大ネコ 北国の冬★色々納め編

シャル&バムセ
12 /30 2012

★前回記事へ コメント有難うございました!!★


★スウェーデンの気候・・・ 


18℃から夏気分


30℃超えは殆ど有りません


ちなみに 夏20℃⇒熱帯夜で寝苦しい感覚です


★スウェーデンのお正月・・


特に行事は有りません。。。


TV特番も無く・・・只々平常通りです〜


            


Hej!


今年も 残すところ2日


押し詰まって参りました〜




何をするにも 〇〇納め〜


大ネコ達は なに納め???


 


昼の部


うんんっと・・・



森の家 お昼寝納めだじょ〜



夜の部


納め 納め・・・っと



 何だろにゃ〜



 森の家 夜遊び納めかにゃ



日々の出来事 一つ一つがラストに〜 


北国の冬★色々納め編


お立ち寄り有難うございました


 


★ 森の家にて  ★


ランエボも 走り納めです〜 




 



            


只今冬休みに入っております


皆さまのブログへは 無言訪問又は応援のみになりそうです


度々の不義理お許しください




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

20℃で熱帯夜で寝苦しい…
ちょっと味わってみたいです。
バムちゃんお昼寝納めは気持ち良くできたかしら?!

Unknown

大ねこサン達は
今日もふぁっふぁだね~
膨らみすぎ?w

もうすぐ年越しですね~
年越し蕎麦たべたくなりません?w

Unknown

バムちゃん お昼寝おさめ・・・なんていわずに
もう1回やれるから!!
明日もお昼寝の可愛い姿を見せてちょうだい。

シャルちゃんの夜遊びはおさめてもらった方が助かるかもしれませんね。

Unknown

こんにちは♪
今年1年間ご訪問等ありがとうございます^^
美しい風景のお写真とかわいいネコちゃん達にとても癒されました。
ランエボかっこいいですね!
来年もまたよろしくお願いします。
お写真色々楽しみにしています^^
よいお年をお迎えくださいませ・・・

Unknown

うあはり、お正月行事は特にないのですね。
静かなニューイヤーになるのでしょう!
テレビ、、そう!特番ばっかりでつまらないです。
そちらでも、紅白って見れるのかしら?

Unknown

20度で熱帯夜・・・どんなんだろう~???
バム君&シャル君マッタリしてますね~!!!
ランエボカッコいい~!!!

Unknown

モモ「ニャンか、普通のランサーと形が違う気がするニャ~?」
パパ「ん!?お前、ランサーって見たことあるの!?」
モモ「ニャいけどォ~。」
パパ「じゃぁ、なんで違う気がするんだよ(゚Д゚)ノ」
モモ「いいじゃん、気がするだけニャンからぁ。違うっては言ってないのニャ!!」
パパ「なるほど・・・たしかに・・・。」

katterさん、今年も、こんなおかしいパパに付き合っていただいてありがとうございましたニャ~。
応援☆

Unknown

スエーデンはお正月行事がないんですね
年末の忙しさは日本独特なんでしょうか?
大掃除もおせちも随分簡素化されましたが
やっぱりお正月は緊張感がいいですね

寒さは我慢できるけど暑いのが苦手な私
30℃越えないなんて、移住したいくらい憧れます

来年も素敵な風景、バムちゃんとシャルちゃんの
楽しい日常を楽しみにしています♪

今年はレオのおかげで嬉しい出逢いがたくさんありました。
katterさんとの出逢いもレオに感謝です。
これからも末長くどうぞよろしくお願いします

Unknown

お正月にこんなに気合を入れるのは日本人特有なのかしら(^^;)
でも日本生まれの大ネコさん達も、しっかり納めるものは納めていますね(^^)y
やっぱり、ちゃんと節目がないと、なんとなく落ち着かないですよね~
Katterさん、今年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

Unknown

お正月の行事が何も無いのは
新年を迎えた感じがしないのでは・・・

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

カッコいい

ちらりと見えるダーリンかっこいい~(>_

Unknown

なんにも特番ないんですか?
ドイツは年末年始、というかクリスマスくらいからず~っと毎年その時期にやるドラマとか特番とかありますよ~。今年を振り返るみたいなのとか。あと忠臣蔵みたいな時代劇系ドラマとか。まあこっちではハプスブルグのお姫様とかの話ですけどね~。
こちらは大晦日は花火がばんばん上がりますけど。そちらもですか~?
良いお年を!

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも外国育ちだけど日本の納めを気にしちゃう~
思う存分お昼ねと夜遊びしちゃってねぇ~
ぁああ~羨ましいかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
今年はお友達になれて楽しかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
来年も仲良くお付き合いお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
よいお年をお迎えくださいね~

Unknown

今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

Unknown

おはようです♪

今年もお世話になりました~♪
よいお年をお迎えくださいね♪
来年もアーシュ共々よろしくおねがいします~(*^_^*)

Unknown

今年一年有難うございました!!
イタリアに行くのが延期になって
お会い出来なかったのが
本当に残念でした・・・。

来年もブログの更新を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪