大ネコ 北国の冬★今年の一字編

シャル&バムセ
12 /23 2012

Hej!


 


もうすぐ一年 締めくくり?


先日発表された 今年の漢字は「金」


大ネコの 一字なにかしら?


 


大先生に 聞いてみるじょ〜





↓ 大先生 ↓   今年の漢字かにゃ うぅぅぅ〜む。。。



 


インパクト弱いにゃ



 


意味ないにゃ〜



 


大・・・ 大きい事は いい事だぁ〜 


これだにゃ



 


大ネコの「大」 決定だにゃ



 


来年・・・


どんな年になるんだじょ?



皆さまの今年の一字 何でしょうか?


北国の冬★今年の一字編


お立ち寄り有難うございました


            




冬休みに入りました。。。


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うお~!!!
シャル君!バイキングぅ~!ヘルメットに隠された大文字!!!スゴイ~!!!

Unknown

やはり大の一文字・・京都と繋がりが有るのね~~夏の風物詩(笑)
今年もあと数日・・この365日は良い年だったかなぁ~平穏に過ごせたことは幸せなのかもしれませんね感謝

Unknown

あはは~かわいい!頭の後ろに「大」って書いてある!
今年も残り少なくなってきましたね!
よいクリスマス&新年をお迎えくださいね!

Unknown

今年の漢字ね~
なんですかねぇ。。。
やっぱり「猫」かなぁ・・・
あ、、、、来年もこれだなぁw
こまった・・・w

Unknown

大の字!!いいですね~
大きい事はいいことだ~♪
本日、こちらでちょこっとだけカードの
紹介させていただきました!
ありがとうございました!!

Unknown

お~!
ひねり出してくれましたね。
今年は「大」ですね。
いい文字です!!

Unknown

ウププププぅーーー(*≧∀≦*)
ホンマに頭に大の字が書いてあるぅ~~~\(◎o◎*)/!
超大受け!katterさん、グッジョブですぅ(^0^*)/
応援☆

Unknown

えっ・・・今年の漢字「金」になったんですか?
知らなかった。
大先生・・・かぶとがよくお似合いで(笑)

Unknown

後頭部に浮かぶ文字、最高です。
ここは京都かと思いました。笑
シャルちゃん気がついているのかな・・・・

Unknown

凄い!本当に発表されてるみたいです!
大、大きいことは良いことだもん!!
来年はどんな一文字になるか楽しみですね。

Unknown

おおっ、やっぱり大の字ですよね☆
来年もいいことが沢山でありますように(^^)

Unknown

はっはっは~!
うちのにはどんな文字が浮き上がってくるかしら。
確かめてみなくっちゃ!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪