topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★困っちゃうなぁ〜編 - 2013.01.12 Sat

★昨日の記事へ沢山のコメント有難うございました!★


コメント読むたび、皆さまとの距離が縮まってHappyです〜


★スウェーデン 暗闇テレビ鑑賞・・・


ほんと目に悪いですよね。。。


こんな所にもカルチャー大ショックが(@_@;)


★限りなく透明に近い大ネコ・・・


限りなく「半透明」に近いシャルでした〜


★ブログ村&人気ブログランキング一時外しました・・・


今まで応援下さって有難うございます!!


永久初心者 大ネコ★ブログ


今後とも 是非ご贔屓に〜


         


Hej!


 


今日の大ネコ・・・


と〜っても 困っちゃうのよね〜


「こまっちゃうな」 Song by 山本ニャンダ




困っちゃうじょ〜


    うっかりハマったじょ〜



 


どぉ〜しよぉ〜 



 


ますます出られないぃ〜  



 


困っちゃうにゃ〜 


 ここでもハマってる〜  



 大ネコ 午後の暇つぶし・・・


題して 「囚われの身ごっこ」


北国の冬★困っちゃうなぁ編


お立ち寄り有難うございました


 


★スウェーデン チョッと不思議紀行★


ロングパスタの食べ方・・・


Q:皆さま フォーク&スプーン?どうやって食べますか? 


A:スウェーデンでは???次回お楽しみに〜


↓↓ pingooへ ポチッとお願いします〜↓↓ 





ペット

記事一覧


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

ハマったバム君・・・出られたのかな???

新しいらランキングぅ~に入会されたのですね!
ブログ村から退村されてしまったなんて・・・さみし~・・・

Unknown

お~またまた懐かし歌が・・バム困っちゃう~ってか?
大丈夫シャルさんが・・・えっ・・シャルさんも??ハマってるって~(笑)
ロングパスタ・・アルデンテで冬は暖かなトマトソ-スやホワイトソ-ス等でアレンジ・夏場は海鮮やお野菜で冷製パスタかなぁ?そうそうこの時期蟹のソ-スも美味しい

Unknown

シャルさんがみょ~にスレンダー^^

Unknown

ほんとだ!シャルちゃんがスレンダーに見える。
それに、お目目くりくりで可愛いっ。
バムちゃんは?うっかりハマったけど楽しそう~

ロングパスタの食べ方?
ショートにして食べるとか?そういうことじゃない???

*リンクしてくれてありがとう。
私も勝手にリンクしちゃってました~
こちらこそヨロシクです!

Unknown

「囚われの身ごっこ」とは。。。www
いつも  katterさんは上手に題を付けられますねぇ~
思わず吸い込まれちゃいますよ

シャルちゃん スマートに成っちゃいましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
子猫ちゃんみたいでキュートです

Unknown

困っちゃうわぁ~~~♪
知ってる歌だからぁ~~~♪(笑)

は? パスタですか?
ワタシはお箸で食べてますが・・・(爆)

Unknown

かわいい檻、、!?
シャルちゃん、赤いギンガムチエック
似合ってます!

Unknown

大ねこサンw
そんな木の作り物なんて
シャルさんの右フックで
破壊されちゃうじょw

Unknown

あら大変
バムちゃん 狭いところから出れるのかしら?
えっ早く出してくれないと
力づくで!
それは大変!

シャルちゃん
いつもの探検家シャルちゃんの表情じゃないわ。
囚われの身の悲哀があふれてるぅ~

Unknown

今週は忙殺されており、やっと訪問できました!

バムセちゃんとシャルちゃんの格闘大会、笑ったわらった~~!!!
大人賢く、そういうことはふたりでしないのかと思っていたら、うちのちょびとぽろんと変わりありませんでした(^_^;)安心したなぁ~!

しっかし。。。明らかに違うのは重量!!バムセちゃんはぽろんの倍、シャルちゃんはちょびの倍!
迫力ありますね~!
それにしても、シャルちゃんの連続パンチ、う、うぷぷぷぷ!!

最後、鶴の一声で退散するところも爆笑でした☆

Unknown

あ!これはマジで出られないかも・・・
顔もちょっとあせってる感じね
この後出れたのかなぁ~?

パスタ、スプーンですくいながら
フォークで巻くのが普通かなぁ~
きっと違うのね、どんな使い方があるのかな?
楽しみです

Unknown

バムちゃんちょっと困っちゃってるの?
そんな表情に見えるねー!
シャルちゃんはいつもとちょっと違うみたい!
パスタ!何で食べるんだろう・・・

私は今マンチェスターからです。
昨日はリバプールでしたが、昨日も今日も晴れてて、
日本とあまり変わらない感じ!本当は違うんだろうなあ(゜o゜)

Unknown

オイラも時々、パパの感心を引くために技を使いますニャ♪
応援☆

Unknown

こまっちゃうな~♪ふたりがかわいくて~♪
パスタ…もしかして、日本のへぎそば(新潟県)みたいに少しずつまとめてあるとか?…そりゃないか。

Unknown

スプーンは使わずにフォークだけで食べる、に一票!

はまり込んでますね~。
その細さ、狭さ、あたり具合がよいのでしょうね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/471-d91cf2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★先取り編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国 de 魔法マジック!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR