大ネコ 北の国 de 隠し芸♪

シャル
01 /05 2013

★前回の記事へ コメント有難うございました★


★saeさんお手製カレンダー


写真まで選んで下さってホント嬉しい!!


世界にたった一つのカレンダーです


★スウェーデン七不思議


玄関に無い物とは 「下駄箱」 


hachiさん アスランままさん しーきょこさん ふぃがろママさん


正解です〜!!


普段履かない靴は 箱に入れ押し入れの中へ


なので、靴は常に玄関に脱ぎっぱなし。。。


その様は 靴屋さんの試着状態です〜


ちなみに・・・新聞受けも有りません


      


Hej!


なんだか 気合入ってる


はい 新年だからにゃ



 


 


新年と言えば「隠し芸大会」


芸を磨くにゃ ではではでは〜



 


初級編  芸の為なら〜



 


中級編  ゴハンも減らすぅ〜



 


上級編  芸は身を助くだにゃ〜





おまけの番外編  マタタビ乗せ〜



大ネコ 北の国で隠し芸


お立ち寄り有難うございました


 


★ ご紹介コーナー ★


ブロ友のモモパパさんから お手紙&写真届きました〜


まゆげが可愛い モモちゃんに会いに行ってね♪


「まゆげ猫 桃太郎の日記」ブログは ↓↓ コチラから


http://blog.livedoor.jp/tsusuzuki_313/


キュートな 「まゆげ」ニャンコ勢ぞろい


グループ名 MYG(まゆげ)24



審査クリアで 大ネコもメンバーです〜


モモちゃん&モモパパさん 楽しい企画有難うございました





↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん最高!
こんな隠し芸の技を持っていたとは。
またたびを頭にのせるなんてすごいバランス感覚ですね。
すごい才能です。
チョコはすぐに動いちゃうのでのせれないですよ。

Unknown

はやと麻呂眉毛とコラボで始めたユニットも2期目・・はやいよね~今年は3期・・はやとは殿堂入りかも・・(笑)そうそう芸を身に着けることは大切です

Unknown

シャルちゃんすごい~
落としたりしないね!!
このまま歩いたりも出来たりしてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

まゆげにゃんこちゃんがたくさんいてかわいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

シャルちゃん立派な乗せ芸だわ~♪
けっして、乗せる部分が大きい!とは言わないからねw

年賀状↓で御紹介くださって、ありがとうございます!!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します~^^v

Unknown

シャルちゃん 頭に乗せるの上手ですねぇ~
バランス感覚が良いのですね
家の子達は 落ち着きが無いから
頭に乗せて ジッとしていられません。。。
シャルちゃん お見事です!

Unknown

シャルちゃんかくし芸ね(*^_^*)
凄いわあ!
日々バランス感覚を磨いているのかしら・・・
楽しい企画のはがきですねーヽ(^。^)ノ

Unknown

こんにちは!ご無沙汰しました!
ご無沙汰しているうちに、うわあ~シャル君、すごーい!!
頭に載せて、なんでそんなにおとなしくしてるの?
ねりの頭にねこじゃを載せてみましたが、
一秒で落としました(^^;)

Unknown

シャルちゃん、スゴいですね~~!!
頭の上でバランス^^
落とさないんですね、すごーいっ。
またたび乗せは難しそう^^;;
お見事ですね☆

Unknown

シャルちゃん すご~い!
特に番外編はかなりのバランス感覚と集中力がいるのではないかしら?


くつは室内でも履いているんですものね
靴を履きかえるのは必ずしも玄関とは限らない
玄関に靴箱なくていいわけね。

新聞受けなし?
我が家では新聞受け=郵便受けなんですが
スウェーデンでは、郵便&新聞はどこに配達してくるのかしら?
お時間あったら、私の疑問にお答えいただければ幸いです。

Unknown

こんにちは。

シャルちゃん芸達者ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
お正月らしいいい技です。
うちのニャンたちにもぜひご指導願いたいものです(=^・^=)

下駄箱ないんですか。
新聞受けも?
ところ変わればですね(^^)

Unknown

こんにちは♪
きゃ~♪当たった~ヽ(^o^)丿
幸先いいわ~♪
実は昨日ハンバーガーのクジも3枚中1枚当たりでした~~~ヽ(^o^)丿

Unknown

下駄箱がないのは、まだいいとして(あまりよくないあか?)、
新聞受けがないと・・・
配達された新聞は、どこに置かれるんだろう?(汗)

Unknown

毎日がプレゼントでパーテイーですね~
賑やか☆
芸を磨き、、、またプレゼントが
届いちゃう?_

Unknown

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

新年早々、頭のせ~!!
またたびのちいさな入れ物まで
乗せられるってすごいです!!!

今年もよろしくお願いします☆

Unknown

頭の上にモノを乗せられてもまったく動じニャぃ・・・
さすが大ネコシャル君!!!

Unknown

@@ゴハン減らしてだいじょうぶ^^?

Unknown

パチパチパチ~~
すごいすごい~~
マタタビだって平気で乗せちゃうんだ
ウチのラルは何も乗っけてくれないです

Unknown

わぁ~~い♪届いたんですニャ!
パパがドジだから、またドジって届かないのかと思ってましたニャ(^^;*
しかし、こんニャに大々的にご紹介いただいて、かえって恐縮してますニャ。。。
ホンマにありがとうございまぁーーーす♡
シャルちゃん、大きなカラダに似合わず芸だっしゃですニャ~~(^0^*)/
応援☆

Unknown

シャルくん、乗せ芸が見事にきまりましたね!
芸達者で、更にフーッともシャーとも言わないとは、大ネコの鑑です☆
うちもマルゴーに、もうフーッは言わないよう言って聞かせました(--;)

Unknown

頭の上に!
すごいなあ~。
うちの子な~んにもできないんですよね。
シャルくんかっこいいね!

今年も近そうで遠い、遠そうで近いスウェーデンからのブログを楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします!

Unknown

おw
当たってた(*^_^*)ノ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪