123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)

★☆★ God Jul!★☆★




皆さま クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


↓ 大ネコ登山用?我が家のツリーです〜 ↓



本日引き続き・・・


大ネコ クリスマス撮影会です〜


スタンバイOKだじょ〜





お得意 シャッター直前目線外し〜





まぐれでラッキー カメラ目線





ジャラシをフリフリ シャッターチャンス



 


 サンタさん ご苦労様〜


 


大ネコ2匹 撮影には根気とタイミングですね〜


北の国 de クリスマス!


お立ち寄り有難うございました


 


 クリスマス in 森の家 


森の家にてクリスマス


本日 一部ご紹介致します〜


 


 年代物の 飾り&ローソク立てが




少しずつ並んで行きます〜



ワインが来て 晩御飯始まりです〜



料理の合間に・・・


アクアヴィット(アルコール分 40%前後) それぞれ香り・風味が違います〜



北欧の伝統的?料理が並びました〜



手製のクリスマス・ハム ピリ辛マスタード添えで頂きます



頂きます〜





外には 自生の樅の木&電飾でクリスマスツリーの出来上がり



先日から冬休みに入りました。。。


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  

関連記事
スポンサーサイト
* Category : クリスマス
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

Unknown * by amesyo
メリ-クリスマス自生のツリ-幻想的で素敵なお写真素敵ですね~ホワイトクリスマス~
おやおやサンタさんはお疲れモ-ド・・後少し笑顔が待っています頑張って~(笑)
大猫さんの素敵なカ-ドで幸せ届きました~ありがとう
冬休みですか・・私は今日から31日迄仕事です。

Unknown * by grazie
メリークリスマス!

シャルちゃんサンタ、バムちゃんサンタ お疲れ様。
視線を外していてもアンニュイな雰囲気で素敵よ♪

自生のクリスマスツリー、素敵ですね。
ずいぶん離れないと全体が写らないぐらい大きい木のよですが、
かなり数の電飾をつけてますね。
電飾をつけた方、お疲れ様!
すごいわ~

Unknown * by エム
HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
被り物も嫌がらず、ちゃんとポーズを
とるなんて、さすがモデルニャン達。
大ネコちゃん共々、
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Unknown * by もも
Merry X’mas~♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^

大ネコちゃんズ、絵になりますね~。
アルコール類が気になりますが
それよりもハムが美味しそうです!

実はせっかく頂いていたコメントを
私の操作ミスで消してしまいました。
本当に申し訳ありません(TT
こりずにまたぜひ遊びにいらして下さい。

Unknown * by さとみ
うあ~!!!
メリークリスマス!!!
バム君&シャル君きゃわいい~!!!

Unknown * by purinmama
メリークリスマスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
お洒落なクリスマス過ごしてたんですねぇ~
羨ましいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
シャルちゃんバムちゃん撮影ご苦労様でした。
2にゃんだとタイミング難しいですよね~
可愛いサンタさんゆっくりおやすみねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">

Unknown * by 冬ごもり
目線外しのサンタさんも可愛い~
自家製のハム美味しそうですね!
シャルちゃんサンタさん、疲れちゃったのね。
起きたら枕もとにステキなプレゼントがあるかもU+2048
バムちゃんサンタさんも良いクリスマスを(*^^*)

Unknown * by レオまま
素敵なカードのお写真、バムちゃんとシャルくんの頑張りのおかげですね
カードを飾って、ほっこり幸せな気分でイブの夜を過ごしましたよ~
自生のもみのきに電飾、とってもロマンチックです♪
ろうそくの灯りってあったかい色ですよね
素敵な晩餐会の演出でお料理も一段と映えてます
我が家ではろうそくは停電の時しか登場しません
あー、なんて夢がないんでしょ^^

Unknown * by sachi
MerryChristmas!!
サンタ帽がどちらもとってもよくお似合いですね。
ツリーの前で撮影なんて素敵です。
このままカードにされたんでしょうか?
うちはまだコスプレはさせたことないんですが、
みなさんのブログを拝見すると本当にやりたくなります。
やってくれるかな~?

キャンドル立ててのパーティも雰囲気あっていいですね~。
アクアヴィット、めちゃくちゃ飲みたい!

Unknown * by sachi
MerryChristmas!!
サンタ帽がどちらもとってもよくお似合いですね。
ツリーの前で撮影なんて素敵です。
このままカードにされたんでしょうか?
うちはまだコスプレはさせたことないんですが、
みなさんのブログを拝見すると本当にやりたくなります。
やってくれるかな~?

キャンドル立ててのパーティも雰囲気あっていいですね~。
アクアヴィット、めちゃくちゃ飲みたい!

Unknown * by やらいちょう
凄いなぁ~。
本場のクリスマス堪能しました。
メリークリスマス!!

Unknown * by ゆきこ
☆メリークリスマス☆
いただいたクリスマスカードの画像ですね!
森の家のクリスマス、、ロマンチック~♡
寒さも忘れるくらいのキラキラ&ごちそう、、
雪かき大変でしょうけれど、いい休日を!!

Unknown * by hachi
すげ~~~~~~ (*-`д-;)ス、スゲェ…!
超ご馳走っすね・・・・
そんなに食べたら・・・・
やばいっすw

大ねこサンも今年もナイスXmasPhoto
ですねぇ~ (゚∇^d) グッ!!

Unknown * by youbobo
サンタさんご苦労様でした~^^/

Unknown * by キリット君
メリークリスマス!!!

きゃ~きゃ~言いながら読ませて頂きました☆
この豪華なお料理、全部Katterさんが作られたんですか?
旦那さまもお料理してくれるのでしょうか??
ホントに素敵なクリスマスディナーで、もーーーー羨ましすぎです!!!!
いいな~。じゅるじゅる。

大ネコちゃん達も、美味しいクリスマスディナーを堪能したのでしょうか☆

メリークリスマス * by ハチ親父
こんばんは ハチ親父です。
いつもありがとうございます。
メリークリスマス!

Unknown * by barusa39
メリークリスマス~^^
手作りハム!美味しそうですね~^^

北欧でクリスマス!
さすが本場!って感じがしますね^^

Unknown * by なぎさ9030
Merry Christmas!
本場本格的なクリスマスにうっとりです☆
シャル君バムセ君、すっごく似合ってます!
かぶりものできて、えらいですね!
ねりは首輪だけでえらい騒ぎですww
でもきっと来年はかぶせちゃうもんねw

Unknown * by ちろん
メリークリスマス^^
可愛いバム君・シャル君写真も
katterさんの根気の成果なのですね☆
ばっちりきまってて可愛いなぁ
北欧のクリスマスはやっぱり魅力的~(#^.^#)
一度やってみたいです
大きな肉の切り分けとか
キャンドルいっぱい飾るとか(^-^)

Unknown * by モモ
katterさん、良いお写真が撮れましたニャ~~♪
超グッジョブです!!
お外の風景もスウェーデンは原色が多いのかニャ?
異国情緒にあふれてますニャ♡
今日、〒でMYG24ポストカードをお送りいたしましたのニャ(^0^*)/
応援☆

Unknown * by CAT.
メリークリスマス☆
大ネコさん達、見事なモデルっぷりですね(^^)
かっわいいな♪

Unknown * by 夏猫漱石
メリークリスマス!

立派なツリーですね。
それに品のあるサンタニャンたち=*^-^*=♪

本物のサンタさんも出てくるような雰囲気。
羨ましいです(*^-^)

ご自愛のうえ、良いお年をお過ごしください。

Unknown * by ユキんこ
メリー・クリスマス!!
シャルちゃん バムちゃん とっても可愛いサンタさんだったよ♪
また来年 楽しみにしてます!!

お料理 とっても美味しそう~
キャンドルも綺麗♪
とても素敵なクリスマスですね(*^^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪ * by ねこLOVE3
かわいいサンタさんだね♪
ナイスショット(*^-゚)v
うちのにゃんずでは絶対ムリ(笑)
飾り素敵☆
料理もとってもおいしそ~(*^▽^*)

Unknown * by Kotora
God Julていうんですね~。
森の家でクリスマス。いいなあ~。
こっちはもう温かくて雪どころじゃあないですよ~。
ぜんぜんそれっぽくない気温です。

2にゃんのサンタさん、かわいいなあ~。
うちの子はなにもやってくれない…。(涙

コメント







管理者にだけ表示を許可する