topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★窓辺のプリンス - 2012.12.27 Thu

★前回の記事へ たくさんのコメント有難うございました★


こちらの雪 低湿度でサラッサラ


なので、雪だるまは作れません〜


大ネコ さすらい編 今後も続きそうです〜


        


Hej!


スウェーデン 森の家からお伝えします〜




ここの眺め 最高だじょー



と、まったりしてたら・・・


ひょええーーー だじょーーーー  



 


お邪魔しますにゃ       いきなり何だじょー



 


バック オーライ〜        ええっ



 


バック オーライ〜     もうギリギリだじょーーー





縦列駐車・・・    





完璧だにゃ〜     ゼンゼン縦列なってないじょ〜



このまま 大ネコぬくぬくお昼寝タイム〜


北国の冬★窓辺のプリンス


お立ち寄り有難うございました


        


只今冬休みに入っております


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃん、まったり姿が可愛い!と思ったらシャルちゃん…見事な横入り!じゃなくて縦列駐車。
グイグイ押してますね~
そしてバムちゃん、怒ったりしないで優しいですね(*^^*)

Unknown

おはようです~♪
ぶははは(^O^)めっちゃ驚いてる~(^O^)
ブルーの瞳が綺麗~~~☆☆

Unknown

うふ~!!!
仲良し大ネコショットにほのぼのします~!!!

Unknown

バムちゃん ゴージャス!
シャルちゃん 縦列駐車 上手ね♪

Unknown

外は冬景色がきれい!
暖かなお部屋で窓辺は人気なんですねー!

まあ、ニャンコってよくじっと外を見ているのが好きだし!
2ニャン共かなり大きそう!!!ってサイドバーで確認したらとっても大きな子達なんですね。
圭佑の倍近くだった!
りっぱだわあ(*^。^*)

ザリガニ祭りに行きたい~って頭から離れなくなっちゃいました(^_^;)

Unknown

くはははwやっぱり仲良しだね~
寒そうな窓辺でもぴっとりしてれば
あったかだものね~(*^_^*)

しかし・・・窓の外はさむそうだぁ・・・

Unknown

ビックリしたバムちゃん!でも、その後は、シャルちゃんにパンチを繰り出すでもなく仲良くオネンネですニャ♡
やっぱ、ホンマに仲がいいんですニャーー♪
応援☆

Unknown

あらら、接触事故ww
でもこういう事故は大歓迎!
あたたかいでしょ~?

Unknown

それだけくっつけば、暖かい事でしょう~
しかし、窓の外 吹雪いてる?

Unknown

こんにちは。

窓辺にニャンコはよく似合う♪
びっくりバムちゃんの表情がたまらない~(^.^)

しかし外の景色はほんとうに寒そうです(=^・^=)

Unknown

くっつけばあったかだね^^v

Unknown

寒い冬も ふたりでくっついていれば 暖か(^^)
シャルちゃん 賢い~~~♪

銀世界 綺麗ですね。
寒いのは辛いですが ちょっぴり羨ましい~~。

Unknown

シャルちゃん バムちゃんがくっついてる姿を見ると、暖かくなりますね(*^^*)
ほんとに仲良しさんですね 可愛いな♪

Unknown

特等席だものね~仲良く並んで・縦列駐車落っこちないように気を着けて仲良良くね~~

Unknown

シャルくんのおちりでプレス、可愛い~(^^)
ムニュッとした手触りが最高でしょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/455-e07a51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★お散歩編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★プチさすらい編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR