大ネコ ギフト★フロム★ジャパン!

シャル&バムセ
01 /04 2013

★前回記事へコメント有難うございました★


お年玉付き年賀はがき、抽選日が楽しみ〜


今までで当ったのは 切手シート レターセット


今年は何か当るかしら?


★日本⇒スウェーデンへの郵送日数


ハガキ&封筒入りカードで約5日です〜


         


Hej!


 


2度有ることは 3度有る


ワクワク〜な 予感だじょ〜



果報は寝て待つじょ〜



 


しっかり寝て待ちますにゃ〜



 


と、思いが通じたのか


 ブロ友 saeさんから贈り物が届きました


アメリカンカール界の貴公子そらちゃん&むくちゃん


ブログはこちらへ ↓↓ 猫育て奮闘記


http://blog.livedoor.jp/sora_sae/


CDケース入り カレンダー



 


 皆ニャン揃って 夢のバーチャル・コラボ   




 


直筆のお手紙 & キャリーバッグ用 お手製シール(猫が入ってます)


そしてそして・・・ 大ネコたちへご馳走まで



saeさん そらちゃん むっちゃん


素敵な贈り物有難うございました


ギフト★フロム★ジャパン!


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン不思議発見!! ★


スウェーデンの家の玄関・・・


普通有るもの・・・が有りません!!


それは一体? 答えは次回です〜


        




↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

まぁすごい!
このカレンダーはお手製かしら?
オリジナル1点物かも!!

普通玄関にあるものがない・・・
まさかドアじゃないわね(笑)

Unknown

あけましておめでとうございます
抽選があった例のカレンダーですね。
出来上がったんだ。
いい感じで仕上がってますねえ
本年もよろしくです

Unknown

バムちゃん、ピンクのお鼻が可愛い~
日本ースウェーデン5日程で届くのですね(*^^*)
みなさん、素敵なカレンダーですね☆

Unknown

お玄関にあるものがない(・・?
郵便受け
街灯
賽銭箱←w

Unknown

素敵なカレンダーですね。
これはとっても嬉しいわあ(*^_^*)

5日程で到着なんですね。
スウェーデンでは郵便局は営業しているのかしら・・・
イギリスの友達に年賀状を出したら、到着した時にイギリスの郵便局が冬休みなら、休み明けになりますって言われました。
そうかあ・・・って納得。
でもクリスマス休暇程じゃないのかな!

Unknown

玄関にあるもの・・・・
猫?w
いや違うなぁ・・・・
鍵かしらねぇw

日本にあって海外にないもの・・・
下駄箱かな・・・・?
靴脱がないものねぇ・・・w

Unknown

こんにちは♪
う~~~ん・・・玄関にないもの・・・下駄箱??
くらいしか思いつかない・・・(^_^;)

Unknown

年賀状抽選当たると良いね~でもしふるさと宅急便ならちゃんと送ってくれるのかなぁ~(笑)

Unknown

玄関にあるものがない!?
鍵、、、?
覗き穴、、?
新聞受け、、?

Unknown

なんだ~?
気になる。
思いつかない。
早く答えが知りたい。^^

玄関・・

うんと、靴箱!
靴は、お部屋で履き替えるから!
どうっすか?

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

果報は寝て待て
良い言葉ですね~~。
私も 大ネコズを見習うことにします!!ww

玄関にないもの・・・。
皆さん同様下駄箱と思ったのですが
それじゃ 意外性がないかなぁww

Unknown

皆さんカレンダーとか
作るの上手ね~素敵です

そっかー結構早く着くものなんですね
ふふふふ・・・

Unknown

うあ~!!!
素敵なカレンダーですね!!!
スウェーデンに配達できるのがスゴイ!!!
いえ・・・私、アルファベットが苦手で、おっちょこちょいなので絶対に間違えちゃう・・・
なので、お手紙も送れなくてゴメンナサイ・・・

Unknown

katterさんはブラックを選んだのですね!私のホワイトのとは、まったく雰囲気が変わって、ブログの雰囲気やシャルちゃんバムちゃんに似合っている!!って思いました。素敵すてき!!

それにしても、たった1つしかないカレンダー、ブロ友saeさんからのプレゼントって、本当に嬉しかったですよね!!

ウチはリフォームが終わったら、飾る予定です☆

Unknown

手作りのカレンダーでしょうか?
素敵ですねぇ~
可愛いニャンちゃん達の写真
シャルちゃんもバムちゃんも 映っているのですね
素敵なプレゼントですね

Unknown

そうそう~!当選されてましたよね♪
おめでとうございます☆
ステキな写真を選ばれましたね!!

普通あるものがない???
なんだろう~!!

Unknown

素敵ですね~^^
カレンダー~^^

猫が入ってますシールもかわいいです^^

玄関にないもの!ってチャイム??

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪