topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★年末うっかり編 - 2012.12.29 Sat

★ 前回の記事 お散歩編★


「お散歩リードが長い〜」との コメ頂きました!


実際の長さは・・・ 


↓↓↓ こちらです〜 ↓↓↓



5メートルは 長い?短い? 


        


Hej!




今日も1℃


暖冬が続く 森の家


スウェーデンでは・・・


5℃〜初春 15℃〜初夏 18℃〜夏日 25℃〜真夏日


と言った感じです〜


 


みなさま こんにちは


もうすぐ 今年も終わりますにゃ〜



 


思い返せば・・・



 


イタリアから引っ越したり  色々有ったにゃ〜



 


みんな いい想い出にゃ〜



 


やり残した事は無い・・・ はずだにゃ



 


あっ!! うっかりだぁ〜



 


大掃除忘れてたにゃ  せっせのっせ〜



 


残すは 右耳だにゃ〜



何かと忙しい年末 


ついつい やり残し出て来そうです〜


北国の冬★年末うっかり編


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン 文花の小噺し ★


クリスマス(24・25日いずれか) 


キャンドル持参で・・・



教会へ お墓参りへ向います



↓ お参り用のキャンドル ↓


ガラス容器に入ってます



只今冬休みに入っております


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます♪あっと言う間に今年もあとわずかですね。
キャンドル綺麗ですね(^ ^) 私もまだ大掃除してません(^^;;

Unknown

ほ~んと、katter様一家はとっても忙しい1年でしたね!
シャル君大掃除は終わりましたか~???

Unknown

5℃~春なのね。
朝、暖房のスイッチ入れたら、8℃でさむっ!と思ったけど、春なんだわ。

シャルちゃん 大掃除もほぼ終わったわね。
うちはこれからよ^^;

Unknown

5メートル!
日本だったらあり得ないですね。
それだけ広いということですね。
さぁ、今日から大掃除だ!

Unknown

楽しそうだのぉ
大ねこサン(^-^)
5mも大ねこサンが付けると
短く見えるねぇww

大ねこサンもやっぱり
クリスチャン?

Unknown

凄い長いリード!
周りが広々としていて安全ってことでしょうね(^○^)
圭佑もリードで歩くけれど、常に足元を歩かせてるもの。

スゥエーデンの気温凄い!
やっぱり真夏に行きたいなあ(^○^)

Unknown

25度で真夏日?
それでは、35度以上だと、何日・・・?(笑)
大阪じゃ、真夏にはよく出る温度なんですが(笑)

Unknown

やり残したことたくさんある気がしますぅ~

シャルちゃんとバムちゃんのクリスマスの時のかぶりものかわいいですね~
うちもかぶせたかったけどそういうのがどこで売っているのかさえわかりませーん。
ペット用なんですか?単なる子ども用なのでしょうか。

今年も楽しい記事たくさんありがとうございました!
来年も期待しています!
良いお年をお迎えください。

Unknown

リード5メートルはやっぱり長いですよ!
からまったりしちゃいません?
やり残したことは、、忘れて気分一新
新年を迎えましょう~
そちらでは、クリスマス行事はしっかりやるけれど
新年の行事はそんなにハデではないと聞きましたが
どんなものでしょうね~?

Unknown

そうでしたね~イタリアからスウェーデンンへ
お引越ししたんでしたね~
寒いのには慣れたのかな、大ネコさんたち
毛皮が豊かだから大掃除大変そう~

ウチのわんこのリード伸びるやつで3メートルです

今年もいろいろお世話になりました
素敵なクリスマスカードも送っていただいたり
うれしかったです、来年も大ネコちゃんたちの活躍、スウェーデンの風景などなど楽しみにしています
ではでは良いお年を~~~

Unknown

5メートルのリードですか!ねりならそのままじゃれてからまってしまいそうですww
今年も終わりますね~katterさんも忙しい一年でしたね。素敵な大猫さんたちやスウェーデンの様子、楽しく拝見させていただき、ありがとうございました!
私にとっても忘れられない年になりそうです。
まだやりのこしたことがたくさん!
あと2日。できるのか、私?

Unknown

暖冬とはいえ、十分に深い雪に果敢に攻めていくシャル隊長、格好いいですにゃ(^^)
でもやっぱり、暖かいお部屋の方がいいですね!

Unknown

5mのリ-ドで自由にあちこち
寒い北国の冬を楽しんでいる大猫さん達~~
可愛い~~

心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~

スウェーデンのクリスマスはお墓参りなのですね。
ローソクがいっぱいで素敵です。
でも寒い中、お墓参りは寒いですね~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">
タヒトはボイコットして炬燵で丸くなるですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

Unknown

5mのリ-ド長い!! 自由に歩けますね♪
真夏日で25℃ 涼しい~
夏は過ごしやすくていいなぁ 冬は凍っちゃう(@@;)?

Unknown

こんばんは。

5メ-トルのリ-ドは…かなり長いかと。
しかし、それより雪の中を歩くニャンがすごい!
ね~こは喜び庭駆け回る?

シャルちゃんに癒されました♪


私信
素敵なプレゼント届きました♪
ありがとうございました。
明日にでもブログにアップさせて頂きますね。
もう一度、ありがとうございました(=^・^=)

Unknown

お引越しと一言で言っても
イタリアからの大移動ですもんね~~。
お疲れ様でしたm(__)m

シャルちゃん 大掃除えらいね~~(*^_^*)
うちの茶っこいのにも 大掃除の仕方 教えてやってください!

Unknown

リード5メートル!やはり土地が広いから使える長さですね~
今年はイタリアから引越した際にもプチギフト頂いてありがとうございました~!

Unknown

え?クリスマスにお墓参り!?
そうなんですか?
ドイツのお墓参りは11月1日前後です。(たしか

スウェーデンにもきっと年末は大掃除とかそういうの、ないですよね?(笑

Unknown

お昼寝納め^^
私も今日はニャンズとお昼寝納めをしてしまいました~
今日は大掃除のつけがまわってまいります^^;
今年1年お付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/457-9a93db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★色々納め編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★お散歩編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR