topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★先取り編 - 2013.01.13 Sun

★前回の記事へコメント有難うございました!★


★困っちゃうな編・・・


ニャンコは狭い所好き


バムセ 自主的に?椅子とテーブルに挟まれてました〜


★ロングパスタの食べ方 回答


主流は、ナイフ&フォークで短くカットして食べます〜


理由は食べやすいからだとか。。。


長いパスタ使用の意味が 有るような無いような。。。


最初目撃した時、結構カルチャーショック受けました


        


Hej!




今日もいい〜天気ぃ〜


窓辺でまったり 大ネコ’s




何かを狙ってる?





目線の先には ターゲット


見合って 見合って〜





先にゲットは どっちかな?






断然 ボクですにゃ






先手必勝だにゃ


 


ターゲット取って 得意顔なシャル


北国の冬★先取り編


お立ち寄り有難うございました


 


★ 検証 シャルの不思議 ★


昨日の写真・・・


シャルへ「スリム・子ネコみたい」とのコメント頂きました


カーテンで 顔や身体が隠れているせいかな



↑↑ 1/11撮影      ↓↓ 1/12撮影



僅か一日違いの写真なのに


ホント違う。。。  確かに違う。。。


色々な表情を見せてくれる


顔も体格も、猫の目の様に変わる


↓↓ pingooへ ポチッとお願いします〜↓↓ 





ペット

記事一覧


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

2にゃんで取り合い?
シャル君のほうがはやかった!
バムセ君のほうが近い気がしたけど…。
目の錯覚かな?(笑

刻むんだ…。
それは…ドイツで見たことないです。
北欧だけの現象でしょうかね?

Unknown

シャルちゃん、余裕の先取りタッチですね。
バムちゃん、ちょっと気を抜いちゃったのかしら。

長いパスタ…切って食べる…所変われば色んなものがありますね。
やっぱり今日もカーテンの写真はスリムシャルちゃん^_^

Unknown

はい、確かに・・・。
思いっきり伸びをした猫と、箱座りになってる猫と・・・
同じ猫だとは思えないことが、よく、ございます(笑)

短くカットして食べる、って・・・
それじゃ~何のためのロングパスタやっっっ?
と、突っ込んだのは、ワタシだけじゃ・・・ないですよね(笑)
あ~、ワタシ、普通のサイズのパスタでも・・・
茹でる時、半分に折っちゃうんですけど(笑)
だって、大きな鍋が、ないから(爆)

Unknown

あらら・・・シャルちゃん 一晩でふっくら!

パスタの件、
私も最近ゆでる前に半分に折ってゆでています。
大きなお鍋を出さずともゆでられるんで^^;
カットするのはスウェーデンでのみかしら?
まさか本場イタリアでは、あり得ないわよね。

Unknown

うっふふふ。。。 昨日の写真のシャルちゃん 本当にスリムに見えたから
痩せたのかと思っちゃいましたが
今日のシャルちゃんを拝見したら
安心しましたwww
急激に痩せたら 心配になりますものね
ふっくらしている方が 安心です

Unknown

へえ(゜o゜)
パスタをナイフとフォークかあ・・・
レストランでパスタ頼んだらちょっとどうしていいか分からないかも!

シャルちゃんの狙うお顔が凄いわあ(^o^)丿
カッコいい!
いつも圭佑を見てると大人に見えるわあ!

Unknown

シャルさん手が早いのねぇ
ガツッっと捕まえちゃってもぉw
でも・・・なにそれ。。。
でっかいキャンデーみたいな。。。w

Unknown

へえ~ナイフとフォークですか!びっくり。
でもレストランで、パスタ頼んでナイフとフォーク出てきたら、かなり焦りますねw
撮る写真によってだいぶ大きさとか雰囲気とか変わりますよね。ねりなんて、日によって大きさ全然違いますもん。シャル君、昨日はちょっと子どもの顔してましたよね。

Unknown

ナイフとフォーク? スプーンと間違えたのかと思っちゃう(^_^;)

シャルちゃん 体型を1日で変えられるのね♪
これも 技よね 技\(^o^)/

Unknown

エエーーーッツ(°д°*)
これが1日違い!? ビフォーアフターじゃないのォ~~~\(◎o◎*)/!
衝撃の写真ですニャ(^^;*
応援☆

Unknown

パスタをナイフとフォークですか~。
びっくり~って思ったら、
シャルちゃんの変化がそれ以上にびっくり(*^m^)
いろんな姿を見せてくれますね♪

Unknown

短く切ったほうが食べやすいなら
ナイフもわかるんですけど・・・
確かにロングパスタ!使う意味が・・・

驚きですね^^

シャル君!取ったと言うより
クイズの早押しボタン押した!って感じのお手手が
かわいいです^^

え~

ちゅるちゅるしているから美味しいのに・・。
所変わればですね。

シャル君の勝ち誇った顔。
真剣ですね。きゃっとにっぷ入りかなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/472-6eeee4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★こっそりグルメ編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★困っちゃうなぁ〜編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR