topimage

2017-10

大ネコ レター★フロム★ジャパン! - 2013.01.03 Thu

★前回記事へコメント有難うございます★


日本酒のラベル どう読んでるのか???です〜


こちらでは「漢字」根強いブーム


Tシャツでは、「侍」「日本」「一番」「禅」 etc・・・


タトゥーでは昨夏、


脹脛に「根性」 二の腕に「運命」を目にしました〜


        


Hej!


 


冬至が過ぎ 日一日と日照時間が伸び〜


が、こちら午後3時で もうこんな ↓↓ 



 


ソワソワ〜 ソワソワ〜 何がそんなに気になるの


まだだじょ〜



来たかにゃ?



待っていたのは・・・


日本からの年賀はがき



 


ブロ友 のりすけっちさんから


キュートな虎の子ラムちゃんに会いに行ってね♪


ブログ「トラノコラム」はこちら↓↓ 


http://toranokolam.blog31.fc2.com/





ブロ友 grazieさんから


ミルキーちゃん、シエルちゃん、グリちゃん 個性派ニャンコに逢えますよ♪


ブログ「ねこのいる生活」はこちら↓↓


http://m-grazie.seesaa.net/





ブロ友 ほんなあほなさんから


よんちゃん 三ちゃん といぼん 百億くん


皆ニャン とってもステキです〜


ブログ「よんきち」はこちら↓↓


http://hanakota4.blog16.fc2.com/



いつ来るか?もう来たか?


まだかな まだかな〜 郵便のオジサン まだかな〜♪と、


いつも元旦の朝 郵便ポストチェックに行きました〜




のりすけっちさん grazieさん ほんなさん


素敵な賀状、有難うございました


日本のお正月 しっかり受け取りましたよ〜


レター★フロム★ジャパン


お立ち寄り有難うございました


 


★ 大ネコ 今年の抱負 ★


我先に・・・





↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます~
漢字の持つ不思議な魅力が海外の方には珍しいようですねそうそうひらがなも縦の曲線が綺麗とか・・
見慣れた文字がア-トなんて何故か不思議。。でも時々何でその文字?と言うのが有りますがね。

Unknown

わ~
もう届いたんですね!
ちゃんと届くか心配したけど~。良かった~。

今年もよろしくで~す。

Unknown

午後3時で?!
ちょっと想像できないですww
日本からの年賀状は嬉しいでしょう?
ちゃんと届くんですね、
当たり前ですがww

Unknown

お~~優秀ですなぁ
スウェーデンのポストマンも☆
かなり前に付いてないと
元日に届きませんものねぇ。。。

今年はぜひ「蛇」を勧めてくださいw

Unknown

日本ースウェーデンって、郵便物ってどのくらいで届くものなんですかねU+2048
日本語でタトゥーを入れてる人が居るとは…和も愛されてますね^_^

Unknown

ごめんニャ(^^;*
オイラは今年からブロ友さんへの年賀状はエコの観点からブログでの電子年賀状にしましたのニャm(_ _*)m
そして、届いた年賀状はブログでご紹介することにしましたのニャ。
ところで、今日(3日)のブログでは、オイラがテレビの新春特番に出てるかもォ!?(*≧∀≦*)
時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆

Unknown

こんにちは♪
わ~年賀ハガキでそちらまで届くのですね(@_@;)坊ちゃんと驚いてしまいました(@_@;)
私も次回こそは!!

Unknown

素朴な疑問に、いつも丁寧にお答えいただきまして、
ありがとうございます~~~(笑)

漢字のTシャツは・・・
ワタシらが、英単語のプリントされたTシャツを、
着てるような感覚なんでしょうか(笑)
しかし、タトゥーで、根性や運命って・・・
意味、判って彫ってるんですよね、多分・・・?(笑)

Unknown

年賀状、ご紹介下さりありがとうございます。

スェーデンの郵便屋さんは優秀ですね。
同時に出したイタリアの妹のところはまだみたいです^^;

とっても幻想的で素敵な夕暮れ(?)
でもまだ3時なのね。
シャルちゃん バムちゃん 太陽が恋しいじゃないかしら?

Unknown

お年玉プレゼントに年賀状に、、
しっかり日本のお正月を体感できてるじゃ
ないですか~
ネットって、、、こうして遥か離れた場所にいる
方と,リアルタイムで情報交換、コメントなどが
でき不思議な気持ちになります。

Unknown

うあ~!!!
年賀状!お正月に届くのですね!すごいっ!

Unknown

漢字、でも何となく納得のいく字が多いかな?
ちゃんと意味も分かってタトゥー入れてるのかな?
おもしろいですよね

年賀状!あ!思いつかなかった!
カードのお礼しなくちゃと思いつつ、
その手があったか!
それにちゃんと新年に配達されるのね
すごいです~

Unknown

明けましておめでとうございます~☆
そっか~。年賀状ワタシも出せば良かった。
素敵なクリスマスカードのお礼を、と思っていたんだけど、年賀状を送るなんて思いつきもしませんでした。
ちょっと遅くなっちゃうけど、うちのワンコの年賀状も貰ってくれますかー??
しばし待ってて下さいねん☆

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^^)

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん 郵便屋さんを待っていたのですね
そうかぁ~。。。。
年賀状届くんですねぇ~ 当たり前の事でしょうが 何か不思議に思ってしまう馬鹿な私でした。。。
ごめんなさい。。。。

Unknown

あ~!年賀状~( ̄∇ ̄;)

普通に切手増やして貼ったら届くんですね~
スウェーデンなので・・・と思って分からずで
出さなかったです・・・
ごめんなさいm(_ _)m




Unknown

皆さまと同様、普通に年賀はがきが届くという事実が、ネットに浸かった日常では妙に新鮮なのでした(^^)
日が長くなってきても、午後3時でこんなに暗いのですね~

Unknown

本年もよろしくおねがいいたします♪
可愛い年賀状が続々ですね^^
まだかなまだかな~の曲が懐かしいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/462-e0382506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ ギフト★フロム★ジャパン! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国から★39!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR