大ネコ 北の国 de かくれんぼ

バムセ
01 /08 2013

★前回の記事へコメント有難うございました!★


■007ばりの迫真の演技 ダブル大ネコ〜


ドリフターズを思い出された方・・・懐かしいですね〜


あの探検隊ストーリーで


「いかりやさん」に 後ろ後ろ〜って叫びましたぁ〜


ベランダへ行き来できる この窓辺・・・


大ネコお気に入りポイントです


■室内温度18℃・・・


オイルヒーティングで足元も暖か


未だ薄手のシャツで過ごせますよ〜


        


Hej!


意外に続く 暖冬


雪も〜 嵐も〜 やって来ません


このまま 春〜よ来いなこの頃です〜


(自宅近くの風景)



(記念物な風車)



 


さっきまで 足元に居たの 振り向けば奴らが居ない・・・


それは正に 「そして誰もいなくなった」状態・・・


 


どこかな〜 どこかな〜


カーテンの後ろ怪しいな


ふっふっふ うまく隠れたじょ。。。



 


バムちゃん みーっけ


スピーディに見つかったじょ  



 


かくれんぼ 面白くないじょ〜  



フッと姿を消す大ネコたち・・・


そんな時、さすが猫だわ〜と妙に感心感心


皆さまのニャンコ&ワンコ どこに隠れますか?


北の国でかくれんぼ


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン 不思議紀行 ★


自分の両親 配偶者側の両親のこと・・・


さて、スウェーデンでは、どんな風に呼ぶんでしょう?


答えは次回 お楽しみにぃ〜


        


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます、時々姿を隠すにゃんにハラハラドキドキ。。脱走企てる子達なので必死に探します。以外に難しい・・狭いお家なのになかなか見つからない・・普段は呼ぶと来るのにこう言う時は来ない・・(汗)案外なんとかの法則であきらめるとソファ-の後ろとか狭い所でこちらを見つめる目に気が付く・・(笑)
次回の御両親をどのように・・楽しみです。
疲れた胃を炭酸で・・うんうんスッキリはしますが・・それって(@_@;)

Unknown

バムセさん、見つかった~!のお顔がかわいいわ~。

風車?があるんですね~!オランダみたい。
美しい風景です。

私は2月にまたど~んと寒波が来るような気がしますよ。油断は出来ません!

2にゃんのつけまつげ、見たいです~!!

Unknown

バムちゃん 見つかった時のお顔がかわいいですね。

我が家のにゃんこも
あれ?いない!!って時があります。
見つけた時は、見つかっちゃったというより
何探してたのずっとここにいたよ
って顔されてしまいます。

Unknown

ファーストネームで呼ぶ!

Unknown

ホント綺麗な景色ですね。
絵になるってこういうことでしょうかU+2048
しかし、バムちゃんは表情が豊かですね。
見つかった時の顔が本当にビックリしているみたいで可愛い~

Unknown

可愛い風景!ちょっとオランダっぽい(^○^)
暖冬は嬉しい!もうちょっと続いて欲しいなあ!
今週はイギリスに行くので!
ちょっぴり暖冬に期待しちゃいます。
お部屋で足元が温かいのは嬉しいですね。
エアコンだと足元は冷えるので(^_^;)

バムちゃん、かくれんぼ!見つかっちゃった~!
圭佑は洗濯機の下に潜っちゃって驚かせます。
全く気配を消しちゃって姿も見えなくて(>_

Unknown

うわ~~~!!
綺麗な景色ですねぇ。
葉 祥明さんの絵を思い出しました(^^)

Unknown

あはは~!!!
大ネコバム君が隠れる所・・・あるのかな~???

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年も可愛いバムちゃん、シャルちゃんの画像
楽しみにしていますよ!
今年もよろしくお願い致します^^

Unknown

広大な草原に風車がぽつり。
いいですねぇ~。
こういうところに暮らしていたら
人間性まで変ることができそうです。
争う気持ちになんてならないでしょうね。

Unknown

こんにちは♪
アガサ・クリスティの世界ですね~^m^

何て呼ぶんだろ??普通にMAMとかDADDYではないんですか??

Unknown

家の中のどこかにいる、と判っていても・・・
猫の姿が見えなくなると、気になって、探しまくるワタシ(笑)
で、ふと気がつくと、足もとにいたりするわけです(笑)

Unknown

不意に見えなくなると
ドキドキ…(((*´>ω

Unknown

そいえば・・
youさんは隠れるよりも
見えるトコにいること多いですね~@@

Unknown

自宅近くの風景、、、その赤い屋根の家
まさにこの景色って、目医者さんで眼圧計る時に
見る図なんですよ!!
どこかで見た!って、ここだったの、、!?

Unknown

わぁ~~
まるで絵本の中の風景みたい~
現実にあるんだ~

ウチのラルも突然姿消すことができるようで
で、突然現れる
動物たちは人間とは違う時空に
生きてるのかもしれないと思う事あります

ははは・・・すぐ見つかっちゃったから?
かくれんぼ嫌いなの?

Unknown

ご訪問ありがとうございます♪

"やったぜ!" 顔なパムちゃん

あら? 見つかっちゃったの~?
な顔との対比が何とも^^

カワユスですね♪♪

Unknown

家はマンションだから隠れるところがあまり無いのニャ(^^;*
絶対に眠い時はベッドの下とかに潜り込むとナカナカ見つからないのニャ(^0^*)/
応援☆

Unknown

バムちゃん 見つかっちゃいましたねぇ~
私も バムちゃんとシャルちゃんと一緒に かくれんぼしたいな~
かくれんぼ。。。 これを言うと 年齢がバレバレに成っちゃいますがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
石川さゆりのデビュー曲だったか?
『かくれんぼ』だったですよね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">思い出しますかくれんぼ~。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

風車、素敵ですね!
狭い我が家でも、不思議と大ネコが見事に隠れるスペースがあるから驚きです(^^;)

Unknown

ニャンズが乗ってるから我慢して横になってたら
「居ない!」( ̄∇ ̄;) って事ありますよね~^^

ガックリですよね^^

バムちゃん!隠れてる時のお顔がかわいいし~^^

室温が18度で寒くないんですね~
うちは20度に設定してますけど
ちょっと重ね着ですね~^^;

Unknown

習ったパステル画の中で「赤い屋根の家」っていう絵があったけど、まさにソレです!! 構図も同じ!!
モデルは そこだったのね(*^^*)

バムちゃんと かくれんぼ したいな♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪