
でも見ているだけのほうがいいんだじょ~

Unknown

カモメ~が飛んだぁ~~~♪
カモメ~が飛んだぁ~~~♪
アナタは~ひとりで~~~生きられるのねぇ~~~♪

あああ、また、歌ってしまった(汗)
あ~、そうそう、左のふんわりチョコムース、くださ~い♪

Unknown

並んでる~かわいい後ろ姿です!
もしかすると、、、日本の獣医さんとそちらでは
見解が違うかな?
こちらだとラグでも5~6キロくらいで、と
言われるそうなんですよ。
大きくなる猫(最初の頃、10キロになることもある
って聞いたのに)のはずなのに、今ややや大型?くらいが標準、、?
でも2ニャンの大きさ、ほれぼれします。
やせちゃいやよ~

Unknown

う~~~ん
この背中の丸みがたまりませんねぇ~~
おいしそう~~(あれ?)

届きました♪

こんばんは☆
今日 プレゼント届きました~♪♪
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
お約束もちゃ~んとしたのでまたUPしますね。。

本当にありがとうございました(*^_^*)

Unknown

も~、どっちもパクッといっちゃいたいくらい美味しそうです~(ジュル)
katterさ~ん、素敵なプレゼント今日届きました♪
遙か北欧の空気と共にお心づくし、ありがとうございます。
取り急ぎ、お礼とご報告まで
後ほど、ご紹介させていただきますね~

Unknown

昨日、プレゼントを紹介させていただきました!
バイキングメット、我が家で交互にかぶってみました、
が、モザイクのかけかたがわからずww
アップできません。けっこう二人ともおもしろい顔でしたww
シャル君バムセ君、まあるい背中で並んでてかわいいですね!大型の猫なんですから、太りすぎなんてことはないですよ!
私はこのふたりの猫まんじゅうが食べたいwwぽち☆

Unknown

とっても美味しそうな後ろ姿だこと~♪
触ってみたいです(#^^#)

Unknown

大ネコさんたちは、本当にいつも見事なシンクロですね!!
ニャンコのシンクロ大会があったら、デュオの部で優勝間違いなし(^^)y

素敵なプレゼント、本日無事に受け取りました(^^)
本当にどうもありがとうございました☆
これから記事をアップしますね♪

Unknown

決して肥満じゃありません 獣医さんお墨付き に笑いました!!

うちのぽろんにもお墨付きを~~!

まだまだウェイトつけて大丈夫ですかね??女の子ですが、いいですか??

Unknown

窓から見えるカラフルな外壁素敵ですね。
まん丸モフモフの2人組。
暖かそうですね~。
そして一緒にいるとこちらまで暖かくなりそうな大きさ!
この子たちがいるだけで冬が楽しくなりそうですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪