123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)

Hej!


★スウェーデンの年末年始★


ご挨拶 賀状やりとりも・・・


年越し蕎麦 おせちも・・・


ゆく年くる年 紅白歌合戦 お正月特番も・・・


特に何も無く・・・


全ての行事は クリスマスに終了しました〜





今年は 沢山の素敵な方々との出会いが有りました〜


コメント頂きっぱなしで 不義理続きにも拘わらず


いつも ご訪問下さって有難うございます



大ネコブログ Underbara まだまだ初心者ですが


これからも どうぞ宜しくお願い致します




もうすぐ2013年が始まります


皆さまにとって 素晴らしい1年になります様に!!


 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

Unknown * by やらいちょう
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

よいお年を~ * by ハチ親父
おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

Unknown * by ガブママン
そちらはクリスマスで年末のイベントが終るのですね。
うちは大したことはしないのですが
年末年始は「普段食べないものを食べる日」みたいになっていて
体重増加は免れない感じです(^_^;)
今年katterさんと お知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~(*^_^*)v

Unknown * by あめぶら
最近、読み逃げが多くてゴメンナサイ~!
今年1年、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いたします~♪

Unknown * by sae
そちらは年末年始って大きなイベントはないんですよね( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、今年も大変お世話になりました
来年もぜひ仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ~

Unknown * by ゆきこ
やはり紅白などやるのは、、日系人が多くいる国
だけみたいですね~(アメリカとかブラジルとか)
ますます寒くなると思いますが、、、
良い新年を迎えられます様に!

良いお年を * by hachi
今年も楽しいブログを
ありがとうございました。
来年もまた楽しいブログを
楽しみにしております~

それでは良い年を~~♬

Unknown * by youbobo
紅白見て・・
お酒飲んで・・

今年1年ありがとうございました~^^/
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を~^^/~~

Unknown * by ユキんこ
そちらは クリスマスが大きなイベントですね♪
クリスマス とっても素敵でした(*^^*)

いつも 楽しいブログありがとうございました^^
シャルちゃん バムちゃんの可愛い姿に癒され、笑わされ…(笑)、そして スウェーデンの素敵な景色、 とっても楽しみでした(#^.^#)

来年も どうぞよろしくお願いします^^
そちらは 紅白や 特番 ないみたいだけど…
気持ちは 日本の年末で 楽しく過ごしてくださいね♪
よいお年をお迎えください(*^_^*)

Unknown * by まろゆーろ
クリスマスも過ぎ、いよいよ7時間で今年も終わります。
いつも心地よい北欧の風を送って下さり、ありがとうございます。

そちらは日本とは比べものにならないくらい寒い大晦日でしょうが、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

Unknown * by トリ甲
こんばんは。

クリスマスがいちばんのイベントなんですね(^o^)

楽しいブログをありがとうございました。
ありがたいプレゼントもありがとうございました。
北欧気分を味わえて嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください(=^・^=)

Unknown * by まろり
こんばんわ(´∀`)ノ
スウェーデンの年末年始は質素なんですねー
やっぱりクリスマスが盛大すぎるのかなw
国によって色々ですね
来年もよろしくお願いしますね(´∀`)ノ
ではでは、良いお年をお迎えください☆彡

Unknown * by amesyo
こんばんは・・やっと届いた様で安心しました・・クリスマスに届く予定だったんだけどね。
パスタケ-スは京都のお気入りのお店のオリジナル気にって下されば嬉しいです。よきお年をお迎えください

Unknown * by なぎさ9030
今年は素敵なブログをありがとうございました!
バイキングヘルメットが当選したのが、
本当に嬉しかったです。
いつもねりに暖かいコメント、ありがとうございます。
今年、ブログを始めて、katterさんやそのほか素敵な方々と出会えて、運命に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Unknown * by キリット君
こんばんは!
今年最後のご挨拶です☆

いつもご訪問&応援ありがとうございます!
また来年も良かったら仲良くしてください(^^)

2012年もスウェーデンの色々な情報に楽しませて頂きました♪
また来年も色々教えてくださいね~!

良いお年を~☆

Unknown * by grazie
今年 最後のご挨拶。
いつもありがとうございました。
また 来年もよろしくお願いいたしま~す。

Unknown * by 姫子
シャルちゃん バムちゃん 今年も沢山の癒しをありがとうございました
シャルちゃんとバムちゃんの姿を見ていると とっても癒されました
仲良しで とっても羨ましかったです
来年も 息の合ったシンクロを見せてくださいね

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚

ありがとう * by ユーミン
今年は翔に会いに来て頂いて有り難う
よい新年楽しい新年をお迎え下さい

Unknown * by ひなた
お久しぶりのコメントですm(__)m
いつも読み逃げですみません。。。

本年は大変お世話になりましたm(__)m
いつもバタバタとしててすみませんでした。
来年も相変わらずだとは思いますが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をおむかえ下さい(*^_^*)

Unknown * by 夏猫漱石
遠く離れたスウェーデンを身近に感じました。

日本は、今年もあと30分で終わろうとしてます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪ * by ねこLOVE3
今年は知り合いになれて、プレゼントなども頂き、本当にありがとうございました。
ブログも楽しませてもらってました。
来年もよろしくお願いします(*'ー'*)

Unknown * by CAT.
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
素敵な一年でありますように☆
寒さに負けずに元気いっぱいでお過ごしくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する