topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de 魔法マジック!? - 2013.01.11 Fri

★前回の記事へたくさんのコメント有難うございます!★


スウェーデン 自宅近所の洗車場・・・


Q:この看板の意味とは???


A:洗車用品の持ち込み&使用しないでください!


洗車場設備::: 


クイック洗車(シャンプー&洗浄) ⇒ 約100円


フル洗車(シャンプー&WAXコーティング&乾燥) ⇒ 約400円



          


Hej!


今日は1月11日、111・・・


なにか いいい〜事あるかしら?


ありますにゃ





大ネコ★マジック


ニャハリクニャハリタ  テクマクマニャコン〜



限りなく透明に近い



 


大ネコになぁ〜れ〜



 


どうかにゃ? 



限りなく透明に近い猫?


魔法使いシャリ―がお送りしました


北の国 de 魔法マジック!!


お立ち寄り有難うございました


 


★スウェーデン チョッと小噺し★


TV鑑賞時の違い・・・


日本では


 ⇒ 室内を明るくして観ましょう


スウェーデンでは(全部じゃないかも)


 ⇒ 室内は ほとんど真っ暗け〜


※瞳の色素の違い?なぜかしら?


 


↓↓ブログランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram




ペット


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます。
洗車安い~~100円程って。。フル洗車も400円程・・それじゃこまめに洗車できますね。
赤字はやはり注意事項だった・・「洗車用品の持ち込み禁止」って・・日本のガソリンスタンドや洗車場にある様な洗車機を想像しましたが?違うのかなぁ?
シャリ-マジック楽しませて貰いました・・呪文が・・(笑)

Unknown

大猫に…なりますか!1月11日には!
窓辺で少しでも光を浴びて…。大きな猫にな~れ!

ですよね。
こっちのひと正反対のことしてますよね。
もうこっちのオレンジ色の照明を使っていたら私なんて視力が悪くなる一方なんですけどねえ~。

Unknown

洗車用品も持ち込み?!
日本での洗車というと車が洗車機に入っていくあのイメージなんですが・・・
どんな用品を持ち込むのかしら?
お国によって様々ですね~。

Unknown

とっくに大猫さんですけど(p ̄∀ ̄)p
でも、わたし、ためしてみたいwww
デカオンナになりたい・・から^^

Unknown

洗車、かなり安いですね!
今日のシャルちゃん、むしろ少しスリムに見えませんか?!

Unknown

限りなく透明に近いニャンコに
なっていたよー!
魔法使いシャリーちゃんに会いたいな♪

Unknown

魔法の~国から~~やってきた~~~♪

・・・あかん、また、つられて歌ってしもた(笑)
余談ですが、サリーちゃんの名前、設定初期では、
サニーちゃんだったらしいです。
ところが、発表の前に、日産(だったかな?)から、
サニーという名前の車が発売されてしまい・・・
あわてて、急きょ、サリーちゃんに変えたとか(笑)
やはり車の名前と同じでは、商標上、モンダイでしょうな(笑)

Unknown

限りなく透明に近い大ネコ・・・
あはは~!!!なってるなってるぅ~!!!
大阪のおばちゃんはウソつきです・・・

「洗車用品持ち込み禁止」だったのね・・・

Unknown

魔法使いシャリーはサリーちゃんとアッコちゃんの
ダブルパワーなのね
一瞬花瓶の中に入ったのかと思っちゃったわ
真っ暗でTV、私にはキツイなぁ
最近はPCも部屋の灯りがないとダメなのよねぇ

Unknown

完全に透明にならないのがいいww
修行を続けて更なる技を会得してください!

Unknown

綺麗なブルーですねぇ~
それよりも もっと凄いのが
シャルちゃん 透明に成っちゃった。。。
シャルちゃん 凄い!凄い!
透明ニャンコに成るなんて・・・・
お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

こんにちは。

す、すごい!
シャルちゃんが異次元世界のニャンコに(゜o゜)

自分的には
『ニャハリクニャハリタ  テクマクマニャコン~』
似、しっかり反応してしまいました♪

Unknown

大ねこサン☆
魔法まで使えるのか・・・・
無敵だなw

洗車・・・・随分としてないなぁ
誰か洗ってくれないかしら。。。

はじめまして~

ブログにコメントありがとうございました。
にゃん日和のちっちです。

限りなく透明に近いネコ!笑
なってます、なってますww
魔法使っちゃうなんてシャルちゃん凄いです(*^_^*)

日本と正反対ですね!
室内暗くした方が見やすいんですかね?
ナルホド、勉強になりました。

Unknown

おお~~洗車安いですね~~
これから九州黄砂の季節
うらやましいです

すごいぞシャルちゃん
透明になれるんだ~

映画とか見る感覚なんですかね
画面に集中は出来そうだけど、
目には悪くないのかな?

Unknown

テクマクマニャコン!懐かしいや~
平成版ヒミツのアッコちゃんは、私も
参加してたんですよ~

Unknown

魔法使いシャリ―さん、素晴らしい魔法ですね^m^v
実はなぜか「すごい美しいカーテンなのね」と勝手に思い込んでおりまして
もう一度見直したときにはじめて 最初から写っていた花瓶に気付き
そんな自分に一番オドロキました(^_^;)

katterさん、私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)

Unknown

さすがシャル君、魔法も使えちゃうんですね!
実家で飼ってたヒマラヤンが「サリー」っていう名前でした。由来は尻尾がほうきみたいだったので、「魔法使いサリー」から取ったのですが…残念、魔法は使いませんでしたw
えー、電気消して見るんですか?
なんでだろ?ちょっと不思議です。

Unknown

限りなく透明に近い大ネコさん、素敵!
どうかにゃのシャリーちゃん、すごく可愛いお顔ですね(^^)
電気消してTV見るのは映画館気分を味わう為とか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/470-9d406e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★困っちゃうなぁ〜編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の風呂★フレンドシップ編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR