大ネコ 北国の冬★お散歩編

シャル&バムセ
12 /28 2012

Hej!


 


今朝 0℃・・・


珍しく暖冬が続いています〜 (例年は−10〜30℃)


 


こんな暖かな日は お外で遊びたい


早速 リクエスト叶えました〜





お外〜 お外〜 楽しいお外〜


   ひとまず遠征だにゃ





あれっ





あれれれれっ





雪にハマって さぁ〜大変にゃ  



 


うっかり ハマりましたにゃ。。。



 


やっぱり 近場にするにゃ。。。



 


そっちも危険だじょ


帰〜って 来〜いよォ〜



 


神のお告げ


   速攻 帰りますにゃ



冬将軍に 果敢に立ち向かうシャル隊長


北国の冬★お散歩編


お立ち寄り有難うございました


 


★ 大ネコ 雪物語 ★


大ネコ ウィンタースポーツ 〓イタリア編〓


時間あったら観て下さいね♪ (約20秒)


 


只今冬休みに入っております


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

雪の中のお散歩楽しそうですね~。
そちらが0度ならこちらは10度にもなるわけだ。
なまあたたか~い雨ばっかりの日々です。
雪のほうがいいなあ~!

Unknown

おはようです。。
寒くないのかな?冷たくないのかな?

最後 いきなり走り回ってる~~~^m^

Unknown

0℃で暖かいですね。
こっちでは5℃以下でも大騒ぎです^^;

動画のシャルちゃん 途中から
跳ねまわってましたね。

ねこは喜び庭駆け回る・・・ってところかしら?

Unknown

猫はこたつで・・とはならない大猫さん
今度歌う時は猫はお外で駆け回る~~
って歌うのが正しい歌詞だよね~~(^^♪

Unknown

0℃で暖冬とは…
本当に北欧って寒いんですね~_~;
シャルちゃん、暖冬でも雪の上は寒すぎたみたいだね>_<

Unknown

だ、暖冬ですか・・・
0度・・・寒っ!
シャル君寒くないの~???

Unknown

見ているだけで肉球が冷たそう(^_^;)
でも、動画で見ると走ってるし、やっぱり雪って楽しいんですね。
暖冬ってちょっと嬉しい!
来月のマンチェスター行きの時まで暖冬を願っちゃうわあ(*^。^*)

Unknown

おはようございます~~♪
ワァー雪の上をお散歩!!

冷たくないのかな?
以前に一度だけ5cm位雪が積もったけど
ベランダを楽しそうにムサシもお散歩してました。

猫ちゃんて案外寒さに強いのかも知れませんね。

いつもありがとうございます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">

Unknown

シャルちゃん 肉球凍っちゃうよーーー!!!
チャレンジャーですね~

動画の最後 飛び回ってる♪
楽しかったのかな?それとも アンヨが冷たくなって驚いた(^_^;)??

Unknown

今日のお散歩はリード付だ~っと思ったら
リード長い!
そういえば北海道でマイナス29度になったと
言ってました。
そういう温度を体感すると0度でもあったかく
感じるのでしょうね~
う、、さむっ&#9731;

Unknown

ふわぁぁ~シャルちゃん猫じゃないじょ~^^!
こういう時は皮下脂肪が大活躍ですね♪
0度で暖かいのですね☆
こちらは一ケタでも寒いです^^;;
↓素敵な素敵なクリスマスですね!!
相方さまのご両親がつくってくださるなんて~
我が家の相方の両親とは真逆ですよぉ/(^O^)\
(いつも見ぽちばかりでこちらこそ失礼しております^^;;)

Unknown

シャルちゃん、すんごいニャ~~(°д°*)
雪の中でもオスワリ出来るし、走り回ってるジャン\(◎o◎*)/!
オイラ、見てるだけでブルブル震えましたのニャ(^_^;*)
応援☆

Unknown

@@あらら・・雪の上・・
肉球しもやけになっちゃうよ~^^;

Unknown

0℃で。。。暖かいかぁ。。。
(((; ゚ー゚))) コワー
コチラも氷点下が標準になってきました
寒いです・・・・

大ねこサン
はしゃぎすぎて風邪引くなヨォ☆

Unknown

0度で暖冬・・-30℃って想像できないです~

シャルちゃん、雪の中も結構平気なんだね
あ・・・でも目がマジかも
良い毛皮着ててもやっぱ寒いんですね

Unknown

うわあ~こうして改めてみると、シャル君、おっきいですね!
雪の中、楽しそうに遊んでる~♪…と思ったら、深い雪にはまっちゃうところは、さすがどじっこシャルトリュー!
初代のネリ(雑種グレー)も雪が大好きでした!わんこみたいにころげてましたよ!

Unknown

シャルちゃんは 冬の子なのかしら~?
寒さはへっちゃらなのね(^_-)
でも しもやけになったら大変!
冷えきる前に バムちゃんのところに戻ってね~~。

さすが・・

凄い。
衝撃映像ですww
あははは。
さすがシャル君・・怖いもの知らずですね。
埋もれていても楽しそうですww

Unknown

雪だるまが出来そうですが
にゃんは足の裏冷たくないのかなあ?
でわでわ今年もお世話になりました~

Unknown

なんと-10とは想像できません~
動画のシャルちゃん大喜びで遊んでましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
埋まっているシャルちゃんは雪に慣れてなかったのねぇ~
purinmamaもちょっと嵌ってみたいと思ったりしてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪